人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:42

    なんかどっかの地域で家庭環境に問題のある中学生を孕ませた奴がいるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    先生は気をつけてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:14

    なにっ他人事

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:58

    やめてくれ ちょっとドキドキしただろ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:15

    微妙に距離がある同僚との会話みたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:48

    >>3

    心当たりでもあるんですか本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:53

    >>5

    そんなわけがないだろう

    ところで私は最近PC筋トレーニングを始めたんだ

    お前もやってみないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:21

    コイツ怪しいっスね
    傍観者からの意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:55

    その言い方だと俺が人面獣心のクソ野郎みたいに聞こえるからやめた方がいいぞ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:40

    影丸先輩はどう思います?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています