人面獣身のクソ野郎ってみんなに言われてましたよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:50

    人を指導する立場でありながら、
    家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたと聞いた時は流石にみんなビックリしたらしいですよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:40




    ベクトルは違えど親父に似たと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:25

    お前が触れ回ったな龍星

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:33

    はっ
    自分の意見をあたかも大衆の意見のように話すなんて失望したぞ竜星

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:48

    はっはあー英雄色を好むと皆んな言ってるじゃないか
    “コレ”が強い奴は“コッチ”も強いと皆んなに伝えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:58

    ムフフ…実際集団生活の中でこういうタイプの蛆虫はわりといるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:49

    夕方ころに立ってたスレの龍星と違って、母親からも口を聞いてもらえなさそうな蛆虫っスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:07

    ゴングを鳴らせっ
    本当に言っていたか聞き取り調査開始だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています