ハムスターなら荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:48

    おいおい鬱展開すぎるでしょうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:01

    この回ほんとにキツいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:53

    ◇この漫画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:01

    親も教師も見はなしたこいつらを誰が目を覚まさせるんだっ!
    3対1で負けたとはいえ両津にそれなりの手傷を負わせた蛆虫どもはなかなかの強者だったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:59

    ハムスター食わせてる猿漫画を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:13

    >>3

    お…お前

    ジャンプ読んだことないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:53

    この回の嘘予告が落ち込んでる檸檬を慰めるために両津が云々みたいなあからさまにこの回の続きみたいな嘘予告だったんだよね。ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:24

    ハムスターみたいなもん1年そこらであっさり死ぬくせに飼い主の心に巨大な穴を空けるだけのペットやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:31

    >>6

    直接この回読んでない奴がこのコマだけ読んでこち亀と見抜くのは意外と難しいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:26

    >>8

    貴様ーッ とっとこハム太郎を愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:10

    >>4

    もしかしてこの3人の蛆虫は猿漫画の住人なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:38

    ハムスターにも牙があったらええんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:49

    でもこの話確か2ちゃんのこち亀スレでは評判悪かったスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:58

    >>11

    最終的に悪いことしましたみたいな顔になった時点で猿世界の人間じゃないのん猿世界の不良ならハムスター殺したテンションのまま檸檬を襲うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:00

    この鬱回から次回で自転車産業でいつものこち亀やるのん
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:27

    作者はなんとかして檸檬を泣かせようと思ったけどここまでしないと泣かない事に気付いたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:40

    秋本治ってやつは結構鬼畜だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:38

    >>13

    そもそもあそこは100巻以降あたりからは全部クソって切り捨ててるとこだったはずっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:16

    >>18

    待てよ 大阪編までは面白いって言う勢力も多いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:38

    令状なんか知ったこっちゃねぇで不良どもボコボコにする両さんかっこいいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:01

    後でパパが解剖して死因を調べてあげるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:07

    >>20

    纏に警察手帳を放り出す両さんに

    男ながら惚れたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:02
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:25

    >>18

    木多康昭しかいないと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:13

    あの不良達は取り返しのつかない事をしてしまったけどこのことをしっかり悔いて心を入れ替えて生まれ変わってほしいと思うのが俺なんだよね。

    そうじゃないと救いがなさすぎるでしょう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:42:22

    この回のコマがジャンプアルティメットスターズで採用されたことに一番驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています