ここだけ異能学園の掲示板CXLVIII@7月目前

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:00

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけで生きてける


    美術部のモデルさんみんな可愛いよな付き合ってくんないかな


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXLVII@梅雨明け間近|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心自動車通学は学生の夢前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:35

    たておつ
    不特定多数との交際!?風紀が乱れてますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:51

    建て乙
    風紀い...いやこのくらい普通か...変態が多すぎて感度上がってたわ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:39

    たておつ
    青少年の健全な恋愛は先生応援するぞ!キスから先はやっちゃだめだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:18

    ハッ、地元でニュースキャスターやってるウチの姉ちゃんと比べたらみんなまだまだ発展途上や

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:59

    立て乙
    美術部のモデル?昔ダイナマイト芸術を作っているついでに助けたら滅茶苦茶感謝されたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:59

    >>5

    自慢のお姉ちゃんなんだね かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:20

    >>5

    成程身内から見てなお美人なキャスターの妹さんときたか...

    どうです?俺と教会で夫婦漫才...あーっ!待て待てナンパ!まだナンパ!まだ手は出してぐあああっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:33

    焦るな焦るな
    花は動かずとも虫を引き寄せるものだ
    待つことが肝心だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:55

    >>8

    難破船がナンパせん

    >>7

    自慢ちゃうと言われたら嘘になるけど…でも姉ちゃんはウチからしたら超えるべき壁やねん

    あとかわいい言うな、漫才にかわいさは必要あらへん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:41

    ダイナマイト野郎がよぉ…そういうとこさぁ…
    そういうとこさぁ!!クソ!!どうせカッコつけたいとか微塵も考えてないんだろうよ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:57

    >>10

    可愛いもんは可愛いもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:34

    ギャグか

    >>10

    dice1d100=88 (88) 点

  • 14ダイナマイター22/06/22(水) 21:45:27

    >>10

    >>13

    ほう、中々のギャグだったぞ、精々磨けば俺のダイナマイト芸術には劣るがそれなりのものになるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:32

    審査員が失格だろそれ最早...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:32

    爆弾魔お前審査員降りろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:51

    いやおかしいやろ!そんなダイナマイト観からして高評価なギャグじゃ絶対あらへんよこれ!?
    道端に転がってる犬のフンレベルやろ!ウチがつまらないと確信して作ったギャグやぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:20

    ほらー そんなこと言ってるから白菜が俺の脳天を直撃して危うく死…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:03

    >>18

    保健委員ー!あぶッ(((

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:09

    >>17

    君はツッコミをやるべきだと思うよ

    ほら、そこのダンシング白菜に突っ込んでごらん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:30

    誰だ味噌煮武闘会用に用意しておいた白菜で乱舞してる奴(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:27

    畜生新型の白菜が農場から抜け出しやがった!捕まえてくれーい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:59

    白菜は狩ってハンバーグだヤッホーい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:39

    はい!風紀委員現着しました!刻んでポン酢でよろしいでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:03

    よろしい!今夜は鍋パーティーだ!やっt

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:39

    ねえねえ!この白菜エスコートしてくれるんだけど!すごくない!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:40

    >>20

    わ〜、白菜が踊ってる〜♪

    丁度ええタイミングや切らしとったところなんや〜

    ってなんでやねん!


    いやウケるかボケェ!!!!!!!こんな雑な前振りで!!!白菜が踊っとってもリアクションに困るわ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:32

    やっぱ異能学園は異能だらけだな、、、
    (皆さんは欄に名前を入れないのですか?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:48

    >>26

    そのまま肥料にされるなよ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:12

    白菜は豚肉とミルフィーユ鍋がいいねぇ……これ、季節外れの白菜だから硬いなぁ………
    (異能学園の掲示板はコテハンだと名前から特定されて呪われるかもしれないから、匿名のままがいいんだよぉ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:52

    >>27

    今のツッコミ…とても良かった

    嬉しいよ僕は 君はきっといいお笑い芸人になれる…これで僕も成仏できるよ…じゃあ、さよな((白菜

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:02

    ふっ...ふふっ...こ、これが本場のノリツッコミ...
    ゴフッ...ふふっ...こた、コタツに......ふふふっ
    なんで...ワルツ...ワルツが阿波踊りに...ふふっふっ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:48

    (なんか入れなくてもいいかなって……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:13

    (実際にイベントでコテを付けたときは翌日左腕が壊死したので匿名を推奨しますよ~)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:56

    >>29

    えっなにそれ聞いてないちょっと白菜さん一旦手を放して――白菜さん!?ちょ!握りしめないで!いや力つっよ!引きずらないで引きずらないで痛い痛い痛い誰かー!助けてー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:38

    (コテハン付けない習慣が強いのだ。別に禁止されてるわけでもないので好きにするといいのだ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:44

    ば、爆錬くんそんなことしてたんだ……うんうん、本校舎の子とも仲良くって私は嬉しいよ! 仲いいのか、アレ……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:10

    >>35

    大丈夫か!?掴まれ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:55

    >>30

    >>33

    >>34

    >>36

    なるほど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:49

    >>39

    (あとメタ会話は括弧なんかを付けると助かるぞ!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:08

    >>38

    あっあっ両手塞がってて――そうだええい!

    ぼめんはみふいひゃったほへではいひょうぶ!?

    (ごめん噛みついちゃったこれで大丈夫!?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:00

    >>41

    痛ッ…!?

    だ、大丈夫…引っ張るぞ!流石に人間2人分なら白菜より強いだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:26

    >>37

    ……ああいうのって、好感度は稼ぐくせに実際に好意を寄せられたら絶対に袖にしたり逃げるタイプだよ、彼。

    ……いわゆる、『釣った魚にエサをあげない』んだ。モテるくせにさ。

    ……私にはわかる。うん、絶対にそう。間違いないよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:41

    >>42

    ヴん!いっへーほ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:17

    ましろはお世話してほしいからエサは欲しいのです

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:16

    >>44

    いっせー…の!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:24

    月影流奥伝───乱れ雪
    ...好し。あとは煮えるのを待ちましょう
    あ、そうそう一応ついでに非難誘導を...こちらです!風紀委員仮設営所までどうぞ!あと十分ほどで美味しく食べられますよ!ポン酢と醤油と卵はありますがお好みは各自で御願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:47

    >>46

    ふけたあ!ありがとう!ごめんね痛くなかった?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:05

    >>43

    ジェラシーを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:23

    ありがとう…これでへベタモチョモチョも昂る…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:53

    ふ…風紀委員が…
    風紀委員が…なんと言うか風紀に寛容だ…

  • 52卵焼きのお姉さん22/06/22(水) 22:23:09

    うーん、明日は白菜多めの味噌汁も付け合わせで作った方がいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:35

    >>52

    神か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:42

    >>48

    痛いか痛くないかでいえば痛かったが…あんたが無事で良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:02

    >>50

    だからヘベタモチョモチョッテなんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:18

    >>52

    ありがたや…ありがたや…明日は早起きしよう…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:41

    >>54

    えっ?そん……な……こ、こちらこそあなたが無事で……よかっ……じゃあね!ありがとー!(全速力でかけてゆく)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:25

    >>49

    ……。

    ……………悪い?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:43

    >>58

    人間味を感じれていいと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:42

    燃える女子ほど美しいものはない 極地の黒い海と似た鮮麗さだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:32

    >>57

    お、 おう…?どうしたんだ急に走り去って……まあ良いか。一応保健室に行こう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:04

    光のラブコメと闇のラブコメの波動を感じるのぉ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:59

    何故あの大根は良くて私の豆戦車は取り上げられたんでしょうね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:48

    >>63

    豆戦車は芽吹いちゃうじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:29

    >>64

    芽吹く為に豆を発射しますからねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:14

    >>65

    危険も危険大危険じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:56

    >>66

    そんな…この緑宮茱萸、危険物は作った覚えはないのに……分家とはいえこれでも七宮の一員なのですが…見逃してくれませんか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:12

    この白菜鍋ばりうめえ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:28

    ほう...ふふ...恋慕は良いものですね...コタツのように熱く、温かく、春の訪れのように儚く
    転寝のような涙が零れぬよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:45

    >>67

    緑宮か

    実は俺赤宮の血を引いてんだよね 意味わかるだろ?通報だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:44

    ばり私怨じゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:36

    怨みなくして人が生きていかれるかあ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:48

    >>45

    ……そうだね。好意をあげるなら、責任持って世話しなきゃね。


    >>59

    ……人間味もなにも、私ほど人間らしい子は隔離でも少ないと思うよ?

    まぁ、でも。褒め言葉として受け取るよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:02

    怖や怖や…名家の方々は恐ろしゅうてたまらんでおじゃるなあ
    まろには分からぬ世界でおじゃるよ ねえ爺や

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:53

    >>70

    鬼ー!悪魔ー!子立津ー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:46

    >>74

    めっちゃ高貴な言葉遣いやな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:44

    >>75

    流石に言っていいことと悪いことがありませんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:23

    >>77

    すみません…子立津は言い過ぎでした

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:58

    倫理観ん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:52

    ・子立津
    ・玉城
    ・隔離(罵倒として使うことの方)
    ・アレキサンダー
    ・騎士団
    この辺は言っちゃいけないラインだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:04

    >>76

    ほほほ、嬉しいことを言ってくれるでおじゃるな

    古の先祖が貴さを授けてくれているのでおじゃるかのう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:29

    >>80

    おい!半分くらい外してやれ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:39

    リンボリンボとかコタツはオッケー?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:01

    子立津とかいうこの世全ての悪。
    ……かわいそう、なんて思うのは傲慢かな?
    ……隔離はまぁ、ともかく。玉城さんは、よくわかんない。騎士団は、あれはあれでかわいそうなんだよ……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:09

    うう……腐ったやつらがいるせいでいつまでたっても騎士団のイメージがよくならない……誇りある騎士団員はいないのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:37

    >>73

    そうなのです。ましろはか弱くてみんなに愛されるからお世話されるべきなのです

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:38

    三年前の惨劇も歴史の混濁もすべて子立津のせいだからな
    あそこまで言われんのもしょうがない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:03

    玉城さんについては個人的に尊敬できる先輩です
    ただ、数々の武勇伝を聞いてると「やべーやつだこの人…」という感想も両立する…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:46

    玉城君は...うん...
    この学園の生徒らしい生徒というか...そういうらしさにも縛られないヤベー奴というか...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:18

    良くも悪くも輝いてるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:45

    いま禿杉先生の話した?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:21

    おいやめろ!成績下げられるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:45

    そういえば昨日夜中にお花を摘みに行ったらさ…誰もいないはずの廊下がすげえ輝いてたんだ…禿杉先生ライトを装備してた警備員だったわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:34

    先生どんな扱い受けてんの……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:52

    おはよう!太陽が禿杉先生のように輝いてるね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:56:56

    今何時だと思ってんだよもう二時限目終わったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:01:06

    今日のうどんはちゃんぽんうどんか……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:04:11

    相変わらずちゃんぽんなのかうどんなのか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:22

    ちゃんぽんをうどんにしたんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:10:59

    うどんをちゃんぽんにしたんだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:15

    ちゃんぽんを踏んで打って切って煮たのか、ちゃんぽんでうどんを食べるのか
    真相は腹の中...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:58

    >>101

    早食いしてんじゃねーよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:41

    お肉は美味いのだ
    量産するのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:12

    畜産科?
    今度はどんな子を殖やすの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:04

    この学園で軽率に量産という単語を使ってはいけない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:03

    工業科なのだ
    肉の芽タンクをぐるぐるまわして錬成するのだ
    畜産に比べて効率一万倍なのだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:28

    玉城はガチで止めようとなったら大学部から月姫先輩連れてこないといけないので…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:28

    錬の字に反応しすぎだろ!シェルショックか!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:34

    玉城先輩を錬成するのは思いつかなかったのだ
    面白そうだしやってみたいのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:14

    >>109

    や め ろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:33

    >>110

    パッションは止められな……フラッシュバックしたのだ

    やっぱやめとくのだ

    代わりに卵を錬成するのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:59

    >>109

    想像よりずっと被害が少ないか、もしくは最悪の想定の25倍くらいの損害が出るかしそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:18

    特大温玉うどん食べたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:13

    ゲリョゲゲスの温泉玉子とか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:20

    冥々軒で期間限定で食べれるよ!ぜひ来て!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:50

    商業科?家政科?それとも学園都市?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:15

    美味くて安くて安全なご飯なら食堂か家庭科部が一番よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:06

    学内の躑躅森商店街!バイト特権で割引するよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:25:20

    迷いの森とか言われてるとこじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:54

    あっ学内商店街のこと忘れてたわ...お久に行くか~
    そして学園の飯処には意外と能料研に大穴があったりする。まぁ悪いと胃に開くんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:26

    大穴(物理)だったりする?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:15

    バイトしなきゃなあ みんなはどんなバイトしてる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:21

    学内の蟻を数えて回るバイト

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:29

    農科のトラクター運ぶバイトオススメだよ☆

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:06

    モデルとかやってんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:35

    >>123

    も、もうかんの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:33

    >>126

    時給1000は出るぞ

    お前もやるか?変異蟻との戯れ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:39

    >>127

    ああそういう…やめときます

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:50

    一時期あまりにも手が回らなくなった保健委員会が時給3,000円でバイト募集してたな
    そしてそこまで出しても3人しかこなかった上に結局全員1週間も持たずにやめたって話だ
    その時の十六夜委員長の嘆きっぷりと言ったら…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:50

    そこで働き続けてる人らは人間やめてるんか?吸血鬼か何かか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:19

    何…保健委員そんなにブラックなの…?
    今度学園に入る妹が保健委員志望だけど止めた方がいい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:26

    その妹さんのタガが外れて無ければ止めとけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:35

    ほらな!ウチが思った通りや!風紀委員も保険委員もネガティブ以下略と比べもんにならんくらいブラックやないか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:28

    決定戦に出れるとか戦闘科でやってけるとかくらいの体力があれば楽勝

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:58

    ソンナコトナイヨエガオアフレルタノシイショクバダヨ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:11

    >>134

    ごめん楽勝は言いすぎだわ

    まぁちょっとキツくてもこなせはするでしょ!多分

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:22

    まず保健委員を真っ先に保健室で休めるべきなレベル

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:20

    俺の友達の先輩は364連勤してたらしい
    あと一日でコンプリートだったのにって悔しがってたそうだが悔しがるとこそこじゃねえよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:20

    >>134

    委員長が団体戦で新條の女子と末っ子を破った戦闘力は多分日頃の保健室での大仕事で培われたともっぱらの噂

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:01

    366日24時間野戦病院みたいなものだし...

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:21

    >>140

    閏年!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:17

    どうも皆さん、昨日の者です。
    今日は教師の方から概要の説明がされました。
    明日から生徒として学園に行くようです。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:27

    おいっすMr転校生
    死なないように頑張ってね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:30

    励まし方がおかしい……おかしくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:10

    >>142

    よろしくねー!授業一緒になるかなあ楽しみ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:43

    >>143

    >>145

    はい、学園でコタツ俱楽部を作り、コタツの理から外れた方達を倒し、正しき1つに統一するまで死にません。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:04

    うん。君はこの学園でも大丈夫そうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:13

    無事と言っていいか分からんが無事やってけそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:39

    生徒会の人、またコタツ関連一つ増えて頭抱えてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:06

    実際頭痛で数人保健室に搬送されてきましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:13

    風紀委員も抱えるからセーフ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:36

    生徒会も生徒会でクソブラックだよな
    保険風紀建築とは違う意味で

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:29

    もっと役員増やしてもええんやで

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:18

    >>149

    >>151

    大丈夫です、彼らに迷惑をギリギリ掛けない程度に活動するのでー()

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:42

    >>153

    ヒント:>>129

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:12

    >>155

    生半可に数だけ増やしても被害が増えるだけか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:14

    ディレンマってやつか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:41

    あと守秘義務の関係で簡単に人増やしづらいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:34

    あー……表に出せない会議とかたくさんありそうだもんね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:08

    ロボ技術で何とかできないもんか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:27

    ロボにも労働基準法はあるロボ
    ブラックはお断りロボ
    適度な休みこそ人生を豊かにするロボ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:54

    1番泣きたいのは新保健委員長さんだろうよ…
    転校生が来る≒学園の案内の途中でやらかして保健室に運び込まれる人が増えるってことだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:30

    そんなネガティブになんなくても……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:24

    研究の時間が無くなること以外はギリギリやっていけてますよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:35

    俺がここに来た時そんな事起こりませんでしたよ
    皆さん親切でしたし

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:03

    >>164

    致命傷ではありませんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:47

    毎日忙しいからネタにされてるんだろうさ、いい加減聞き飽きた部類の話だけどな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:25

    聞き飽きるぐらいには悩まれてる話なんだろうさ

    保健委員の人たちに差し入れしたいけどおすすめある?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:47

    >>165

    だっておそらく君が来たときは「コタツを統一する」なんて核弾頭持ち込まなかっただろうし...

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:19

    >>168

    王道のゲリョゲゲス饅頭

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:25

    >>168

    ハーブティーとか良いんじゃないか?城下町のクレト屋のハーブティーは絶品だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:41

    >>168

    プリンプリンプリンおすすめ

    プリンプリンすぎてスプーンで掬っただけで滑って明後日の方向に飛んでくけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:26

    >>168

    間違ってもひよこ饅頭は持ってくなよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:56

    >>169

    正直、コタツ部関連のアレコレは今更過ぎて核爆弾ですらない

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:43

    >>168

    たこ焼き

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:51

    >>168

    真面目なのとキワモノの差が激しい

    あ、自分からはゆめかわ本舗のパステルチョコレートとかオススメ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:30

    >>166

    身体的には慢性的な疲労だけです

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:46

    >>168

    この前飴持ってったら喜んでくれましたよー

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:18

    >>168

    エ、エナドリ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:06

    >>168

    疲労がポンと飛ぶこの飴玉とか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:10

    >>180

    風紀委員ですが

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:00
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:45

    >>181

    ご、合法です!まだ違法じゃないです!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:56

    >>182

    立て乙!有能!ケセランパサラン!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:50

    >>183

    将来的には確実に違法じゃねーかよえー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:06

    ケセランパサラン!?まさか異学まで来てその名を聞くとは
    悪夢がよみがえります

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:10

    >>182

    たて乙ー。

    ケセランって幸運くれるんじゃなかったっけ?

    悪夢とは

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:22

    >>185

    まだ指定されてない異能物質なんです…!どうかご勘弁を~!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:20

    特学に居た頃、高層階に行くと必ず絡まれまして…6度ほど危うく落ちかけたんです。それ以来彼らが苦手なんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:49

    >>188

    余計アウトじゃねーか!ほらこっち来い!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:46

    >>190

    異能差別だー…あ~れ~!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:27

    派手な異能持ちは大変ね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:19

    高層校舎いいなあ憧れる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:17

    >>189

    6度って流石におかしくない……?

    何か裏がありそうだよ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:50

    そろそろ深夜だぞー
    農園には近寄るなよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:53

    >>194

    そうですか?まさかそんな…私の知らないうちに何か大変なことが起こっていたりしなければいいのですが

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:21

    食堂の冷凍庫とか紛失物保管所とか異能焼却炉とか地下迷宮とか芸術科とか…その他諸々も近付くなよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:36

    このスレもそろそろ終わりだ
    近づくと一緒に埋めちゃうぞ♥️

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:48

    一緒に愛に埋まろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:08

    消却

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています