こんな俺でも愛してくれると言ったのか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:15

    さっきからそう言ってるんですよ鯱山先生
    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある男子中学生を愛人にして孕ませたって聞いた時はさすがにビックリしましたが…そんな人面獣心のクソ野郎だと知っても離れられないんですよ先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:17

    はーっ なんか尊いなぁ
    ここは本×龍スレだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:24

    鯱山は俺じゃないっスか
    こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:05

    >>2

    >>3

    お客さん

    ここは鯱山×龍星スレなんだよ

    本山×龍星が見たいならいくらでも他のスレを紹介しますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:14

    >>5

    こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:14

    本山さん何だよ俺が家庭環境に問題のある男子中学生を愛人にして孕ませたって

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:57

    鯱山十蔵の正体みたり!! ”プロレス愛”を誇る鯱山十蔵の本性は 人面獣心のクソ野郎だったのかあっ!
    ファントム・ジョーにやられても文句は言えないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:16

    ふうん カエルの子はカエルだったというわけか
    また天誅を下さねばなるまいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:12

    本山先生かと思ったら
    鯱山先生だったのは流石にびっくりしましたよ

    ふぅんロリコンの本山、ショタコンの鯱山って
    ことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています