俺のレスにだけハートは無いのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:24

    昔はただ好きなものを語ったり面白いスレを見るだけで満足してたのになぁ


    お前は成長しないのか

    今はただ自己顕示欲を満たせるたっぷりハートが付いた自レスが好物なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:15

    もう少しハートが付きそうだから保守するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:19

    人間的にはかなり退化しとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:16

    ハートなんかこの指でなんぼでも付けたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:42

    自分のレスがピンク色になるんだっ これはもう セック ス以上の快感だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:42

    自分のレスにはハートつかないのに後発の似たようなレスにはいっぱいついてたりするとそれおかしいだろジ ャップってなるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:19

    >>6

    一、二レス前に似たようなのがあってそっちの方がハート多いのは分かるんだけどこれが本当に意味不明なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:43

    このレスには絶対に付けるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:25

    自分の心に正直なことを書くと全くハートつかないのにちょっとまともぶったことを書くとハートがつくんだよね
    まともな感性を持ち合わせていないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:23

    ふざけんなっ なんでツッコミにだけハートを押すんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:06

    1だと自分で押したみたいだから2にするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:51

    >>10

    渾身のギャグには何の反応も示せず的を射たり勢いのあるツッコミの方がウケが取れるんだ

    これはもう普通に横取りだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:26
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:07

    今時の子のSNSに関する授業で出てきそうな承認欲求を拗らせていいねに執着しだすツイ廃みたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:48

    >>14

    例えがピンとこないな、あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:32

    >>15

    授業というよりは世界一受けたい授業とかそういうので出てくるようなネット依存症って感じがするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:24

    >>16

    結局授業じゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:20

    >>16

    >>17

    こういう流れがあるからタフカテは面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:23

    許せなかった
    ファンスレより荒れてる方がハートも付きやすいなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:56

    アハハハアンチコメが来たぞぅ
    カモだよ
    徹底的にコキ下ろしていいねを貰うんだぞぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています