7周年で低レア実装はあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:03

    正直ね
    来てほしいんだこの子

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:26

    ぼちぼち期待して行こうぜ!来なかったら感情の置き場が無くなるからよ。
    来たら嬉しさを爆発させよう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:04

    徐福ちゃんはキャラデザが高レア感ない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:01

    フレポ追加はないんじゃないかな
    霊衣とかモーション改修に振りそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:08

    なんか次のイベントで可能性ありそうらしいで


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:01

    >>5

    騙されないぞ!

    半分往年のエレちゃんはよ村正はよ化してるじゃん最近の徐福!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:03

    新規もいいけど5章以前のサーヴァントはモーションというか等身が残念な感じだからなんとかしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:42

    実装まだですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:02

    >>7

    明らかに実装の前振りしてきてる徐福はまた話違うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:11

    実装まだですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:00

    勝家は…最近じじいピックアップだったからまだ当分来ないだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:56

    アグラヴェインを諦めない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:32

    >>5

    本当に記述があるって程度の話だからどうだろうね。

    始皇帝も虞美人も特攻におらんし正直無理矢理かなって思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:15

    もう霊衣か再臨段階みたいな差分まで出てるしエレちゃん辺りとは格が違うんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:27

    今年こそワトソンを実装してくれ頼む

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:31

    次のイベント実装は6.5に出てきた火縄銃のアーチャーじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:45

    >>11

    なまじ流用バトグラある辺りが逆にこなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:00

    あの…じっそうは……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:15

    立ち絵があるなら実装されるというナイーヴな考えは捨てろ

    とは思うがカッツなんて前例が出てきちゃったからな…夢は見てしまう
    仮に出るならやっぱ鬼柴田

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:17

    >>19

    今ちょうどネバダ州に未解決の特異点があってぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:44

    ローランと同じ期間待ってから言ってもらおうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:04

    >>13

    現状1番古参の勢力じゃん

    俺も来て欲しいと思ってるけど、半ば諦めてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:27

    こないだアニング来たしなー
    低レア実装はないんじゃない?
    徐福自体は実装ありそうだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:49

    うーん、こんだけ広く認知されてるから周年のQサポーターみたいな感じでくるんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:02

    来るなら星4で来ると思ってる
    もしくは星5
    低レアでは来ないと他所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています