【プリコネ】ここだけプリンセスナイトがちゃんと7人いた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:58

    各七冠にそれぞれ一人ずつ(七冠本人ではない)プリンセスナイトがいたとする
    そして騎士クンが最後の7人目だったとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:56

    騎士くん、キャル、マサキ、ダイゴ、あと3人か

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:27

    スレ画は前作でも1章ラストくらいの、初期の初期の話だからなぁ
    クリスは大幅に初期の構想から路線変更されてるっぽい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:16

    無印だとダイゴがマサキ以外のプリンセスナイトと会ったことあるらしいが出てこんかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:13

    跳躍王編の前編ではアキノ、サレン、スズメがゲスト
    後編はレイにスポット(ゲストにレイと同じ学校のツムギ)
    変貌大妃編の前編ではルカがゲスト
    後編はユイにスポット(ゲストにユイと同じ学校のカスミ)
    …と来てて、
    誓約女君編はヒヨリにスポットを当ててた
    路線変更無かったらクリスのプリンセスナイト、前編ゲスト、後編でヒヨリと同じ学校のキャラがストーリーに出てた可能性?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:48

    無印はメインストーリーとキャラスト繋がってなかったり色々ストーリー周りこんがらがってたよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:33

    出しそびれたキャラ(カヤぴぃとか?)をRで何かしら別の形で出してるっぽいから、ゼーンあたりが元々クリスのプリンセスナイトで出そうとしてたキャラだったりするのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:17

    プリンセスナイトは本来は男しかなれない(らしい)って言及したのが他でもない例外のキャルで、R入ってからだからちょっと怪しい所はあるけど…言及されてなかっただけで前作でも考えられてた設定なんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:17

    この人がプリンセスナイトを任命していたらコッコロどうなってたんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:43

    フィオ…もといアメス様もよくコッコロを代理として派遣出来たな…って思わない?
    フィオ時代は晶が七冠だったことも知らなかったようだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:27

    オクトーが誰かのプリンセスナイトに任命されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:58

    >>11

    あいつが七冠側のプリンセスナイトじゃ無いの詐欺すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:37

    オクトーは8番目ってことだろうしプリンセスナイトになるかは微妙そう
    そそのかす側に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:54

    長老にプリンセスナイトいたらコッコロの従者になってたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:29

    そもそもダイゴってどういう状況で他のプリンセスナイトに会ってたんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:24

    >>15

    プリンセスナイトだけ集まって懇親会でもやってたんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:50

    七冠同士ってあまり干渉し合わなそうだけど…と思ったが、よく考えたらそうでもない気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:11

    >>17

    晶、ラジラジ、クリおば、コッコロパパは普段から交流あるっぽいんだよな

    クリおばは晶の事友達って言ってるしラジラジは晶に回し蹴り教えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:31

    プリンセスナイトの懇親会見てみたいな…マジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:38

    >>19

    男しかなれないはずだから焼肉パーティとかになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:22:52

    プリンセスナイトの権能って、任命した七冠の能力と違う系統のこともあるよね
    キャルの権能とかオクトーの能力を参考に作られたものだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:25:24

    >>21

    まと騎士君からしてオブジェクト変更と七冠及びプリンセスナイト特攻&垢BANで完全に別物だしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:08:13

    >>19>>20

    周り男だらけの中一人借りて来た猫状態で

    騎士君にぴったり張り付いて黙々と肉食ってるキャルちゃんヤバイですね☆

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:28

    椿ヶ丘一帯で恐らく一番有名な不良のダイゴとか現実で会ったらめっちゃ怖いでしょ
    初対面だったら人見知りどころで済むか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:22

    マサキは公安のエリートだから別の意味で萎縮してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:00

    確かクリスとかは向こうから接触してきた感じだったし、○○のプリンセスナイトどんなやつかな…ちょっとちょっかい出しに行ってこよ…的なノリでお互いのプリンセスナイトに接触しに行ってたりしたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:45

    ダイゴとマサキも交戦したことあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:05

    ダイゴとラジラジって本人同士面識ないけどどういう経緯でプリンセスナイトになったんだろうな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています