潔がなかなかイキらない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:48

    3vs3の時みたいな潔がもう一度見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:01

    キャラがイキるのを求められる漫画も珍しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:06

    今の潔は初期も初期の頃を思い出す
    多分今まで一番高い壁が立ちはだかっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:22

    今週はしゃーないにしても千切や玲王の成長とか見てると物足りなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:38

    カイザーが完全に上位互換な上に世界最速の振りの右足まで持ってるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:41

    >>4

    そもそも3人進化し過ぎやし…この試合だけでその後の試合で通用しない事もあるかもしれないけど。

    潔は早くライバルリーで発揮した能力全部使う及び新武器手に入れて欲しい。3VS3二戦目、4VS4とか普通に今でも通用するだろう描写だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:54

    イングランド戦はこのままボコられて潔とカイザーが二人揃って本来普通に得点に繋がっていたはずのプレイの妨害を咎められて次戦ベンチも有り得る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:43

    潔は結構長いスパンかけて覚醒までかかるからなぁ
    多分次の試合あたりでブルーロック組もドイツ組も全体巻き込み始めて、最後の試合でカイザーを超えるか並び立つ感じになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:44

    言っちゃなんだけどドイツの指導者が他と比べて不親切な気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:27

    即結果が出るか後から結果が出るかでドイツは後者だとは思うが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:31

    >>9

    見方にもよるけど、ちゃんと数値上げてアピールするとかちょいちょい話す心構えとか普通に指導してる

    蜂楽にあっただけでスペインなんか放任主義だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:48

    よくドイツだけって言われるけど雰囲気が良いだけでスペインも同じだよな
    ドリブラータイプの蜂楽にとって最適解だっただけで乙夜のやってる事もほぼこっちでいう黒名と一緒だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:52:02

    カイザーが潔の延長線上にいる上位互換なら馬狼が『カイザーも潔だろ』で倒すんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:29:31

    今のところ潔がカイザーに勝てるビジョンが浮かばない。フィジカルもテクニックも負けてるし常時フローに入ってるぐらいしないと無理くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:48

    >>14

    実際本人も事実として現時点の力の差を認めてるからこそフローのための目標に設定してるから……まぁ現時点ではカイザー気にしながら國神にもゴールさせない、千切レオ凪にも注意を払わないといけないと挑戦的集中出来るんかこれ……?状態なんだけどね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:40

    >>14

    この試合か次の試合で新しい武器か黄金式を手に入れるんだろうけど、基本潔のゴールって再現性の薄い連携だからそろそろドリブルとか一人でも戦える武器が欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:50

    潔が目標をノエルノア、カイザーに設定してるけど
    凛と違って潔のプレースタイルとは方向性が違うような……
    クリスが言う自覚の無い才能は枯れるルートを進んでる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:04

    LUCKのときのカタルシス凄かったけど、今はまだどうにもなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:47:53

    ドイツは思い返してみれば思ったより悪くもない
    チャンス欲しけりゃ使いたくなるようなデータ寄越せってよく考えたら普通だし、実際実直にアピールした雪宮や黒名には贔屓目無しに機会与えてるし、なんならゴール以外死んでた潔國神を結果残したからって次戦でも起用するのはだいぶストライカー向けの有情な判断過ぎる
    どっちかというと悪いのはカイザーの存在とネス筆頭にカイザー以外を許さないチームの風潮

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:53

    >>13

    馬狼「カイザーも潔だろ」

    ネス「は?(全ギレ)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:13

    他チームの初期メンバーと比べて明らかにカイザーだけレベルが違うんだよな
    ぶっちゃけカイザーがいなければ他チームみたいにブルーロック軸のチームになってると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:56:02

    フィジカルが…フィジカルが足りない…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:09

    >>21

    あいつドイツ最強チームの現役スタメンだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:13

    まぁ凪が敵ならまたうるせぇよ天才が出来るからそこでワンチャンだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:06

    >>19

    それはそうかも

    ノアが贔屓目無しで選手を判断してくれてるのは確かなんだよね


    ノア的には合理的に点取れるんならカイザー中心じゃなくてもいいっぽいし、ノアというより元々のチームのカラーが排他的過ぎるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:08

    潔がイキること本当にないからな
    エゴがテーマの一つなのに驚くぐらいエゴ出さない
    いい意味で自分をわかってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:17

    ドイツだけ内ゲバしてるというかチームの性質上仕方ないんだけど、
    他はちゃんと切磋琢磨してんなって感じるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:32

    イングランドが個人を鍛える環境として最適すぎるってのはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています