才能は凄いんだけどなぁ…で済まないホントに強い人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:43

    一貫して強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:27

    私には眩しすぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:27

    凄い家柄の凄いヤツ
    眩しい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:37

    当たり前だ
    私の太陽だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:33

    タイガは一時期曇った
    彼もまた爆発した

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:14

    (教官は才能も実力もあって尊敬するなぁ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:23

    トレギア湧きすぎじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:31

    末っ子だから甘やかされてるとかしょっちゅう兄弟に助けられてる的な話はよく聞いたけど、実際にTVシリーズ見たら言うほど甘やかされてるわけでも助けられてるわけでもなかった
    むしろ兄弟の助けがいった時ってマジでやばい事態ばっかりだったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:31

    >>8

    むしろテンペラー回くらいの演出なのよね。そこまで露骨なの

    しかも甘えてきただけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:41

    いつも片方の側面で物を言うよな
    この宇宙には光も闇もないんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:43

    >>5

    正直タロウも色々乗り越えて今があるんだからタイガがタロウと自分を比べる必要はないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:18

    タイガも十分凄いからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:28

    お前ら如きが私の太陽を語るな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:29

    >>8

    テンペラー星人の回を見ているとゾフィー、マン、セブンは厳しめでジャックとエースは甘やかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:30

    >>10

    お前もマイナス面しか見てない定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:33

    >>10

    タロウが地球で見て体験したモノの一つも本当の意味で知らなかったヤツ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:40

    恵まれた才能
    鍛えられた肉体
    激戦によって積まれた経験値
    色んな奴に慕われる人徳

    ぬっ、抜け目ねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:28

    トレギア湧きすぎ問題

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:48

    >>8

    トータス親子を助けるためにセブンがまさかの助太刀は驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:54

    >>14

    そうなんだけど5兄弟を追ってテンペラーが地球に来てる現状でいい機会だからタロウを鍛えようとするのは完全に優先順位間違ってると思うんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:19

    グリムド相手に1人でバリア防ぐのは、やりすぎだ莫迦!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:45

    若かった時もありましたねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:58

    >>20

    5兄弟(まぁタロウなら勝てるだろう...)

    実際6人だとリンチだったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:52

    兄弟で戦っても仕留めきれねえ…タロウに任せよう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:21

    伊達に兄弟より10mデカくはない
    最近だとみんな同じくらいの身長だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:51

    >>22

    平行同位体の上に嘘偽りなくガチ幼児というね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:10

    >>20

    ゾフィー、マン、セブン「我々が戦うと東京が大変なことになるんだ」

    ジャック、エース「もう十分大変なことになっているじゃないか」


    子供の頃にこのやりとりを見てジャックとエースの言うことに頷くしかなかったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:21

    >>22

    この後がめちゃくちゃカッコいい

    ここまでがセット

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:40

    今のタロウは凄い才能!って言われてた由緒ある血筋の子がその後も怠ることなく大成した状態だしな…そりゃあバケモン

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:03

    いや、ホントに才能は凄いんすよこの人…にはならず、才能に怠らない修行と戦闘を積んできた大ベテランだからよぉ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:45

    所謂天才キャラを、才能にかまけて努力しないとか、若いうちに潰すとかそうした処理をしないと手がつけられなくなると言う例

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:10

    一番弟子はブラザーズ入りしてるし実の息子さんもまだ防衛隊入り前なのに志高くて立派に育ってるし、タロウ一門自体がエリートすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:10

    まだまだケンには勝てなさそう
    6兄弟に限らずこういう上の世代も経験積み続けてるの好き
    ウルトラはキングという遥かな高みの上限があるからいくらでも盛っていけるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:22

    >>32

    そういえばタイガはあれでまだ警備隊候補生なんだっけ、将来有望だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:47

    >>5

    父はウルトラ兄弟の6男なうえに訓練校の筆頭教官、祖父は宇宙警備隊大隊長、祖母は銀十字軍隊長

    これは確かにプレッシャーやばい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:39

    >>23

    5兄弟のせいで地球がとばっちり受けてるんだから責任とって早よ倒してくれと思ったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:39

    昭和の頃の方がマスクがかっこいい気がする
    いや今がかっこよくないわけじゃないが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:18

    >>6

    お前さんタロウに自分が死んでも生かさなきゃいけないってレベルで期待されてるんだよなぁ…

    なんならメビウス見るにケンや他の兄弟からも期待されてたし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:19

    >>17

    へへっ、だろ?

    自慢の父さんなんだぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:46

    >>39

    親子仲そのものは良さそうだよね

    ショーだと微笑ましい親子してるって話はよく聞く

    完全に外野無視して2人の世界に入ってた事もあったとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:06

    凄い血筋と凄い才能と凄い鍛錬を重ねた人が凄い経験を得れば凄く強くなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:13:21

    マリーにはわりと過保護にされてると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:13:11

    >>37

    わからんでもない

    個人的にタロウの容姿でまず気にするのはマスクより肩周りやな

    一時期プロテクターがペッタリと肩に収まってて酷くダサかった覚え

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:57

    >>40

    やはりセブンゼロ親子の従兄弟……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:43

    >>43

    プロテクターと肩の間に隙間がない時代があったという事?

    それは何か嫌だなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています