サーヴァント・プリテンダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:36

    ハーイ!貴方と出逢えてとってもとっても嬉しいわ!
    戦いなんてやった事ないからバトルだとあんまり役に立たないかもしれないけど……でもレアリティは☆5だからその分の働きは見せないとね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:41

    ある意味ムーンキャンサー適性もありそうというか、割とCCCの白桜みたいな感じだろ君

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:29

    >>2

    BBとは仲良くやっててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:17

    コイツ別人なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:29

    BBと似た感じがするなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:21

    役を羽織る者というよりかは役という服を脱ぎ捨てた者よな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:18

    どちらかと言うとムーンキャンサーじゃないかな君

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:21

    頑なに藤丸のことを「マスター」とは呼ばない
    立ち絵が真正面を向いた物のみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:33

    実体化出来てるの?
    それともPC内にしか存在できない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:49

    どっちかというと役を羽織ってるのは主人公だよな
    厳密には現実側が主人公の役でゲーム世界に干渉してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:27

    >>8

    誕生日ボイスが明らかにこっちに向けたものなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:06

    この人ってまほよみたいな選択肢とか無いノベルゲームの中に入ったら普通に過ごせるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:44

    筋力E
    敏捷E
    耐久E
    魔力E
    幸運EX
    宝具EX

    多分こんなステータス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:29

    この人出すなら「FGOはフィクション」っていうのを真正面から描かないといけないから作家の腕が問われるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:08

    どんな攻撃するんだ、首折れたナツキ突撃させる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:52

    >>14

    きのこ以外が書いたら絶対炎上するわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:05

    紫式部の図書館には凄く行きたいけど紫式部がユリに似てるので行きづらい
    ユリが嫌いだったからではなくユリに酷いことをしてしまった罪悪感があるからである

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:12

    >>15

    エネミーが0と1の数式になったりパソコンのウィンドウみたいなのが出てデータ自体をデリートするとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:32

    幕間やってる途中は霊基グラフがJust Monikaになるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:33

    モニカをお気に入りにするとマイルームがモニカ空間になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:54

    >>20

    コラボイベントでメインシナリオクリアするとイベント終了までモニカ空間でもいいかも


    ほら、Just KiyohimeとかJust BBchanとかできるやん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:09

    こいつは「」とかの同類じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています