スムージーに絞られたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:37

    美味しそうな味のするキャラあげてけ
    逆に不味そう、芳醇な味とか別の味わいでも可

    味わい判断基準の参考にでも
    ・どんな人生を送ってきたか
    ・周りへの影響力
    ・危険度
    など

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:30

    魚人はいいダシが取れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:45

    ブルックの飲んでみたい
    超濃いコーヒーみたいな味しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:33

    カタクリさんかな?
    海賊団のナンバー2の実力者だし、人格もイカスし、ドーナツ食べてるから少し甘い感じ入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:38

    おだっちギャグ好きだし現実のドリンクと似た名前のキャラは美味しくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:36

    ロビン
    悲しい過去悲惨な人生…とても重みがありタンニンが強めでしたが30年熟成したことによって後味にほのかな爽やかさを感じられます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:16

    マムの子供たちは名前に対応した味がしそう
    プリンちゃんとか絶対美味い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:16

    四皇達は美味そう
    例えばビッグマムは甘いジュースの味で、カイドウは火を吹きそうな日本酒の味

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:33

    >>6

    ロビンソムリエ資格者か…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:09

    >>6

    ロビンは苦味がある紅茶かコーヒーの味がしそうで美味しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:05

    カイドウも憧れの男を追い続けた濃厚な味わいになるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:32

    (推しキャラファン腕の見せ場だぞ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:01

    トレーバルとマゼランは飲んだら死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:22

    ルフィはエナジードリンクみたいな味で飲んでると内側からあったかくなるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:16

    ヨーキ船長とかどうだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:29

    絶対にロビン
    強い刺激(悲しい過去)の後に甘く爽やかな後味…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:46

    >>3

    暗いけど虚無でもあるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:03

    キャロットちゃんはニンジンが入ったスムージーになりそうで飲んでみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:23

    他の銀メダリストとは一線を画す、砂漠の厳しい環境で育まれた凜としつつスモーキーな気品が漂い、複雑味溢れる香りと余韻の広がる充足感に満ちた落ち着いた味わい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:19

    うまそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:42

    カイドウさんからまた酒が生まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:12

    >>26

    カイドウさんが絞られ、カイドウさんが酒を飲む。

    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:52

    ロー
    降り積もる雪の中でも負けじと成長し、自然な強さを兼ね備えている。深みのある凝縮感と複雑な味わいであるが、素直で飲み飽きない味。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:32

    最近のサンジはいろんな風味の主張が強くて、ごちゃごちゃした味がしてうーん…となりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:00

    ナミは絶対蜜柑🍊なんだけどちょっと渋みもある味のイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:40

    スカッと爽やかな味がしそうなアニキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:51

    不味いのは誰だろう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:35

    >>32

    個人的には黒ひげ

    様々な風味が見え隠れして最初こそ飲みやすいが、その味が全部混ざって最終的にドギツイ味になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:58

    無味無臭

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:44

    シュガーはグレープ風味で甘ったるい子供味かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています