(自分の出身地がバレたらマズい…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:32

    無銘のサーヴァントA(出身地がインドだってバレたらハードルがエゲツない程上がる…俺は別に地図が書き変わる様な大暴れはしてないんだよ…)
    無銘のサーヴァントB(以前組んだヤツにだけは打ち明けたけど…ギリシャ出身ってだけで死んだ後に復活したりデカいロボットに乗ったりするのを期待されるのは嫌だ…プレッシャーがキツい…)
    無銘のサーヴァントC(別に日本人がみんな鬼退治したり陰陽道に通じてたり燕を切るために刀を3本に増やしたりする訳じゃないっての…アタシはしがないくノ一だっての…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:37

    無銘のサーヴァントD(イギリスの英霊がみんながみんな円卓の騎士みたいじゃないからね⁈)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:11

    無銘のサーヴァントE(ケルトだからってルーン使えたり魔槍、魔剣を持ってる訳じゃないんだよ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:04

    無銘のサーヴァントF(近代英霊は皆すごい概念宝具持ってるものと思われてもその、困る)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:54

    無銘のサーヴァントF(エジプトのサーヴァントみんなファラオ!という訳ではないんですよ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:55

    >>4

    Fが近代でエジプト出身英霊になってしまった…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:47

    無銘のサーヴァントG(キャスターといっても学術的な探究がメインであって実戦への応用は期待しないでほしい……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:27

    無銘のサーヴァントH(やっぱ征服王はすげーなー、俺なんかも英霊化するなんて)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:25

    無銘のサーヴァントI(同僚が対軍宝具持ってた、その代わりに基礎スペックはお察しといっても一発屋できるだけすごいんだよ!こっちは一発もねえ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:45

    無銘のサーヴァントI
    〇〇の息子だけど別に神の加護系は子孫なら自動で
    備わるわけじゃないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:53

    (スペインだからって屈強な海賊のような宝具は持っておらん…なんなら騎士じゃ…いや騎士と名乗っていいものかのう…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:05

    無名のサーヴァントJ(故郷がアラビアなんだけどさ、オレ別に山のお方と面識がないんで……つーかその人実在したの?え?複数人いた???)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:36

    無名のサーヴァントK(お前戦車が本体だなって当たり前じゃ!?ライダーに何望んでるんだよ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:54

    >>11

    世界一有名な騎士……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:39

    無銘のサーヴァントL(フランス出身だからってみんなが革命や英仏の諸々に絡んだりしてると思うなよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:57

    無名のサーヴァントL(中華アサシンだけど、拳法とか使ったり、皇帝暗殺とか上澄みの上澄みだからね。出来ないアルヨ!?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:05

    無銘のサーヴァントM(オセアニア出だけどそもそも伝承が微塵も残ってねえ……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:21

    無銘のサーヴァントN(アメリカのアーチャーだけどさ、同僚が俺の銃つかった方が明らかに強いんだ、これだから神代出身の基本性能に甘えられる勢は)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:29

    無銘のサーヴァントO(ドイツのセイバーだからって竜殺ししたわけじゃないんだ…!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:58

    >>11

    あ!カール大帝の秘書さんが人質に!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:17

    無銘のサーヴァントP(カール大帝配下の末端も末端だったんだけどさ、当事者的にはシャルルマーニュ関連ふんわりとしかわからんのよね、あのノリについていけなさそうだからヨーロッパ出身とぼかしてるがなんかよくからまれる)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:49

    無銘のサーヴァントP(アメリカの方から来ましたっつってもどっかの訴訟王みたく大統領のバックアップついてたりする訳じゃないからな…キャスターなのに殴ることしかできねぇのは致命的か…?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:28

    無銘のサーヴァントQ(月や星、宇宙に関するサーヴァントは皆スペックが段違いですって?…万博に飾られて子供達にちょっとした宇宙の夢を見せてあげただけの石ころであるワタクシに何ができるとお思いで?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:02

    無銘のサーヴァントP「創作主人公だと友になる3人が有名すぎて霞む、史実だと元帥なのに」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:48

    >>25

    ダルタニアン?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:52

    >>21

    私はドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ!

    王道界域にて、カール大帝を名乗り、その意志を受け継いだ者!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:37

    無銘のサーヴァントR(一族の一人が異常に有名なだけで期待値上げられても困るフランスのアサシンなんだが…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:05

    無銘のサーヴァントE(さて、今日の夕飯は何にしようか…最近暑くなって来たし、本格的に夏バテ予防のメニューを考えねばな)

  • 30無名のシートン22/06/22(水) 22:58:32

    >>27

    (カッコいいぜ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:38

    >>29

    お前は最早『本物』の英雄だろうがよ、エミヤさんよぉ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:54

    >>30

    (名前欄矛盾してますよお兄さん)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:48

    >>30

    人類最後のマスター(名前くらいなんとかしなよ…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:26

    >>31

    オリ主云々の盛りようを除くとやさぐれてる時の自認って

    中東で自分ルールで殺しをやってた生前誰にも理解されなかったちっぽけな反英霊だから多少はね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:04

    有名なサーヴァントA(出身地だけじゃなくて踵が弱点って事がバレても大した問題にならないな)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:14

    無銘のサーヴァントS(ドイツのライダーだけど俺は戦闘機に乗れないんだ…!馬には乗ってるが…!あと異教徒特攻刺さる場面どこだよ…!!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:14

    英霊M(ヤッベ……あれローランじゃね?…顔合わせたほうがいいのか…いや、コイツ誰だみたいになったら気まずいし、とりあえず隠れておくか…。)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:53

    ちょくちょく無銘じゃないサーヴァント紛れててワロタw

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:21

    >>37

    ヤッホー、マイフレンド!奇遇だね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:42

    >>36

    ドイツだからキリスト教とかだろうがそこから他宗教に特攻入れられるって相当広い定期

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:57

    >>20

    そもそも竜殺しとしての逸話が有名なのは北欧

    また同じ起源のもう一人はオランダ出身

    著名な英雄も竜殺ししているがイタリア出身


    そもそもドラゴンベイン自体数限られているし、逸話あるのは上澄み、というかドイツは新しい国…

    せめてゲルマン民族で括れ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:22

    無銘のサーヴァントT(オーストリア出身なのがバレたら結婚とか音楽とかでめちゃくちゃイジられそうだぞ…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:38

    >>37

    ようwwライダーの俺ww

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:02

    >>24

    型月的に月面から拾ってきた石ってどういう立場なんだ

    下手すると月のテクスチャ固定してる扱いになりかねない気がするけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:29

    >>41

    わああ恥ずかしい 誰か介錯を頼む!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:02

    >>45

    でぇじょおぶだ、神聖ローマ皇帝を見てみろ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:43

    無名のサーヴァントU(……?ここは一体?たしか、自由気ままな宇宙旅をしていたのですが……とりあえずあの方にここは何星か聞かないとですね。最近は賞金稼ぎやら何やらでどこもかしこも騒がしいですし)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:08

    無名?のサーヴァントV「ローマ皇帝経験者だけど退位して、晩年は気ままな隠居生活だったからなぁ。『無限キャベツ錬成スキル』のおかげで、周りにはファーマーのサーヴァントだと思われてるし、どーせ誰も余の正体なんて気づかんだろ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:30:11

    >>47

    おいあんたどこの英霊だ?みない顔だな

    おれはイタリアのセイバーだ。まあ無銘のサーヴァント同士仲良くやろうぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:01:06

    無名のサーヴァントW(本人すら出身地を憶えていないくらい世界から忘れられてるから誰も我が本当は神霊だとは思うまい、大して強くないし…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:37:01

    無名のキャスターK(日本出身で狐というと皆あちらを連想されるので真名看破される事はまず無いですが、それはそれで寂しいような…童子丸は元気にしてるでしょうか)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:51

    >>51

    安倍晴明のオカンってだけでネームバリュー的に充分やし、普通に無銘以上の実力はあるやろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:49:27

    >>43

    英霊M「お前を殺して俺も死ぬ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:18:40

    不特定の誰かを表す為とは言え性別判定が男性でも女性でも反応するのは逆に個性になっちゃわないかなこいつら

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:51:18

    無名のサーヴァントR(確かに生前はシルクロードを渡って大活躍だったけどそれ以上のことをしてねぇはずなんだよ!ライダーとしてライドすることしかできねぇ!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:01:18

    >>7

    これはゲーベル?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:51

    英霊H(復習界域…?何馬鹿なことやってんだ、あの阿婆擦れ…。)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:09

    >>8

    まさかヘファ兄さん…なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:14

    英霊I(円卓の騎士だって言うとガウェイン卿とかパーシヴァル卿と勘違いされるんだわ。正直悔しいんだわ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:42

    無名のサーヴァントK「特に逸話もないローマ皇帝だと良くも悪くもパワフルな皇帝がいるとこに出てくとちょっと恥ずかしいわ・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:30

    無銘のサーヴァントD(円卓の騎士がみんな強いと思うな)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:46:01

    無名のサーヴァントXX(休暇を…有給休暇を下さい…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:20

    >>48

    あなた世界史だと必ず出てくるじゃないですか

    ディオクレティアヌスさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:43

    >>57

    奥さん、ハーゲンいましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:48

    >>49

    「おやおや奇遇ですね、私もセイバーなんですよ。え?同クラとして道案内をしていただけると?それでは、お言葉に甘えてカリバーッ!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:35:00

    英霊S(…なんか私の名前を名乗っているやつがいるらしい。しがない動物学者の名を名乗って何が楽しいんだ…?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:49

    無名のマスターA(どうしよう……呼んだ英霊が何処の誰か分からない……分からないなんて言ったら怒ったり最悪殺されるかもしれない……!!)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:10:33

    >>66

    シートン(真)さんじゃないか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:05

    >>61

    円卓の騎士なのに無名…?妙だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:33

    中華のアサシンT(始皇帝いる? いねえよなあ? 資料残ってないんだよねえ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:09

    無銘じゃないサーヴァントN(何故私は重力使いだと思われているのだ?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:21

    英霊A(ンンンンン…このままどこかの陣営の王に付け入って傀儡にしようと思いましたが……止めました。)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:48

    >>72

    神霊I「やめたのか。」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:31

    でも何やかんや言ってもさ、カルデアのマスターのピンチには手を貸してくれる無銘のサーヴァントがほとんどなんでしょ?トラオムでは復讐に殉じたサーヴァントも、違う出会い方をしてたならカルデアを助けてくれるんでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:32

    英雄B「ところで君!ナイスメカクレだね!!これからお茶でもどうだい?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:54

    無銘のライダーW(晩年は日本にいたから和鯖扱いでも文句はないけどさぁ...)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:03

    >>67

    無銘のアーチャーE(どうにもマスターに距離を置かれているようだ……紅茶でも淹れるべきか)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:38:06

    無銘じゃないサーヴァントがちらほらいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:59

    >>78

    鯖や幻霊になれる時点で大なり小なり歴史に名前刻んでるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:12:53

    >>69

    円卓の騎士って作品によっては1000人超えてたりアーサー王配下の騎士全員を円卓の騎士扱いしている場合もあるから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:14:38

    無名のアサシンS(第四次聖杯戦争というのに呼ばれたが、今ってまだフィンランドで俺生きてるよな?)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:07

    >>82

    抑止力の守護者 アサシン・ヘイヘ


    もう強い(確信)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:26

    無名のザビエル(名前が思い出せない時にフランシスコ的な名前を名乗ろうとしただけなのに…あ、プレミアムロールケーキください)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:55:56

    名無しの英霊(何で俺がこんな場所に…。俺がやったことなんて死んだ船長の代わりに世界一周を成し遂げただけなのに…。)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:01

    >>83

    子孫はいないらしいが、友人知人は普通に生きてるはずなのでそう言う意味では本当にヤバいやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:27

    >>84無銘のサーヴァントO 「おいそこのザビなんとかってやつーなんか紫の髪した客がきてるぞー」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:36

    無銘のルーラーI(あの空白地帯気になるなぁ~ けどうちの陣営にそんな所まで行く余力も戦略的な価値もないんだよなぁ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:34:32

    >>85

    フアン・セバスティアン・エルカーノ!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています