【閲覧注意】ヤバいヤバいヤバいヤバいPart 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:53
    【閲覧注意】ヤバいヤバいヤバいヤバい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    どうなってるんだ⁉︎また乙骨で夢精しちまったよ!病気か⁉︎病気なのかオレは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:21

    一回だけって言ったのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:31

    病院行け
    精神科のな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:47

    お か え り

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:49

    おめでとう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:21

    おい文豪よ また筆を執ってくれんか
    おい!おい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:50

    泌尿器科いった方がいいんじゃ無いの?
    おちんちんがバカになってるかもしれんし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:35

    いや、マジで怖いな…

    >>3

    >>7

    多分どっちも行った方がいいかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:44

    誤作動じゃないって行けるって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:27

    1は誤作動を疑ってるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:43

    前スレでも散々語った通り乙骨はえっちだから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:33

    おら!!!さっさと詳細を書け!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:33

    盛り上がってまいりました
    キンキンに冷やしたヤクルト一気飲みしてアイスクリーム頭痛キメてくる

    睡眠時間に無理のない範囲で感想よろしく

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:35

    他のキャラでは作動しそうにないんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:26

    猿夢みたいなもんなのかな…

    結構仕事が早く終わったから、帰って呪術0読んで寝たんだ

    そしたらまた来たんだ、例の見知らぬ部屋

    今度は最初から添い寝だったよ…すぐ状況理解してベッドから離れようと思った(思っただけで身体は夢の中だからあんまり動かなかったけど)

    「どこ行くの?トイレ?じゃあ一緒に行こうよ❤️僕も結構溜まってるんだ❤️」

    乙骨は起きてた、一緒にトイレに行って。小便器に着いた

    「先におしっこしていいよ😊」

    おしっこするオレのあそこを乙骨は色気のあるスレ画みたいな笑顔で見つめていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:08

    >>14

    まず夢精自体乙骨でしかした事ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:51

    キモ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:07

    >>17

    だから怖いんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:42

    続きはよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:04

    執筆あざっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:21

    もうこれ言い逃れできねぇな……乙骨はえっちだから仕方ないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:29

    イッチ専用サキュバスじゃんこんなの…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:53

    まさかの二回目...
    やはりスレ主はアッチ側の人間だったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:43

    アニメ化したらどうなっちゃうんだ
    これ見てまさかと笑ってるやつも
    声ついたら分かんねえぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:14

    前回みたいに焦らしやがったら報告してやるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:49

    >>24

    やめて俺の呪術での初夢精は九十九さんで決めてるからマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:37

    >>15

    猿夢への深刻なイメ損

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:11

    1が相変わらず戸惑いまくってるの大草原

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:06

    >>25

    おはロッカー詰くん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:30

    >>27

    むしろ縁起がいいし厄除け効果ありそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:48

    見覚えのあるスレタイだなって思って見に来たらまさかの続編だったので爆笑してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:57

    前スレ200の呪いかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:05

    >>15

    オレは乙骨に見られてると思って少し恥ずかしかったけど、「男に見られてもなんも恥ずかしくねーな」って思ってしょんべんを終えた


    そしてまたベッドの部屋に戻ってくると


    「ちょっと匂わない?おしっこの匂い」


    「やっぱり、僕に見られて焦ったのかな、少しおしっこが残ってるよ」


    「キレイにしなきゃね❤️」


    またまたフェラだった、しかも今回は先の方を重点的にされた(気がした)


    「さっきさ、やっぱり僕に見られて焦ったの?」


    一番聞かれたくないことを聞かれた


    答えなかった、というか基本夢の中で声は出ない。勝手に話は進んでいく


    「やっぱりそうだったんだ、かわいいね❤️」

    「ヨシヨシしてあげるよ❤️」


    ヌルヌルのオレの息子をヨシヨシする乙骨

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:37

    どきどきする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:04

    こんだけしっかりえっちな夢見れるのすごいな……えっちなお姉さんじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:23

    >>16

    モノホン感スゲェ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:29

    ゔわ゙あ゙詳゙じい゙よ゙お゙

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:01

    新作が読める世界
    最高

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:15

    猿夢的に考えたらもう一回乙骨で夢精したら里香ちゃんにズルいズルいされる…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:16

    ションベンの処理してくれるのほんとすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:46

    またかよwwおめでとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:58

    >>33

    「あ、体が熱くなって来てるね。服脱がしてあげるよ❤️あ、乳首も可愛い❤️」


    乳首までいじられた


    「ねぇ、〇〇君、やっぱり僕に体を触られるの気持ちいい?❤️」


    会話は強制的に続く


    「やったね嬉しい、じゃあ昔から触りたかったところがあるんだけど、イイかな?」


    有無を言わずに乙骨はオレのタマタマをモミモミして来た、精〇が競り上がってくるのを感じた


    出した


    「やっぱりおいし、乳首に塗ってあげる❤️」


    乳首にヌルヌルの感触が来た



    起きた、時計は10時、今に至る


    オレはノンケだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:29

    ヤバいですよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:23

    昔から…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:57

    まあ…うーん……
    レズじゃないけど百合好きとか女キャラ好きって女も多いらしいし…
    リアルじゃホモじゃないけど二次元の男キャラならいけるとかそういう性癖なんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:25

    「やったね嬉しい、じゃあ昔から触りたかったところがあるんだけど、イイかな?」

    有無を言わずに乙骨はオレのタマタマをモミモミして来た、精〇が競り上がってくるのを感じた

    出した

    ここ好き
    ありがとう今日はよく寝れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:03

    >>46

    そうかい、おやすみなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:02

    このままだと3度目は遂にやっちゃうのか?!!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:22

    二度あることは三度ある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:48

    >>48

    オレはノンケや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:08

    ただのホモだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:03

    やったねスレ主!次は抱けるぞ!
    前スレで抱けるって言ってただろ!!待ってるで!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:46

    ≫乳首までいじられた

    あれ?スレ主が受け??

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:34

    そういえば前から聞きたかったけどみんな的にはこの乙骨はどうなの?

    >>53

    不本意やがそうやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:58

    >>54

    好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:34

    えっちなお姉さんと思えばまぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:37

    >>54

    大好き

    よしよしえっち最高だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:56

    認めろ、君はアッチ側の人間なんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:29

    >>54

    好き。乙骨は奉仕させるよりするタイプだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:24

    >>58

    😖

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:03

    スレ主頑張って次は攻めような
    このままだと掘られるぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:16

    >>54

    羨ましくて血の涙が出そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:56

    二次元限定で男もイケる人は世の中いるからドンマイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:03

    スレ主は夢魔にやられてるかもしれないから枕元に牛乳置いておいた方がいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:26

    エッチなお姉さん(男)多くないカ
    個人的に乙骨五条加茂はやべぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:02

    えっちなお姉さんなら誘い受けみたいなやつかな…知らんけど
    まぁ抜き合いくらいにとどめておきたいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:55

    >>54

    攻められても息子を乙骨に食われる方向ならセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:13

    このスレ見ながらうたた寝してたから
    まぶたの裏にメイド服の乙骨の姿が見えた

    多分オレは寝る前に見たものに影響されやすいんだろう

    もう遅いから寝る

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:48

    >>68

    詳しく話してくれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:20

    >>68

    そのまま寝たらヤバいぞ!詳しく話そうね!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:20

    >>68

    呪いを振り撒くな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:57

    寝たのか…ちくしょう、なんて奴だ!乙骨のエロい夢で終わりだと思ったのに気になるじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:21

    1は早寝早起きだなあ
    続きを見ろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:53

    3時くらいに目覚めて第二回戦報告こないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:47

    >>54

    >>33で勝手に話は進んでいくってある辺り、この夢乙骨は自分のやりたいように、身勝手に奉仕する感じに思える

    ようは奉仕系Sだわな

    ほんで原作の乙骨も、好きな人には尽くしたがりけど本質はSって解釈してる

    だから違和感ないし、生きて大人になった里香を妄想してこの状況に当てはめてみれば普通にやりそうだと思ってる


    つまりスレ主は祈本里香の生まれ変わりでFA()

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:40

    なんかよくわからんけど生まれ変わりなら問題ないな
    でも里香ちゃんSっぽくね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:16:13

    里香ちゃんはSかな
    乙骨は確かにSでもあるけれど基本好感度高い相手にならMだと思う。
    というかスレ画の一コマのせいで乙骨にはバブみを感じてオギャってしまいそうだ…よしよしえっちしてくれる乙骨は最高だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:42

    グッモーニング皆さん

    >>49

    >>74

    夢精はしなかったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:50

    >>78

    続きは見たってことかよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:55:09

    何度見ても「1回だけですよ」の乙骨の色気ヤバいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:04:24

    >>78

    おはようスレ主!

    続きはあったんですね!!??詳細はよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:09:00

    >>81

    とりあえず今すぐ車に乗って仕事場に行くので詳細だけ箇条書きしておく

    (詳しいのは夜ね)


    乙骨

    いつもと違う部屋

    メイド服

    こちょこちょ

    言葉責め

    着衣のまま

    オレはノンケ


    こんくらい、ではみんな夜会おう‼️🚗

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:36

    気になる要素だけ上げて去っていきやがった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:03

    1は乙骨との身長差どれくらい?
    続き気になるのでちゃんと保守しとくから
    とりあえずスレは気にせず仕事してきてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:23

    メイド服って68の呪いが回ってる…??

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:17:43

    お、イッチのスレ読ん寝落ちしたら自分も夢見たよwマジで呪いかなwww

    自分の部屋のベッドで布団被ったまま体重かかってきて誰とも判らず乳首いじられながら首筋吸われて舐められた
    正直声出るぐらい気持ち良かったけど顔上 られて乙骨ってわかった瞬間にマジか!?って固まってしまった
    「フフッ」て笑われて顔が近づいてきたところで飛び起きた

    唇は守ったよ
    皆スレ読みながら寝落ちしろ(呪い拡散)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:09

    読むと感染するタイプの呪詛だったんだ
    続々と体験談が集まってネットミームになるといい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:59

    サキュバスか何かか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:17

    お前ら攻められてんじゃねえか!!攻めろよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:09:12

    攻められてもいいけど突っ込め!!えっちなお姉さんムーブして誘ってきてるんだから!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:36

    0巻じゃなくて今の乙骨ならギリ理解できそう東堂や秤だったら……
    虎杖あたりもなんか生々しくて心配になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:31:21

    >>87

    えっちな乙骨の供給助かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:34

    >>91

    されどいじめっ子は0巻乙骨に興奮していたのだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:14

    >>91

    映画0の乙骨はな……6回見に行ったが三輪ちゃんと同じくらい目がでかくてぱっちりしてる美少女顔してたぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:29

    0巻乙骨→いじめたくなる
    本編乙骨→いじめてほしくなる&よしよししてほしくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:11

    本編乙骨って掘りたいのと掘られたいのとどっちが多いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:43

    >>96

    映画効果で掘られるのが増えた

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:05

    >>84

    おれ、181センチで結構ガタイもいい方なんだけど、乙骨も意外と大きかったよ。身体はオレよりは細かったけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:03

    スレ主でかいな!!
    乙骨ってよく180って勘違いされてるけどFBでは180いってないんだよね。いい身長差やな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:07

    >>96

    掘られたいが多いかもしらんが俺は掘りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:10

    頼めばやらせてくれそうだもんね…
    掘りたい方が多いんちゃう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:35

    ハロー皆さんスレ主です

    現在、知人からWi-Fiを借りてます
    なぜか私IP規制を受けていて、今から用事に出かけるのですが、昨日見た夢の詳細はもしかしたら話せないかも知れません

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:38

    里香ちゃんに通報されちゃったかー

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:06

    もし完走しちゃってもスレ立ててくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:33

    >>42

    エッチ過ぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:59

    スレ主また報告してくれよ
    ちょっと怖いけど進展するといいね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:32

    >>107

    夢が進展するといいね…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:03

    スレ主には申し訳ないがずっと笑ってる
    規制は仕方ない 気長に保守して待ってるから

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:47

    >>108

    そうそう

    怖いけど気になるんだよねスレ主がどこまでいってしまうのか…笑えばいいのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:55

    Wi-Fiを借りれたので詳細だけ打って寝ます

    >>82

    スレを見ながらうたた寝してたら

    いつもと違う部屋だった


    部屋の作り自体は変わらずとも、ソファ、ベッド、壁の色が赤だった


    赤白帽の赤とかじゃなく、女の人の口紅みたいな色の赤


    部屋を見渡す 誰もいない ドアがあった


    ドアの中から出て来たのはメイド服の乙骨だった(少しだけ、少しだけだけどドキッとした)


    前の夢ではいつもほくそ笑んでいた乙骨が少し照れ臭そうに「似合う?」って聞いて来た


    相変わらずオレの台詞はない


    「ハハハ…ありがとう❤️でも流石にメイド服は僕も恥ずかしいや❤️」


    「ねぇ……もしかしてだけど、勃起してる?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:56

    スレ主すきすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:57

    スレ主おまえ天才だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:44

    大天才 ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:17

    >>111

    メイド服の乙骨がベッドに上がって添い寝して来た上にズボンの上からオレの息子をサワサワし始めた


    「やっぱりしてたんだね、なんか嬉しいな❤️

    君がいいんなら僕はどこまでも付き合ってあげるよ❤️」


    乙骨の手は股間を離れオレの唇に触れる


    するともう片方の手でオレの脇をくすぐって来た(夢の中でもくすぐられると体がビクビクする感触は間違いなくあった)


    それと同時に乙骨の唇がオレの口を塞いだ


    ディープというより人工呼吸的な感じだった


    「プハァ…❤️でもやっぱり、男の子とは嫌だよね………」


    なんで返せばいいか分からなかった

    (どの道返答することは出来なかっただろうけど)


    「もしかして君は、男の子でもいけるの?」

    顔がすごい高かった、おでことおでこは当たってるし、多分オレの口の方はもう一度キスを望んでいたはずだ


    乙骨はオレの耳元で息を吹きかけて来た

    「フフフ、やっぱり可愛いね❤️またね」


    起きた   今回は夢精はしていなかった


    オレは今から帰るけどIP規制は解けていないだろうから質問等あれば直り次第答えるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:34

    スレ主大丈夫かな??
    すきだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:20

    ヤバいヤバい
    スレ主最高だよ、続きが気になる…寝ろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:34

    乙骨のメイド服は0の方が似合いそうなのにたぶん今の乙骨だよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:26

    どこか舐めた?
    前回では耳を舐めたいっておっしゃってましたよね!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:52

    (少しだけ、少しだけだけどドキッとした)
    アウトだな。メイド服はどんなのだった?ミニ?ロング?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:03

    1年乙骨はミニスカが似合う

    2年乙骨はクラシカルが似合うな


  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:55

    スレ主的に乙骨のメイド服は似合ってた?
    メイド服はどんなタイプのやつ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:21

    0巻乙骨はないなぁと思ったけどメイドなら0巻のおどおどしたやつで見たいかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:08

    この話を読んだせいか俺もそれっぽい夢を見た
    こわかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:36

    >>124

    はい、詳しく

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:18:42

    >>125

    夢の中で目が覚める 静かな寝室のなかに慣れない肌触り

    あえなく目も合わせようともしない無表情の年下を見つける


    濡れたような黒髪には惹かれるものがあった

    それ以上にあまり機嫌が良いようには見えなかった

    その状況では命を掴まれている感覚が競り勝つというものだろう


    なお、すぐに目覚めたので事なきを得て安堵する

    この怪談話をありがたくも聞かせてくれたスレ主へ

    それはもう感謝している 訴訟の準備をするから待っててくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:46

    ほんとに伝染するタイプの呪いっぽくて笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:08

    >>126

    文豪か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:53

    >>94

    おすすめは夏油の宗教勧誘&宣戦布告シーンと真希さんとの教室でのシーン

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:10

    映画の乙骨まつ毛凄かったけどアニメもあのままいくんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:30

    なかなかスレ主のIP規制解けないな
    保守は任せとけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:58

    >>126

    朝ぶりにきたけどワロタ

    キャラがでてくる夢ってみたことないわ

    うらやましい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:21

    >>132

    記念すべき初めての二次元キャラ登場が乙骨になりますように

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:36

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:26

    規制されてんのかい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:06

    >>121

    メイド服こんなに

    乙骨は性格合わせてもどれも似合うなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:36

    2年とか座ってたら美人メイドそうだけど立ったらびっくりするやつやん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:34

    顔だけなら化粧もすれば全然いけそう、何ならしゃべってもそんな違和感なさそう
    でも180cmだもんね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:03

    高身長女性と比べても178はちょっとな
    真希さんが170だとさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:09

    いやでも高田ちゃんは180cmであのかわいさだぞ?高身長だからちょっと…なんてナイーブな考えは捨てるべきだと東堂も言っている

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:05

    ただいま

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:33

    おかえり 待っていたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:31

    待ってたぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:55

    規制とけたー?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:43

    みんなメイド服の乙骨みてないから、身長がどーたらとか、今の乙骨より0巻の乙骨なら〜とか言えるんだぁ〜


    実際見てみたらすごいぞ、はっきり言って物凄い興奮した


    あと書き忘れてたけど一番やばかったのは着替えのシーンだな


    ps

    >>126俺のせいじゃないです‼︎

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:18

    おかえり
    いい夢見れて羨ましいよ
    こっちはグロ注意が付きそうな悪夢を見たというのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:57

    夢は夢でもR-18とR-18Gか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:30

    着替えとな!!!???
    なんでそこを詳しく話さなかったんや!!!!早う話せ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:04

    規制により致し方なかったとはいえ待たされたんだ。そろそろ風邪ひきそうだし耐えられないから文量多めでの描写を期待

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:57

    >>149

    まさか全裸待機してたのか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:51

    >>150

    パンツは履いたけどさっきまで全裸だった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:42

    >>148

    うるへー、IP規制と用事で焦ってたの‼︎

    >>111

    の、ところでドアから乙骨が出てきた時最初は普通の服だったんだわ


    そしたら「ジャーン❤️」って感じでメイド服持ってて俺の前で服脱いでメイド服に着替え始めたんだ





    あっ、そうか 乙骨が裸の上にメイド服って事言ってなかったか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:07

    >>149

    もう夢見てないけど、妄想でなら長文書けるけど、妄想でいいか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:11

    乙骨の着替えで一番えっちなとこってズボンの紐をシュルって解くところだと思うんや
    他と違って長めの紐を解くときの音がほんまえっっっちだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:15

    >>153

    妄想どうぞ!

    そこまでいったらスレ主もう言い訳できないけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:37

    >>153

    ください

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:26

    >>153

    頼む

    今日こそいい夢が見たいからなにとぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:59

    >>155

    だって生着替え見せつけられた上にデコトデコくっ付いたら誰だって落ちるって


    (文)

    いつもの、というより最初に乙骨の夢を見た部屋にオレはいた、相変わらず最初は俺一人なのかと思ったら。


    フーッ❤️


    右耳を優しい風が襲った。生暖かく少しいい匂いまでした。俺の隣では上裸の乙骨が寝ていた。


    「また僕の夢見てくれたんだ、嬉しいな❤️

    今日は何する?最初みたいにフェラがいいかな?それとも二人で乳首開発ごっこでもする?」


    答えようと思ってもどうせ答えられないので無視しようとしたら


    「ねぇ、せめて返事はしてよ❤️あぁそうか、口が開かないんだったね。いいよ、開かせてあげる❤️」


    ベロチューだった、乙骨の舌と俺の舌が絡まる。お互いの唾液が一つになる、甘い…オレの唾と混ざっているはずなのにどれが乙骨のなのか味でわかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:44

    >>158

    プハァ…❤️

    乙骨とオレの口は糸を引いている。


    唾液…どうしよう?あぁ、ここに塗っとこう


    乙骨は唾液をオレの乳首に塗った、乳首だけが濡れて冷たかった

    「ねぇ、やっぱり君、興奮してるでしょ?」

    ………うん    初めて声が出た


    「やった❤️初めて返事してくれたね❤️嬉しいなぁ」

    ベッドの上で乙骨がオレに抱きついてくる、耳のすぐそばの吐息がかかる、お互い勃起しているのがわかった


    「ふへへ、勃起したんだぁ❤️可愛いなぁ…

    舐めちゃお❤️」


    初めて乙骨の夢を見た時より激しかった、しかも空いてる手でオレの玉を握ってきた


    射精した 


    「ねぇ、ホントに男の子が好きなの?」

    「じゃあなんで、僕が今まで質問した時答えてくれなかったの?」


    「やっぱり、恥ずかしかったのかな?いや、怖かったんだね多分❤️今までは女の人が好きで女の人で抜いて来た、女の人の胸が好き女の人のお尻が好き女の人の唇が好き。そんな人生が一晩見た夢のせいで壊れるのが怖かったんだよね❤️」 


    「大丈夫だよ❤️大丈夫❤️落ち着いて……君は何もおかしくないよ、大丈夫。さぁ…力を抜いて…」


    オレが下で乙骨は上でお互い体を密着させた状態で乙骨が言う


    「何も怖いことはないよ、ただ愛し合うだけなんだ、何も怖くない君は君のしたいように   僕と蕩けてひとつになるんだ❤️」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:07

    こんなもんやね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:56

    エロすぎるだろ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:39

    どうだったね?
    僕の夢(見てないバージョン)は?

    あとオレはノンケ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:53

    >>162

    ダウト

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:33

    >>162

    才能あるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:05

    >>165

    ノンケだってばさ‼︎挿入しないよ‼︎

    (あと単にスレ主が意外とそう言うエロ系苦手なのです。誘惑とかは好きだけどね♪)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:44

    笑ってしまう
    つまりノンケなスレ主を狂わせる乙骨はすごいってことにしておく

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:41

    原作からしてノンケのいじめっ子狂わせてるからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:19

    じゃあなみんな‼︎オレは帰るぜ!

    次は乙骨じゃなくて、九十九や冥冥。それか、
    オレの一番好きなシチュのケンジャクin釘崎の夢でも見ようかしら。ミミナナにセクハラされる伊地知さんも昔考えてた

    まぁとりあえず、みんなの感想待ってるぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:55

    >>169

    !?……画像含めて情報量多いなオイ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:59

    >>169

    昨晩見た悪夢を思い出すような画像やめろ!

    乙骨はエロくて最高でしたありがとうございます。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:03

    二度あることは三度ある

    お前また乙骨のえっちな夢見るよきっと

    >>169

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:24

    猿夢乙骨シコ概念はいいと思う
    だが! 俺の心中の里香ちゃんが噴き出て殺されるんだ!

    俺が乙骨シコするのは無理なんだ! どうしてくれる単眼猫!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:35

    >>173

    石流くらい強くなれば思う存分乙骨をデザートにしてシコれるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:50

    >>169

    とても、とてもえっちな乙骨をありがとう。

    part3待ってるね♥

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:35

    スレ主このままスレどうする?
    完走させるか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:43

    >>176

    そうしてくれると助かる


    オレは他キャラのssでも考えながら寝る

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:36

    乙骨は1年と2年で見た目と雰囲気が変わるのが良いと思うんだ。授乳手コキしてもらうとして1年乙骨だと内心ドン引きしてるし
    ちょっと嫌そうな顔して恐る恐る扱いてくるし
    乳首舐めて吸ってって動きにも小さいって悲鳴をあげそうだけど
    2年になるとおっぱいを吸う頭をよしよし抱え込んで撫でてくれるし慣れた動きで優しく握って時に強く焦らしながらイイところを責めてくれるしタマタマも絶妙な力加減で揉んでくれて「よしよし♥おっぱいおいしいかな?ちゅーちゅー吸うの上手だね♥えらいえらい♥こっちも上手にぴゅっぴゅっ出来るかな?」
    って褒めて甘やかしてくれるし不意打ちで乳首噛んだりすると甘い嬌声を控えめに上げる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:29

    >>179

    いきなりの文豪でびっくり

    ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:08

    みんなも語ってくれ……えっちな乙骨が欲しい……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:43

    多分生徒は全員持ってるんだけど学生証が唯一作中で出てるのって乙骨だけなんだよね……目隠しして学生証咥えさせた状態でヤりたいです

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:28

    リアタイで遭遇できて楽しかった
    パート3待ってるから頼むよ 頼むよ乙骨

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:24

    海外行ってる間にえっちなトラブルに巻き込まれたりしたんだろうか……1年足らずであの色気よ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:27:21

    そういえばスレ主の夢に出てきた乙骨のメイド服はどれだっったんだ……?それがすごい気になるんだが

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:23

    >>185

    フレンチや

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:25

    >>186

    一番えっちなやつじゃないですか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:40

    フレンチはやばいって

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:12

    >>186

    スレ主の性癖がボロボロ出てくる…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:24

    やはり1は見るべくして見たのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:54

    >>121

    フレンチめっちゃエッチ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:47

    イッチ今度見たときは途中で攻守交代してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:39

    いつもの露出0の制服から生着替えで露出度高いフレンチメイドとかえっちの塊じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:32

    メイド服もいいけどエヴァのプラグスーツ着てほしい
    Twitterで見たけどめっちゃ格好良かった…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:43

    >>194

    なにそれ見たいあの衣装体型がモロに出るよね

    乙骨の尻がみたいです薄そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:46

    >>195

    ほい

    ダメだったらすぐ消す

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:08

    >>196

    えっちですありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:10

    スレ主がまたスレ立ててくれますように

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:29

    面白かったから次の夢では行きつくところまで行ってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:23

    200なら夢伝染スレ主は3回目のえっちな乙骨の夢を見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています