しっかり"猿"を植え付けられてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:11

    英語の勉強をしてたらthoughがtoughに見えた時はさすがにビックリしましたよ
    もう勉強は無理です
    脳内で猿語録が飛びかう"モンキー・パーティ"が始まりましたから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:25

    タフカテの門を開けろ!完全なるマネモブの誕生だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:39

    taughtもギリtoughに見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:56

    Poor kid..

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:46

    thought、taught「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:44

    >>1

    しゃあっ サフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:18

    しゃあっ
    って英語でなんて言うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:46

    >>7

    そもそも日本語の"しゃあっ"が何を意味するのかすらよく分からないのは俺なんだよね

    TOUGHのイングリッシュ・コミックを読んでみたいですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています