なんでも一人言スレだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:43

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:19

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:47

    たておつ

    みんな死んじまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:31

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:38

    逆張りマンの俺はその言葉で生きることを決意

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:05

    立て乙

    俺の為に…生きろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:18

    『立て乙』
    『こんばんは』
    『ずっとサヨウナラ』

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:24

    7月からAVなくなるんだっけ?
    大変よな
    撮影ほとんど中止らしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:47

    スレ立て乙です
    良かった…乱立はしてなかったんだね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:55

    そろそろナンバリングに戻せ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:05

    エビフリャーが食べたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:40

    890いったら戻す

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:06

    やだ絶対に戻さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:30

    醤油味ベースにニンニク生姜とか足した卵かけご飯のたれなるものを買って食ったけど意外と旨くないな
    捨てるのも勿体無いしそこまでは酷くないけどテンションは上がらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:11

    前スレの俺が言ってた自演スレなんか気になるなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:42

    ここだそ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:27

    ダブチソーセージマフィンうまそう
    明日の朝これ食べようかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:41

    ここでござる
    この前いきなり自演認定されて怖かったのが俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:24

    長期的に見たらあにまんまんの供給が一番多いのは一人言では?(自惚れ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:03
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:21

    あcolaって工房のチームのか…すげえな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:44

    鼻が詰まってるわ節々がなんか痛いわで終わりそう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:17

    すごいですねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:36

    いつも お前を 見てる にゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:59

    好みの性癖が複合してるエロ画像で抜いたらエロ漫画かってくらいの量出た

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:10

    ゆめなーらばーどーれーほどーよーかったでーしょーうー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:16

    なんでも一人言スレだよ
    どんな一人言も呟いていいすごいスレだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:23

    たておつ
    煽るカスってのはだいたい金なんてどうとでもなる事について話しをするが
    俺の悲観の元はぐちゃぐちゃの実家と取り返しのつかない過ぎた時間なんだな〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:45

    煽り運転に遭遇した
    めっちゃ恐かった
    蛇行運転して他の車にぶつけて大変なことになってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:26

    一人言に張り付く無駄な時間を過ごしてしまった
    少しだけでも作業すすめよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:55

    そおしてーかーがやーくウルト

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:46

    ラソ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:48

    一人言に張り付くてwwwおれは俺かwwwデュフホホホホホwwwwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:43

    煽り運転をする奴はカスです

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:50

    (´・ω・`)らんらん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:56

    俺だった……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:03

    裸が…なんだって?俺

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:29

    驕り運転

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:36

    俺も見逃さなかったぞ
    やーい裸ー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:41

    やめやめやめやめろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:45

    こんなところで無駄な時間を過ごしてはいけません…
    さあ…みんな寝るのだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:45

    (´・ω・`)出荷よー

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:12

    誰がハダカネズミや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:22

    ウルト裸にしたかったんだよ!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:44

    (´・ω・`)ばんなそかなー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:47

    とっとと寝ろ太郎先生好き
    ずっとポケモンのえっち絵描いてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:57

    無駄な時間とは…?一体どこからが有意義でどこからが無意味なのか…?(哲学への逃亡)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:06

    豚は豚小屋へ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:11

    とっとここの野郎

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:21

    シンウルトラマンあと1回は見たいけどお金ない
    来月末まで公開しててくんないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:21

    日本の映画は高すぎるんよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:20

    レディースデイもシルバーデイも学割もない俺…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:51

    日本の映画は!
    高 す ぎ る
    事実、90%以上の人が〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:05

    はーっゴッホてゃんかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:32

    ちんこきれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:47

    ミッドナイトシアターっていう深夜帯の上映なら安いぞ俺
    やってるとこ少ないけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:05

    吸血鬼すぐ死ぬって面白い?あにまんで話題沸騰中だから気になる気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:44

    ギャグがくどいときもあるけどアニメはお勧めできる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:52

    むねーに つけーた マークは龍星

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:12

    エアプだけどなんか腐女子がたくさんいそう(チャンピオンカテ見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:43

    なぜここにいるのかとふと考えたら
    ライナーだ
    俺はライナーに導かれてここにいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:21

    駄目だ……暑くて頭がおかしくなってる………
    奇跡的にミスってないことを祈るしかねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:05

    どのカテにも腐女子とゆりぶーが住み着いてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:54

    心臓に何が起こったのか…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:42

    質問して答えてもらったらちゃんと感謝しなきゃな 質問に答えてくれて𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙃𝘼…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:15

    いまZEROみてるんだけど賞状の症状ひどいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:45

    奇跡論ってかっこいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:06

    ゼERO

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:57

    ↓ここら辺にゼEROの画像

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:11

    させねえよカス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:08

    させるか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:13

    胸くそ悪いから知らない人はそのままの方がいいよほんとに

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:20

    プリケツダァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:50

    乗り遅れたから50点減点 退場!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:35

    (ここでタイトルロゴ!)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:37

    どーん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:43

    ずーしーほっきーは流行らないし流行らせない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:58

    AV新法の内容中々むちゃくちゃで草
    そんで立案可決した党人があんな事言ったらそら荒れるわな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:24

    とりあえずやったって実績欲しいだけの自己満足でなにも考えてないからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:54

    おすすめにでびぃざこるしふぁーのアニメCM出てきた
    最近のジャンプめっちゃ頑張ってるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:21

    たぶん今カーテン越しに鹿🦌がいりゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:14

    そいつは馬🐴だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:50

    俺のヒミツ④
    実は、FGOのことは全く知らないけどげりっちゃんのpixivを見て感動している。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:13

    天使ヲ信ジヨ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:33

    つまり撮られた動物が止めろって意思表明したら販売取り消しに出来ちゃうのか…アニマルビデオ界馬波乱の時代だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:35

    猫って目閉じてても開いてても可愛いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:53

    アッッッッッッッッッッああーーぁあ あ あ あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙お゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッ゙ッ゙ッ゙
    クッッッソ!!クソクソクッソがァ!!ああああ!俺がッッ!!俺が先にやろーーと思ってた!ネタをよ!!先にッさっ先によォ!!やろォと思ってたネタをよォ!!とっとととと!!?!?先にッ!?とッ取られた!!おまっ先に!俺より先にやられたァ
    !!!?ああああぁぁあもおおおおおおお!!!!な!ん!で!なッんでッッッ!!も!もっと先にッやらなかったんだよ俺ぇぇえ!!!ああもぉぉバカがよォ!!!バッカ!俺のバカがなんでなんでなんでなんだボケがぁぁああもおおお!!ネタ自体はさぁそれ自体はさァ!既に準備出来てただろーがよォ~!!なーんーでー?だァかーらぁなんで先にやらなかったかなァ!!?なんでそれを後回しにしちゃったかなァ!!いつもいろんな事を先延ばしにして後回しにして!!そういう癖が付いちゃってるじゃんかよぉぉぉもぉおお!!先なのか後なのかハッキリしろよぉぉ…いやホンットそういう癖はなくさないといけねーなぁ…次ネタ思いついたら即行動するようにしよう……ネタが面白いかはこの際どうでもいいから次はちゃんと行動しよう…………はぁ………

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:05

    Google Mapバグってる場所あって怖いぞ俺

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:21

    ドンキホーテに売ってる安いサボテンの炭酸ジュースっておいしい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:04

    クソマズ人の飲み物じゃない
    飲んだことないけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:22

    ネタ被ってもレスすればそれなりにハートが貰えることがあるぞ まあ当然先にレスされた方がハート多くもらえるんやけどなぶへへへへ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:40

    イヤホンしたまま寝るとめっちゃ耳の中痒くなるとわかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:06

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:18

    さっき最初だけチラッと見てた安価スレがなぜか消えてるんだが
    何があったのか気になってしょうがないぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:41

    とうとう人の言葉を失ったか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:47

    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:05

    1週間毎にあにまん休肝日を設けた俺!
    恐ろしい程時間を喰ってた事を自覚したぞ俺よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:19

    腰を細くするために肋骨抜くってマジ?
    命かけすぎだろ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:50

    冷たい枕使ってるけどめっちゃ固くなってて寝れたもんじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:48

    momonnmo-nn

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:58

    あにまん休肝日はちょっと気になるな やり方を教えてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:51

    会社に泊まらないとヤバいデスマーチの時はあにまん断ってるわ
    ネットを断ってるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:05

    ねむ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:45

    簡単で
    す!
    まず初めに スマホの一番左上にあにまんまんがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:電源ボタン長押し+音量ボタン同時押し)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

    適当でいいのであにまん掲示板に書き込むところまで進める。
    「書き込みが完了しました(自動でリロードします)」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレスで↑をやってください。
    これをやる前にレスを書いていると失敗します。

    スマホを起動すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:45

    ウマ完全受注生産でキャラモチーフ香水とか出してくんないかなー

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:56

    くさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:12

    あにまんの絵画芸術スレすき

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:48

    メギャ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:03

    最近の気圧やばすぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:08

    俺はあにまん休肝日のやり方教えろっつったんだよ 誰が色違いボルケニオンのゲットの仕方教えろっつったよ 反省文や!10分以内に400字詰め原稿用紙50枚書いてこい!出来んかったら坊主や!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:17

    THE PINBALLS「アダムの肋骨 (Adams' Rib)」Official Music Video

    好きなバンドの新曲が二度と出ないというのはとても悲しいことなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:32

    お嬢様スレの愚痴が全部サロメ嬢の声で変換される・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:16

    女の子輪切りにして飾りたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:02

    ジョジョのアイツやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:56

    アマデウスゥゥゥゥ(PC書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:35

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:30

    お、随分でっかいドミノだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:19

    暗殺チームは色々と妄想捗るから好き アニメで描写追加されたの嬉しかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:56
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:50

    ちんぽ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:32

    暗殺チームをヒットマンチームって呼ぶの違和感すごかった
    いや原作で呼ばれてたけど暗殺チームはあんさつチームってずっと読んでたから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:36

    (ちょっと分かる)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:56

    夏になったら50℃いくんちゃうか


  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:54

    ティンコだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:23

    干支が一周するくらいって表現いいな 俺もいつか使おう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:29

    ジョジョのアニメオリジナルはイギーとポルナレフの絡み増やしてくれてたりと理解度高いよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:13

    おかしいな…どうして俺は嫌な思いしながらあにまんを見てるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:36
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:34

    リプで訂正してるけど干支は60で一周らしいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:46

    いまから松のや買いにいくんだけどなんかお勧めある?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:22

    かつや行け

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:59

    俺「れ、令和ちゃん! 気温あちあちにしないで!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:35

    かつや なんて実物みたことないの
    都会にかつやはないよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:39

    深き魂の黎明を見直したらインスピレーションが湧いてきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:00

    んぼっぷ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:09

    かつやは地方に行くほどないよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:49

    かつやとかてんやに置いてある漬物すき

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:01

    山田うどん行け

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:28

    松のやは結局なに頼めばいいんだ?
    油食べたいけどカツ丼でええんかな?
    色々種類あって悩む

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:37

    紅白饅頭ファンスレのスレ主ガン無視されてて草 
    あ、俺は3個で

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:50

    メルカリ潰れろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:18

    なんかコスプレ晒してるやつおって草
    マジかよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:33

    ワンチヤン!!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:05

    わーいひこにゃ…ひこにゃんじゃねえ!
    なんだこいつ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:40

    ひやわんだと教える

    https://twitter.com/nabari_hiyawan


    三重県名張市のひやわい(狭い路地)に出没する能面顏の犬。(公式説明)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:36

    名張市は狭い路地にこれが現れんの?恐ろしいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:08

    そもそも紅白饅頭ファンスレでもないという

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:06

    スマホずっと触ってるし職場でもずっとパソコン見てるから何かもう目が限界なんだけどちょっとメンタルキててスマホ手放すと不安で死んじゃうから無理目をつけかえたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:30

    こうして、世界にまた新たな勇作殿が生まれた

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:38

    専用道あるのに自転車が歩道走ってんじゃねえボケがーーー!!
    歩道使いたきゃ背負って進みなボケがーーー!!
    邪魔くせえな自転車背負って歩いてんじゃねえボケがーーー!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:31

    さっきアオのハコの千夏先輩に似てる女の子とエッチする夢見た、あんな彼女欲しいなあ
    雰囲気とか本当に千夏先輩そっくりなまま三次元に変えた感じ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:18:35

    読み違えたまま長々とレス書いてしまったけど個人的にまぁまぁの出来だから消さないで残しとくか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:24

    なんで勇作殿あんな人気なん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:57

    尾形がそういう人達の心のアレをアレしたから尾形でアレできたり尾形をアレしたりするのにいいギミックだからじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:46

    つまり尾形でシコるための道具…ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:19

    コスプレのスレなんかあにまんにしては肯定が意見が多いな…そういうのが見たくて褒めてる奴らなのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:26

    紅白饅頭のために35レス頑張ったぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:34

    えっ挨拶無視された回数数えてるのん…毎回毎回全員に挨拶チャット必須なのん…忘れたことネチネチひっぱるのん…ところであなただれですのん…このルームが過疎ってる理由がわかったのん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:36

    おはよう…世界!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:27:39

    ゆうさくおがたネタは食傷気味もいいとこです
    煎じすぎて味しない(ノット コロナ ノー タッチ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:00

    おやすみ…言葉!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:48

    さようなら…俺!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:24

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:55

    死 

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:07

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:08

    ありがとう…父!!
    さようなら…母!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:04

    百合もNLも両方楽しめない奴は損だとか言うけどどんなに頑張っても百合は受け入れられないから損してるってことで良いわ…

    理由は分かんないけどどうやっても受け入れるの無理

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:23

    嗜好を損得でマウント取ったり居直ったりする相手の言う事なんてペロリでいいと思うぞ俺よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:38

    見て!あの夕張夫妻が一人言スレに遊びに来たよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:48

    まー他キャラ消費されるよりはマシっすわー

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:37

    負の遺産

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:51

    別に無理なものは無理でいいんだぞ俺
    変なことさえしなければ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:34

    アイコン見た瞬間60年以上生きててこの顔!?ってクッソビビった
    顔若すぎだろ…
    でも笑点の今の司会とか荒木先生とかも年齢の割に結構顔若いしそんなもんなのかな…
    どんどん顔で年齢が判別しにくくなるぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:05

    自分の側が変なことを一方的にされる側かのような言い草の俺!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:49

    もう何にいちゃもんつけてんのかよく分かんねえや

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:54

    ネコチャン!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:18

    そんなつもりはなかった俺!
    許して俺!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:07

    シリーズハマりたての頃に二次作品が好きでフォローした人がいるけどシリーズ視聴が進むにつれてその人とはどんどんキャラ解釈がズレて来て今では地雷に近くなってしまった
    悲しいけどフォロー解除だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:17

    なんかここ絵上手いやつ多くね?
    妬けちゃうなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:31

    近親相姦モノとか明確に拒否反応出る人いるからね特に女性とか
    NGジャンルの分布とか年齢比男女比とか私用に役に立ちそうだから真面目に知りたいんだよなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:44

    そうか!なら俺が悪かった俺!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:50:24

    いや、ごめん俺の話 アンチがある作品に粘着し続けててそこ気にする?みたいなとこまで叩き出したから もう何がしたいんだろ、って思って

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:30

    だが俺も俺の話をしていた訳じゃなくて俺は俺の事を俺のオレオォ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:36

    絵が気に入ってたエッチなゲームにはいせつ要素がある
    けれどカットできるようでなにより

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:05

    嫌いなものを攻撃したいんだろうな
    俺ももうアンチについて考えるのはやめてねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:10

    移設要素か…確かに好みは分かれるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:24

    片方の言い分だけ聞いて勝手に知らんやつの内面想像してボロクソに叩いてんの流石俺たちすぎるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:33

    インターネットって難しいなって思った

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:41
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:06

    ビビンバクッパ坦々麺〜♪

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:59:38

    よふかしのうたはもう前にタイトルで使われたはずだが…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:35

    知らんのか?一人言スレは使い回しの歴史だぞ俺よ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:35

    つまり俺は輪廻している…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:27

    リィンカーネーションでサンサーラな俺!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:19

    嫌な奴にあったらポイント貯めとけ
    ベクターのように

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:35
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:40

    このスレはまだ生きているぞ!!!!!!!!
    さっさと次スレに行くんじゃあない!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:06

    じゃあ介錯するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています