(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:18

    立て乙
    人間形態の長髪黒髪好き、風にゆられてる所見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:13

    おかわりありがと
    人間不信キャラがボディタッチを許せる相手そういないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:05

    >>2

    千話アニメよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:36

    右腕シコの勢い見てるとここはゆったりだね
    内容も穏やかめだし実質ファンスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:17

    カイドウさんスレ濃いのもいいんだが
    こういうゆったりまったり落ち着きたいスレも欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:19

    ヤマトガンガンのシーンやはり見ててお辛い
    あれが多分カイドウさんの奥底なんだろうなと思うと
    あの部分が晴れる時は来るんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:08

    カイドウさんは鼻がかっこいい形してると思う
    スッとしてて横顔もかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:12

    愛を渡せるのに愛を得た事がなかったという説を見かけて苦しい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:18

    クッション抱きしめてごろごろしててほしい
    偶にクッションから顔を覗かせてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:58

    カイドウさんまだヤマトと嫁関連の闇残してるのがなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:54

    カイドウさんの闇は分かりやすいものと隠されてるものがあったりと多分探したりつついたり掘ればまだまだ出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:58

    >>10

    全力で抱きしめても壊れないでかいクッションプレゼントしたい…

    寝る時めちゃくちゃ静かなタイプだと個人的にはかどる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:37

    なにか言いたくないことがあるとすぐ「……」を多用するからなあ
    これヤマトの自由の方はまだわかってないわけでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:07

    もう既に深刻なカイドウさんロスになってるんだが…
    あそこまで良いキャラになるとは思わなかったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:22

    >>14

    一番下のコマのご尊顔美しい

    今のところ原作最新話でヤマトは自由を謳歌してるけどこれから闇に引きずり戻されるのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:58

    カイドウの息子という点が世界に公にされるだろうからね
    外に出て幼少期エースみたいなのを味わうかもしれない
    緑牛来てどうなるかだね
    あとヤマトの写真と存在はまだ政府やモルガンバレしてないのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:41

    >>17

    カイドウの「娘」として大々的に新聞になって、一人では覆せない位「娘」「女」として広まるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:04

    上戸じゃない涙ややさしい笑顔を見れるのは最後の最後なんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:52:30

    >>16

    親子問題が解決してないからなぁ

    今でこそ「おでん」を名乗っているけど、いくら親が嫌いでもいつかは自分の血と向き合う時がヤマトにも来るからね

    ここで向き合えた上で自分が成りたいものが選択出来たらサンジルートになるんだけど向き合えないとエースルートになります

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:01

    笑うほど…はキング経由のジョイボーイの情報なんだろうけど
    ニカ見たときに何だお前みたいな反応だったので
    そこまで詳細は伝えられてないのだな

    シコより本編で少しでも救われてくれ感が今は強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:54

    ヤマトはもうあんまメンタル曇るイメージないなあ。常に腹くくってる感じだし

    カイドウさん自暴自棄なってる感あるよねニカ近くの戦闘になると
    お前に世界は変えられない!どんな世界を作れるんだ!!ってのも
    自分のやり方でも変えられなかったんだぞ!!みたいな部分あるし
    ルフィさんはカイドウさんを救ってくれるのかな?
    天竜人ぶっ壊す、ではなくカイドウさんの本当の夢というのが知りたいな
    ヤマトぐらいの年齢時に対等な友だちが欲しいってのが案外本来の夢だったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:59
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:26

    戻ってきて欲しいのと1回ゆっくり休んでほしい気持ちがある
    ずっと休まず走り続けてきた感じがするから健康ランドに入れたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:54

    海外限定の公式カイドウさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:50

    白のズボンいい!羽織ってる水色のなんだろそれも素敵
    明るい色のお召し物来て欲しかったからいいもの見れた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:27

    胸元だけだけどグラコレの和装カイドウさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:54:00

    キャラカラーとしては一応紫なんだろうけど
    龍のせいで水色イメージ強いんだよな
    紫は一応高貴な色だからな
    ヤマトのボールペンも出たけどしめ縄色の薄紫

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:11:08

    和装も中国衣装も着てほしい
    洋装はもう革ジャンイメージ一択になってしまったけど
    尾田先生センスなら他のジャンルにするならどう着せるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:27

    >>25

    アニメだと肌が浅黒いだから白い服がよく見えるね

    アニメの色合いだとマントもズボンも暗いから

    ダークさってより純粋にバランス悪く見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:40:29

    人間とは友達になれない、海賊は裏切るの信念の人が
    どうやって嫁作ったのかやっぱり気になる
    カイドウさんの心を攻略したってだけでもかなりの強者だと思うんだ
    まぁ多分その嫁にも裏切られた可能性高いが
    恋愛はかかないとは言うけどキュロス過去のようなのほしいわ

    シコスレだから言うけど初夜はすっごい熱かったんだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:51

    白と明るい青の服いいよね
    原作カラーでも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:57

    >>31

    仮に何らかの形で死別してたとしても子供をヤマト一人しか作らないあたり「嫁さん大事にしてたのかな」とは思うよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:14

    >>27

    パチンコの大当たりみたいな勢いで笑った


    アロハシャツ着てグラサンしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:11

    カイドウ様と普通の人間達の体格差考えると乳首が手のひらと同じ位の大きさになると受け取っていいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:40

    人獣になると乳首消えるけど
    そのあたりの鱗の境目擦ると敏感でいてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:55

    どうしてもカイドウさんがネコとか受けとかに固定されて攻めとかタチとかいよいよ想像しにくくなってしまった
    シコの範囲を狭めているんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:16

    攻め受けってようは受け側キャラのドロドロな姿をメインに見たいわけだから
    それはそれでいいんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:08

    カイドウさんの場合心をドロドロに溶かしたい気持ちがありますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:08

    カイドウさんは最強生物だからかの感度3000倍の薬だって耐えられるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:21

    ク「えっ、感度を上げる薬?良いっすけど遊郭の誰に使うんすかー?もー」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:14

    カイドウさんて性欲低そうなイメージあるから
    セルフとかどうなんだろうな
    どうしても高ぶった時はさっと終わらせるイメージだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:31

    ろくになさそうな性欲は修練で発散してしまうか趣味の自殺で解消してそう
    相手に好きにやらせてドロドロの姿になっても精神が虚ろだから「あー満足したか?なら別に」と
    最強のマグロのイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:35

    耐えられるけどまあ無事ではない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:30

    本人に届かなくてもいいから貴方は頑張ってる凄いひとだと頭撫でたい
    自己肯定が足りてないと思うカイドウさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:30

    人型カイドウさんのこのコマがタチ的な意味でシコ度高くてすごく好きなのだが
    具体的に説明するのが難しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:53

    首筋がえろ
    血化粧のサービス付き

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:34

    このコマひげ書き忘れてんだな
    ひげで首周りいつも見れないから新鮮に見えるわけだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:00

    あーなるほど顎鬚ないから首が見えるのか
    普段隠れているものが取れるとなんかエッチだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:04:23

    甘え上戸のカイドウさんで色々見てみたいけど
    旨いことキープしないとすぐ酔い冷めちゃいそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:00

    頂上戦争みたいにワノ国編も歌舞伎化したら尾田っち描き下ろしの和装カイドウさんが見れるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:53

    >>45

    ヒロイン考察でも「1人で頑張り過ぎて擦り減っちゃったんじゃないか?」とは言われてたからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:11

    カイドウさんの単発スレが絶え間なく立てられているのを見るに
    皆カイドウさん好きだな自分も好きだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:57

    単発スレでカイドウさんへのパッション発散されている所もあるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:39

    >>37

    受けっぽいのは同意

    攻めるほどの執着を持つ相手がいないって印象だからかな?あと単純にとろとろカイドウさんが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:43

    キング関連は個人の受け取りがあるから何も言えないけど
    あくまでカイドウさんが立場が上ってイメージ強いわ

    リンリンだとあの受け答え見るに受けでしかない
    姉の対応に苦労するやれやれ系弟だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:14

    >>54

    定期的に現れて消えていくカイドウさん…かわいい

    クロスオーバーのやつとかは妄想が広がって最高だった。ありがたい


    そういえばさ、カイドウさんを抱きたいんだけど妄想でも相手が自分じゃどうにもならなくてオリキャラを考えて致してるんだけどみんなはどうしてる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:28

    シコスレで言っていいのかわからんが(だめだったらスレ主消して)カイドウさん総受けで想像できるから問題ない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:21

    夢オリで感情輸入できる人とそうでない人いるからな

    キングとか若リンリン投影したりするのが一番多いのではと思う
    カイドウ嫁さん出てきたらそれも追加

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:11

    カイドウさんエチ妄想に自己投影はしないけど甘やかして~沢山褒めてぇ~時は無敵夢主人公気分でいきたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:29

    ロックスは多分マムにグイグイ押されてたじたじになるカイドウさん見れるの楽しみ
    受け概念多分たくさん見れそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:36

    スリット攻めについてもっと語りたいんだ
    個人的にはヘミペでお願いしたい
    そんなもんか?とかやるじゃねえか、とか言われながらどんどん局部ベロンベロンにしたいすね

    シラフ寄りの強気受けも
    上戸の泣いたり甘えたりするドロドロ受けも
    心全開放した受けも
    どれも違う良さがあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:12

    「警戒心バリバリの動物が懐いた時、普段デレない人がデレた時の破壊力は凄まじい」と旧約聖書にも書いてあるからカイドウさんは攻略しがいがあるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:28

    これのカイドウさんバージョンが欲しい。絶対可愛い

    ハリー・ポッター 炎のゴブレット。 第1課題・ドラゴン選び。


  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:12

    >>62

    人獣形態という最も強い身体にスリット付いてるせいで一番責められやすくなってたら脳おかしくなる

    仰向けになってそこに入れて致したら完全に女扱いになるのもヤバイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:59

    甘え上戸で語尾に♡つけながらトロ状態でガンガンさせたらもう
    最弱生物になっちまうよお

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:20

    ゾオンの実って設定はカイドウさんありきに作られたのかなあって思う
    二年前も含めcp9ぐらいでゾオン目立ったキャラそんなにいないし
    (チャカペルドルトンもぼちぼちだけど)
    パラミシア、ロギアときてゾオンが空気になりがちだったところで
    見事にカイドウさんはゾオンとしての頂点を見せてくれたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:09:36

    甘々とろ顔に信頼を向けてくれた態度いいよね愛だよ愛

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:28:47

    カイドウさんが好きすぎて中の人の喘ぎ系とか可愛い系声さぐるまでになってしまった
    助けてください……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:46:19

    あの色白の肌がエッチなことしたせいで薄桃色になってたり普段整えてる髪がほつれて乱れてた日には色気で死人が出るぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:19

    カイドウさん服着ててもエッチだし脱いでてもエッチだから困る

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:36

    カイドウさんポリネシアンならドロドロのフニャフニャの甘え状態に出来るのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:27

    カイドウさん、告白やプロポーズとかはすんごい言葉選んで言葉に詰まりそうだわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:31

    他作品注意


    たまたまグレンラガンてアニメ見てたんだけど
    ロージェノムとニアに
    個人的にこちらの親子となんか似たようなものを感じたんだよな
    ロージェノムの最期すっごくかっこよかったから
    カイドウさんもすごいのみたいなあ
    イム様も正直アンチスパイラルみある

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:18

    カイドウさんとヤマトの親子関係は「親がいなかった子が親になった時どうなるか?」みたいな生々しさがある
    例えば、ナルトや「ハリー・ポッター」シリーズの主人公であるハリーは一応ちゃんとした両親がいて両方から「愛してる」とは言ってもらえたけど、それで今まで生きてきた孤独が埋まるわけではないし両親に育つ上での愛情を貰ったわけではないから子供が出来てもどう接していいか分からないので結果的にすれ違う
    カイドウさんもその点はほぼ同じなんだけどこの人の場合は周囲に支え見守ってくれる人々もいなかったし、緩衝材になるような嫁さんもおそらく早くに亡くなっている。周囲からのサポートが望めない状況で自分は海賊団を経営しながら子供を育てなくてはいけない
    ドン詰まりの中で何とか気持ちや愛情を伝えようにも愛情形成されてないので接し方は分からない、血の繋がった子供は無茶ばっかする、その結果両者とも「何で分かってくれないの?」になるのがこう生々しいというか⋯

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:17

    >>75

    もうちょっと第三者が間に入れていればここ拗れなかったよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:29

    >>76

    他の仲の悪い親子と違って話せばまだ分かり合えそうだからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:44

    寝床に押し倒されて「??????」思考が回らないカイドウさんもいいよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:53

    鬼ヶ島の仕様みるに布団派なのかな
    もっと生活感あるところみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:52

    業務終わって誰もいない個室で酒飲んで
    上戸モードでふとんもふもふだらだらはアリ
    人が見てるとカイドウさんオンだけど人目がない時はオフでありたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:48

    人目を気にして一人になれたらやっとゆっくりできそうなのが想像しやすいカイドウさん
    鬼ヶ島だとヤマトが闇討ちしに来てたのならあまりゆっくりできなかったのだろうか
    眠たげに布団抱きしめてるカイドウさん色っぽい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:10

    寝起きも悪そう
    真面目だからは早起きはするんだけど
    ギリギリまでおきたくない
    もしものためにキングタイマー設置してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:12

    上戸

    甘え→イきそうだからやめてくれよ〜ん♡
    落ち込み→おれなんかとしてもつまんねえだろう…
    泣き→やめてくれよ〜限界だあうお〜ん!
    怒り→そんなんじゃ覚めちまうだろうが!しっかり動かせ!!
    笑い→フヒャホホホくすぐってえ〜
    殺戮→やっぱり俺がするしかねえのか…?
    盗人→お前のそのテク真似してやろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:12

    甘えの総受け概念
    殺戮の総攻め概念

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:22

    上戸全部誘い受けにも見えるプロレスか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:09:51

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:26

    >>81

    寝癖跳ねてる眠気眼のカイドウさんか⋯

    キングはカイドウさんのそういうところも見れたんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:24

    シーツをゆるく掴んでるカイドウさん見たい
    どんな状況なのかは自由で

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:42

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:37

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:11

    クロアカ概念カイドウさん展開したいんだけど資料中々みつからねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:37

    足首チラでもいいからもうちょい下半身のガード緩くならんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:58
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:38

    色白カイドウさんと褐色竿役概念で笑った
    あのさぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:44

    再登場のデザインどうなってるのかな
    マグマで服溶けて全裸よね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:01

    短髪カイドウさん見れる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:07

    シキの舵輪みたいな弱体化来そうなんだよななんとなく
    戦争編でバランス調整させるためだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:40

    >>94

    なんでササキに続いてカイドウさんまで開国させられてるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:08

    「カイドウ様シコに関してはストライクゾーン広すぎない?」と別スレで言われてるけどカイドウさん可愛いし⋯エッチだからしょうがない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:03

    リンリンのWCI編の大泣きとカイドウさんの泣き上戸比較すると
    カイドウさんの泣き顔がどれも可愛過ぎるのはなんでなん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:09

    甘え上戸という設定がある以上の公式okはない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:32

    カイドウさん龍だから脱皮するのかどうか分からないな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:22

    龍状態で顎の下撫でて眠そうな顔にさせてあげたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:10

    カイドウさんて専用風呂持ってるよね多分
    個人的に露天風呂希望
    酒持ち込んで雪降る月空見上げて+水で弱体化のふにゃふにゃ状態で極楽なんだろうなあ
    そりゃ一時間でだめになる

    湯上がりは肌が程よい色加減で目がしっとりしててそりゃあもう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:00

    カイドウさんてやはりズボンの下は褌派なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:19

    人獣しっぽで遊びたい
    逃さねえぞって巻き付かれたい
    ゴロゴロしてるのじっと見てるの気づかれて
    何ジロジロ見てんだ変態野郎って笑われて罵られたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:20

    おれが政府の「いぬ」に!?

    カイドウさんはイメージ猫だよな、なんとなく
    フー専属部屋に猫カフェ作るぐらいわかってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:28

    猫ちゃんだよねカイドウさん
    ふわふわ尻尾をふりふりしてほしいし「にゃん?」と鳴いてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:38

    絶頂スレ勢いありすぎだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:56

    だって純愛エロの方向になってきたし…
    カイドウさんは経歴が経歴だから純愛とろ甘えっち栄える

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:18

    >>109

    ノルウェージャンフォレストキャットのカイドウさんか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:27

    誘い受けカイドウさんはいいな
    恥ずかしそうに誘う?酒飲んで堂々と?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:27

    >>109

    マタタビでふにゃふにゃになるカイドウさん良いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:07

    >>112

    エリザベスカラー付けられる猫カイドウさん可愛いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:45

    >>112

    検索したらフサフサのでっかいネコチャンだった

    これで活発な上に機敏なのマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:03

    色白カイドウさんが恋しくなったので自給自足

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:39

    このアングルいい~

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:05

    ソシャゲやってないけどこれは色加工したの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:40

    >>119

    そうだよー

    これが元画像 これも十分エッチ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:17

    トレクルはカイドウさんいっぱいいるから良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:35

    例のスレ完走してて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:06

    ロックスのカイドウさん気になるなあ
    やめろリンリン!ってだる絡みされるたびにキレてそうなイメージだけど
    やっぱり次第に折れた感じたのかな
    ムッツリ顔から笑顔が増えてく過程が見たい
    世話が焼けるとかなんて言ったと思う?とか弟属性目線で見ると視点が変わるというか

    ウオウオの件はほっとけって感じだけど
    当時は急いで島脱出するのに必死でリンリンに言うタイミングなくしたのかな
    恩はあるけど海賊は裏切るものだって自分に言い聞かせながら

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:04

    走り切っちゃったよね仰け反りカイドウさんスレ。楽しかった
    純愛えっちカイドウさん好物

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:54

    くそっなんで龍には発情期が無いんだ
    もしかしたら発情してるのを布団にくるまって耐える赤ら顔のカイドウさんが見れたかもしれないのに

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:36

    >>125

    えっち!!危ないから近寄るなと牽制されるんだろうな真面目だから。

    布団に潜り込みたい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:56

    過去カイドウさんみると
    これもアニメで浅黒くなっちゃうのかぁ、と
    出たら自分も自給自足するか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:09

    >>117

    色白にするとセクシー度が急激に上がった気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:31
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:46

    尻尾のフサフサをブラッシングしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:11:30

    アニメでも映画関連終わるまでカイドウさん見れないの辛いなあ
    秋頃に覇王纏、上戸見れるのは年末かなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:40

    正直に言うと声優さんが5年後も存命か分からない声優業界
    ちゃっちゃとアニメ進んでくれぇの気持ちもある

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:08

    ジャックくんはグラコレで水着姿になってくれたんだ
    カイドウさんの水着も実装してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:01

    肌色応援

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:00

    うつ伏せで頭から布団被って布団をめくったらシーツ握ってたら「熱出た」と一言だけ言って
    ほんのり顔が赤い色白カイドウさん見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:35

    色々いじってみた

    ハイライトいれるだけでも違うな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:45:15

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:31

    >>129

    巣作りするカイドウさんがいるかもしれないのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:07

    気だるげなカイドウさんえっちなんだけど真面目だからそうした姿見せてくれないんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:24

    龍形態で一生懸命卵を温めようとするカイドウさんが見たい
    時々尻尾で撫でたり耳をくっつけて中の音を聞いてたら良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:26

    アニメの褐色カイドウさんも好きなんですが少数派ですかね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:12

    これは完全に幼い弟の泣き方ですわ
    リンリンお姉ちゃんが可愛がるのも頷ける

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:16

    巣を作って卵を温めているカイドウさん地母神

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:52

    >>142

    可愛いよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:16

    今日のチラ見せカイドウさんデザインよかった
    黒目大きい方がいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:45

    >>145

    美人だ。皺の影がまつ毛にも見えていい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:12

    個人的人獣の一番好きなところは
    カイドウさんの目元部分が鱗になってシワが目立たなくなって若返りと言うかイケメン度が増すこと
    かつ黒目が大きいコマが多いのでアニスタさんはそこの再現をお願いしたい・・・!
    こんな顔で甘え上戸みたい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:46:11

    来週でようやく原作お披露目回みたい。次できりいいからここで一旦映画系になるのかな
    人獣不安だったけど上の顔アップ凄くいいし安心した

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:51

    パワータイプも楽しみだな
    顔はゴツくなるんだけど可愛いんだよな
    雲眉好きなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:18

    大きいと殴られ見ごたえがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:26

    漫画でみてるときはなんともおもわなかったのに
    こうしてカラー動きみると乳ガードのための鱗ではないかと懸念してしまう
    漫画見てたときも角度によっちゃすごく乳強調してくる構図あるしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:04:19

    今週のRoad To Laugh Tale読んで思うのが
    「尾田っち、カイドウさん好きすぎる」ということ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:11:31

    設定画カイドウさんとキングだけなんか筆乗りすぎだし
    二人は最初から別枠だったんだろうねえ
    過去回想で二人しか出てなかったしそりゃそうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:36:03

    尾田「大好きなもの全部詰め込んだキャラだから!!関係性も大好きなもの全部詰め込む!!喰らえ、船長と右腕のクソデカ感情!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:13:56

    カイドウさんのバリエーションが多いのを見るに喜んで描きまくったんだろうなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:00:12

    人獣、クイーン様みたいなデザインと迷ったんだね
    龍顔と違いが少なくなるからかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:15

    ただ設定ノートのキングの筆のノリと劇中のクイーンの筆のノリも加味して考えないとなーとも思った

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:29

    どんなデザインになっても好きになっただろうけど
    上に上がってる画像見ると今のデザインで完成されてるなと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:45

    人獣だけでこのラフ数なのだから素カイドウさんと龍入れたらもっと多いんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:51:31

    ほろ酔いで眠そうなカイドウさんを甘やかしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:57:14

    裏にいるラフカイドウさん、線が見にくいせいでかんざししてるように見えちゃった
    花魁カイドウさんえっち

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:04

    あんなエッチな生き物を「明王」として教えられたらワノ国の子供達の性癖狂うぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:38

    某スレのせいで腰のしめ縄にエロさを感じるようになった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:29:55

    某スレの影響でここしばらく騎乗位カイドウさん受けで過ごしている
    相手の身長差割と考えなくていいから初心者向けかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:30:48

    愛いっぱい甘とろエッチなカイドウさんの薄い本読みたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:16

    >>162

    分かる。あんな明王いたら煩悩増える

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:39

    カイドウさん受けのエッチな二次創作は中々見つからない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:05

    >>167

    この前Twitterにモブと感度3000倍にされたカイドウさんのモブカイSSあったぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:19:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:58

    幼少期も可愛いし「よく襲われなかったな」と思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:58:02

    カイドウさんの弱みをもっと見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:29:33

    人気投票上位になってドフィみたいに思いっきり目立たせる先生のカイドウさんが見たいが
    次にカラー見れるのはいつかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:09:04

    不確定情報?だけどアニワン放送が1028覇王纏回までこれからそのまま放送らしい

    本編退場した今毎週カイドウさん見れるありがたみ


    >>170

    可愛いけど顔つきみるに襲われる以前に周りから恐れられてた感じだからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:17:46

    明治のチョコとコラボした時に小っちゃいマカダミアチョコ持ってるカイドウさんは可愛かった

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:03:50

    >>174

    そんなのしてたの!?見たかった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:09:50

    >>175

    「ワンピース マカダミア クリアファイル」で画像検索かければ見れるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:09:07

    白ひげもマムもおれは○○(ジフンの通称名)だぞ!っていうシーンあるけど
    カイドウさんは俺を誰だととは言うけど自分の名前名乗ったことないね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:19:06

    >>176

    ありがとう!見れた~!

    カイドウさんの手がでかくて最高!上目遣い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています