海外旅行に行く時に必要な事項を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:34

    物でも心意気でもいいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:50

    行く場所によって違うからその国に旅行したブログや外務省のホームページを見るべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:26

    変換プラグとポケワイは持ち歩け…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:40

    どの辺の国に行こうとしてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:32

    水は買って飲め 鬼龍のように…
    国によっては食中毒起こしたりするからマジで危険なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:16

    国や地域によっては
    な…なにっ手を洗うはずの水がまるで汚い
    ということが起こりうるから手ピカジェルも持って行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:53

    コンドームを買え……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:57

    途上国ならとりあえず値切れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:07

    変圧器は欲しいっスね
    海外のコンセントに直でプラグ刺した時マンガかよってくらい火花散ったことあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:34

    >>4

    メキシコで生活するコツを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:08

    行く国次第ではワクチンを打ってから行け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています