縁壱撃破方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:56:58

    魘夢が眠らせてる間に玉壺の鮮魚パンチくらわせらば倒せるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:57:48

    は?
    あんな天災に挑むなら寿命勝ち一点張り

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:57:59

    夢の中の少女に煉獄が反応するくらいだし
    リアルで上弦が攻撃してきようとしたら本能で察知しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:58:30

    竈門家に会う前なら魘夢の夢に囚われそうだけど耳飾り渡した後だと速攻で夢自害しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:58:50

    >>2

    無惨様のレス

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:59:23

    時代無視していいなら航空機複数で民間人ごと爆撃とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:00:09

    寝てる虎を起こさない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:03:40

    上弦総動員でようやくワンチャンかすり傷いけるか‥‥?っめレベルなので無理

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:04:53

    鬼の力で投石
    鳴女が上空から落とす

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:06:53

    幸せな夢に閉じ込めてそのまま水没させよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:51

    なんとか血鬼術で眠らせた後透き通る世界入った全盛期無惨が日の呼吸使いつつ攻撃すれば流石にダメージ入ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:30

    唯一ひやっとしたのが無惨の攻撃らしいので搦手するにしても注意反らし用に無惨が必須
    おい逃げるな臆病者

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:23:44

    縁壱って強すぎて相手の攻撃封じしてるとこあるから
    血鬼術出す前に死んだ鬼ばっかなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:02

    持久戦は絶対無理
    子供の頃から一晩走っても疲れてないという超越者故瞬間に掛けるしかない
    無残の破片も全部切れてなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:09

    遠間から術を打つ
    無惨が鮮魚パンチをする(玉壺を吸収)

    無惨の血入り攻撃は高レベルの呼吸使いには即死効果なくなるから、神の手のほうが強そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:27:07

    治療だなんだと嘘をついて青い彼岸花使うルートから鬼にしてから太陽に当てよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています