ジェームズ・"ローディ"・ローズファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:29

    トニーの良き親友であり戦友のローディ、またの名をウォーマシンまたはアイアンパトリオットについて語り合いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:01

    空軍の人だっけ
    TACネームとかあるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:38

    いぶし銀な活躍とトニーのフォローが印象深い
    トニー亡き後、なにやってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:09

    ウォーマシン最高!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:12

    >>4

    あそこで笑われるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:17

    アーマーウォーズ楽しみにしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:53

    トニーがどんどん先鋭化してく中でゴッチゴチにゴツいアーマード使って暴れるの好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:19

    IWの大暴れ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:31

    別れた妻好き

    IW見返してみるとこの人の爆撃範囲やばくてこりゃウォーマシンってのも納得ってレベルだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:21

    1人で背負うな
    世界を1人で守ろうとするな
    仲間がいるだろ...?

    って言ったのに結局親友に置いて行かれた男

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:42

    鉄板ギャグが雷神に通用しなかったおじさん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:54

    銃火器が効く相手ならこの人いれば大体何とかなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:21

    >>7

    エネルギー攻撃に特化していったトニーとは逆に物理ダメージ極めた感あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:39

    キャップやピーターが増えたせいで若干立ち位置食われた感あるが間違いなくトニーの1番の親友だと思ってる

    自分も最期に言いたいはことあったろうに我慢してピーター押さえ込んでペッパーと2人きりにしてやったシーンマジで辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:49

    この人がカルに落とされたあたりからガンガン敵勢に押し込まれていくの範囲攻撃の大切さを感じる

    あの小さなタマで爆発物威力高すぎるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:48

    EG中でちょくちょく映画オタクっぷり好き
    映画好き同士ピーターともっと絡んでほしかったなぁ.....

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:49

    >>4

    コールソン(steve steve steve I love steve 0704)といいハッピー(password)といい、MCUのキャラのパスワード独特なの多くない?w

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:38

    シビルウォーの前に一度AOUエンディングのメンバーで一山乗り越える話が見たかったなあ
    正規の軍人として元軍人のスティーブ、サムとの連携する話とかあっても良かったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:01

    ウォーマシンの無骨な兵器感が俺を狂わせる、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:14

    >>19

    ジャイアントマンのクソデカ車両を粉々にしてくシーンが最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:36

    2の陰鬱な流れでローディも敵に操られてしまった
    そこから日本庭園で背中合わせになって無言でマスク下ろすシーン、控えめに言って20億点くらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:21

    アーマーウォーズでどうなるやら……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:51

    もっとサムとのサブヒーローコンビが見たかったんで、次アッセンブルする時はトニーとスティーブみたいにコンビ組んで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:09

    実写の基地でヌルヌル動くCG、太陽光に映えるスーツの質感、過去の喧嘩を根に持ってるここの場面好き

    GIF(Animated) / 1.67MB / 1350ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:58

    サノスを赤ん坊の時に殺せばいいんじゃないか?の時のクルクルクル...キュッのジェスチャー好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:35

    EGのローディ好き
    この人が出ると落ち着く

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:37:46

    ドラマの方にも出てるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:49

    ちゃんと活躍してるところみたいなぁ
    バッキー&翼のバッキーぐらいアイアンハートで出番貰えんかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:24

    >>23

    バキ翼で前情報全然知らずに観たから出てきて驚き嬉しかった

    全部見終わってからあのときのサムにああいう言葉伝えられるのってそりゃローディが最適任だよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:04

    テレンス・ハワードのままだったらどうなってたんだろうなぁ
    代理人が欲さえ掻かなきゃ…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:31

    >>27

    トニーの技術をダメコン局が流出させたせいで起こるマシンウォーズに関わってくるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:31

    軍人らしい真面目な人かと思ったら意外とユーモアがあってひょうきんな人
    でもただの堅物じゃトニーと親友になれっこないし納得

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:49

    こんな規格外の存在の直系の息子へ「アホなのか?」と感想を漏らし、それを「ええ」って断言するネビュラ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:09:10

    IWではソーやワンダ並に敵倒してた印象、やっぱ重火器って正義なんやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:33

    >>34

    ブラックオーダーが来るまでは爆撃とかで最大レベルのキルレシオだったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:13

    >>30

    トニーと一緒に馬鹿やるローディならテレンス・ハワード

    トニーを抑えるローディならドン・チードル


    2は公開前は降板聞いて不安だったけど公聴会で軍人としての職責を果たしつつ賢明にトニーを守ろうとしたり

    ホットロッドでぐったりしてるトニーを気遣うシーンでドン・チードルのローディが完全に嵌った

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:18

    >>35

    割と個人向け火力が多いヒーローであのバ火力は貴重

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:26

    >>20

    フルバーストが好きなのは日米みんな同じなんだなって思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:45

    >>25

    強く握りすぎてグググ.....って音出ちゃってるの好きw

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:38

    >>23

    IWのワカンダ戦でのコンビネーション好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています