ランサーのサーヴァントです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:12

    通してください
    あと火薬ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:07

    バーサーカーじゃないかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:08

    撃龍槍刺さってるだけじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:08

    アサシンでは?その巨体で見つからずに火薬庫泥棒した実績からして

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:42

    >>3

    でもヴァジュラでやられたからランサーのヴリトラさんだっているんですよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:49

    槍を背に背負った立派なランサーじゃないか
    なお折られた挙句自分にブッ刺される逸話持ちの模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:19

    昏睡ランサーでオイル要素あり……実質ヤリ玉藻じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:45

    まあでも逸話的にはランサーになりそう
    巨戟龍とかいう異名だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:21

    背負ってる槍でランサー名乗ってるとか一発ネタでゲラゲラ笑ってしまって悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:37

    お前の槍おまけみたいなもんじゃねぇか
    なんなら宝具ビームだろお前!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:04

    巨戟龍とか言われてるけどパクった槍ついてなかったらなんて名称になってたんだろうなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:58

    >>10

    ひとしきり笑った後、そういえば初代ライダーことメデューサさんもそんな感じだったわとなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:45

    >>12

    黒油龍とか、巨砕龍とか…いまいちしっくりこないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:03

    お前ソロで倒すの死ぬほど疲れるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:04

    大海魔並みのレイドバトルが始まりそう
    そして飛び始めた時の絶望感やばそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:31:42

    初見ソロで飛ばれた時の絶望感よ、お前飛べんの!?てなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:30:24

    >>3

    なんだったら体液でくっ付いてるだけで刺さってすらいなからなコイツ

    コイツ以外の個体は撃龍槍に関係あるかすら怪しいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:55:09

    アカン、街が消し飛ぶ(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:05

    他の古龍と比べても身体能力と火力結構高いからなこいつ…謎の隠密性能もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:24

    自分ごと土地を貫く自爆宝具(死なない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています