おもんないくせに一生喋り続けるやつが謎すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:54

    数撃ちゃ当たるとでも思ってんのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:50

    実際数撃ちゃ当たるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:46

    喋り続ける人間もそれにキレてる人間も大して面白くないとかいう地獄のような何か

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:06

    会話を上手いことコントロールするのもコミュ力の一種なんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:36

    >>5

    つまりコミュ障ってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:09

    非モテにとっては話し続けて存在アピールしか人権得る方法無いので

    え、面白くないから黙れ?元々無い?
    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:19

    自分は人前で全く喋れないからその手の輩はある意味尊敬してる
    それはそれとして話はつまらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:58

    わいも結構とりとめもない話とか質問とかするけど、相手が食いつける話題を探してるだけで、それなりに気使ってるんやで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:29

    自分が話してること自体が楽しいから
    自分が楽しければ相手も楽しいはず!

    相手のリアクションは見てないってことでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:21

    普通にお話しするのが楽しいんじゃね?
    受け狙ってるっぽいんなら話は違ってくるけど、ただ中身のない話を一方的に続ける様な人は自分が楽しければそれで良いんだと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:12:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:13:50

    沈黙が耐えられなくて喋り続ける人は割りといる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:43

    身近にいて困ってるわ
    そういう奴ほど自分って面白い!って勘違いして調子乗ってタメ口きいてきたり下ネタとか喋り始めるんだよな おもんないのに
    面白くないって自覚してても居座り続けて喋るんだよな 精神図太すぎんか? おもんないのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:11

    >>14

    お前の相手してくれてるとか凄くいいやつだと思うけどなー

    この文見る限り絶対仲良くしたくねーもんw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:51

    楽しませろってこと? お客様かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:10:00

    お前も愚痴るときだけ饒舌になるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:26

    >>15

    効いてて草 顔真っ赤だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:14

    >>15

    滅茶苦茶ケアしてくれてるよね向こうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:33:20

    >>18

    煽りに使う言葉は自分が言われたくないことという見本のようなレス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:03:52

    おもんなくても喋るやつの方が印象良いぞ
    おもんなくて喋らないやつとか船下ろされても仕方ないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:43

    人前で喋れないから黙ってる奴(おもんないくせに一生喋り続けるやつが謎すぎる…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:44

    おもんないだけなら全然喋ってくれていいんだけど不快までいくやつはキツイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:02

    しゃべるコミュ障っての困ったもんやで
    たいがい自覚がないしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:01

    連投臭いなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:47

    小学生のときのワイやん
    コロシテクレメンス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:15:00

    しゃべるコミュ障って存在自体はじめて知ったんだけど、自分これかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:37

    無言でいるのが耐えられないって人いるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:25

    おにやかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:40

    撃たなきゃ当たらないでしょ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:05

    経験積まなきゃ発展性もないしなぁ
    どうせ面白くないからって黙りこくってるやつは論外だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:08

    黙ってるコミュ障にしか勝てない時点でダメやんけ
    もっと上目指せ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:19

    スタート地点にすらビビって立ててないのにこの言い草は笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:24:59

    >>33

    なんならお外に出るのも怖くてテレビ中継に対して吠えてるまである

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:43

    親がこれですがどうしたらいいんでしょう
    聞き流してるとキレます

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:52

    お前がしゃべんなくてつまんないから頑張ってる盛り上げようとしてくれてんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:27

    つまらん会話を面白くするのもテクニックだぞ
    相手の話から自分の興味持てそうなことを掘り下げてけば案外楽しい時もあるぞい

    少なくとも俺は黙りこくって何のリアクションも返してくれない人よりかはつまらんくても話してる人の方が話しやすい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:49:43

    逆に1はそんなおもろい話を提供できてんの?
    おもんない話って大体が雑談だから面白おかしくしようとしてないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:52:45

    会話ってレスポンスで楽しくしていくものでは?
    最初から楽しい話が出来るなら落語家にでもなればええねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:28

    でも面白い話するの難しくない?
    俺はくそつまらん話しかできんぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:28

    暇潰しだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:14

    よくわからんがそんなやつどっかで話切り上げて距離置けばよくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:27:12

    いやー正直ありがたいわ
    雑談がマジでまっったく出来ないから
    勝手に喋り続けてくれる相手ならそれに相槌打つだけでいいんだもの
    そこに面白さは要らない
    ただただ楽

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:33:21

    >>18

    文字は真っ赤だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:38:26

    >>14

    縁切れば良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています