秋道チョウジ 折角の休みなのに任務に駆り出され死にかける

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:56:26

    折角ご飯をゆっくり食べようとしてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:57:35

    でも親友のシカマルが自分を置いて任務に出て、万が一にも死にかけたりしたら絶対曇る

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:58:28

    まあ忍者なんて道を選んだんだからね。仕方ないね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:58:30

    実際チョウジの代わりにシノだったらどうだったろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:01:48

    >>4

    もっと楽だった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:11:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:11:57

    ナルトの発言根に持ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:14:08

    >>7

    アスマに言われてるのが一番きつそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:36

    >>4

    チョウジの火力抜きに最初の土の術突破できたかどうかは怪しいところだから、結果的には呼んで正解だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:38

    >>7

    キバに言われるのはないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:42:32

    可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:48:27

    強さもメンタルもダメダメな奴が頑張って開花するのが好き死ぬほどだからナルトのキャラでは一番好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:49:22

    >>7

    最終的に最無能なキバがこれ言ってるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:16

    >>13

    むしろキバ一番貢献してるでしょ

    こいつ居なきゃそもそも追跡出来ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:51:20

    >>4

    >>7

    やっぱりこの時の下忍仲間の中ではシカマル、シノ、ネジ、リー辺りが優秀って印象強かったな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:57:52

    まぁキバなら牙狼牙でワンパンだったな次郎坊
    土遁なんか軽く貫ける位の威力あるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:12:55

    部隊長であるシカマルとコンビネーション組みやすいし、次郎坊の足止めに時間かけすぎると詰んでたからチョウジで正解だったと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:10:17

    サスケ奪還で一番役に立たなかったのってナルトかリーでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:10:27

    チョウザも可哀想や

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:12:13

    >>7

    同期はともかくアスマさんはさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:15

    アスマって父親が5属性をハイレベルで扱えるのに火と風しか使えないのに何も思わなかったんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:45

    J民っていつも一番役にたたない奴決めたがってるよね
    やきうの性みたいなもんなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:46

    ナルトが酷すぎるな
    とにかく手がいる状況なのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:39

    >>13

    キバはまあそこそこ強いし追跡能力も優秀だから忍者としては有能じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:10

    >>23

    ナルトはちょっと前まで落ちこぼれで言われる側だったのに

    それでもこういうこと言っちゃうのが本当にナルト

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:16

    穏やかな性格の男の子が粗っぽい性格のクラスメイトに雑に扱われてバカにされがちなのリアルだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています