嫌いなもの:憂太以外の人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:12

    なぜ乙骨だけがこれほどまで里香に愛されることになったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:57

    ナナミンみたいな紳士的な聖人でも嫌いなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:55

    変な目で見てくる大人しか居なかったのかなーと思う
    環境に恵まれなかっただけでまともな大人や友達がいたら変わってたのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:01

    ハードな人生歩んでるし多分乙骨は里香ちゃんが初めて好きになった人なんだと思う。 そんで初恋がこじれてズブズブって感じじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:13

    「特にトラウマはないけど男の人が苦手」らしいので、中性的な乙骨に惹かれたのかなと

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:17

    独占欲強めらしいです
    いいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:18

    >>2

    乙骨以外の男が生理的に無理らしいから嫌いだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:54

    映画での病院のシーン見るに意外と一目惚れなのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:21

    小学生くらいの女の子は男の人苦手って子は一定数いる
    乙骨はこどもだしちょっとなよっとしてて男っぽくないし取っつきやすかったのでは
    きっかけとして

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:19

    里香ちゃんから見ると乙骨はあまり人間らしさがなかったのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:22

    男も女も嫌いなので里香ちゃんが仲良くできそうなのがパンダしかいない
    パンダも乙骨と仲良くしているという理由でアウト判定になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:24

    >>11

    乙骨の妹とは打算込みで仲良くできてたらしいから表面的に仲良くすることはできるかもだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:00

    乙骨が初めて純粋に仲良くしてくれた人だったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:49

    仮に里香ちゃんが乙骨と結婚して子供が生まれたらその子供は対象外……かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:21

    >>14

    やべー女だなマジで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:39

    >>9

    女子に限らず一定数いる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:03

    トラウマ無いって明言されてるし理由無くナチュラルに人間が嫌いなんだろう
    表面上取り繕えるから一切問題ないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:37

    >>14

    一応表面上は愛してあげるでしょ愛する憂太との子どもで打算で妹とも仲良くできるわけだし

    まあ子どもは本当に愛されてるわけではないっていうの感じ取って呪い廻ってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:32

    >>14

    流石にないでしょ いくらなんでも大好きな乙骨との子どもだったら絶対大事にするわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:12

    >>19

    いやこれはわかんないな…パートナーを愛してるのとこどもを愛せるかは別問題って人間はいないことないよ

    りかちゃんがそうだって言っちゃうのは乱暴だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:11

    >>20

    里香ちゃんは乙骨由来で産まれてきたものなら何でも愛せるんじゃねえの

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:07:14

    >>21

    子供が生まれたことでパートナーの愛情を奪われたように感じるって人も少なからずいるから子供を心底からは愛せないって可能性はゼロではないよ。絶対そうなるとは言えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:03

    内心がどうかは分からないけど乙骨の子供だから大事にするとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:50:01

    里香ちゃんは乙骨と出会わなかったら嫌いなりに人間社会に適応してたとは思う
    乙骨って理解者を得たことで嫌いな世界より乙骨と自分だけの狭い世界に閉じこもった感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:16:27

    他作品だけど比べるとかする理由が無いクソクズ作中原因一人の呪い廻ってるサイコヤンデレキャラが
    ちゃんと子供には愛注いでたからいけると思うな。独占欲の段階がレべチ
    ましてや、まだ子供の生理的嫌悪くらいの段階だったんだから。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:15

    親になったからとか大好きな人の子供だから絶対に大切にできるなんて事はない
    それは女だから母性が出てくるレベルの偏見

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:33

    >>8

    あのシーン、お互いに魅入られて魅せられたって感じがしていいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:12:41

    愛した理由が理屈もない一目惚れって結構好きなんすよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:52

    理由なく一目惚れはいいね
    初対面の場面からずっと乙骨視点の里香ちゃんは屈託のない笑顔を浮かべる女の子なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:44

    >>14

    そもそも子供を産まないんじゃないか

    私だけいればいいよね?って感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:55

    まあずっと歪んだまま成長してたかもわからんしね
    振り返ればあの頃は尖ってたんすよで済んでたかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:44:19

    乙骨の性格的に子供にも里香と同じくらい深い愛情を向けると思う。里香ちゃんはそれに嫉妬するけど表面上は隠してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:14:47

    >>31

    子供の頃の感性まったく変わらず大人になる人もそうそう居ないだろうしな~生理的嫌悪は無くならなくても妥協は出来るようになっただろうと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:21

    御三家が調べたらなんとか乙骨の素性は判明
    一般人認定のリカはほんとなんなの・・・過去が黒過ぎるんだけど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています