車への嫌がらせの対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:43

    ここ1、2ヶ月で3回パンクさせられた上に車の屋根に傷もついてたんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:28

    駐車時録画機能のあるドラレコ付ければいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:35

    警察に行きやがれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:58

    警察に相談してカメラをつけろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:04

    ずっと見張ってればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:36

    待ち伏せしてボコボコにしたらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:02

    どうして警察に行かずこんな場所にきたの、

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:24

    車の中におもちゃのドスでも入れとけばスジモンの車だと思って避けるんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:25

    もしかして修理とかしちゃったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:11

    >>2

    オススメのやつがあれば教えてほしいのん


    >>3

    >>4

    >>7

    警察には相談済みだけど犯人を確実に特定出来る証拠がないと現行犯じゃないきゃ捕まえられないって言われたのん

    パトロール強化するって言われたけどそれって意味あるんスかね



    >>5

    >>6

    気力も時間もそんな事する余裕ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:18

    >>9

    修理はまだしてないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:10

    マネモブに聞くより同じ間に合った人の体験談とか漁る方が有意義っスね
    忌無意ス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:41

    タイヤをキャタピラに変えればいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:35

    >>10

    警察は通報があった以上動くし、目に見える被害があるなら尚更

    犯行時間帯が絞れてるならそこを狙ってパトロールするんだろうし期待はしていいと思うのん

    勿論警察もマンパワーの限界がある以上絶対保証はできんけどなブヘヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:51

    車に嫌がらせしたいのかと思ってたら逆だったのん。
    これは真面目に警察なり防犯カメラをつけるなりする方がいいっすね
    車に嫌がらせするならマフラーから飴玉や砂糖をぶち込んでやるとかあるんすけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:59

    あなたはカイジの金貸しですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:20

    もしかして犯人はカイジじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:33

    ウチは駐車場に防犯カメラがあるけど肝心な部分映ってなかったり
    あれって映像記録がどんどん更新されて上書きされるんだよね

    だから早い段階で警察に相談して案件にした方が良いのん
    警察なら付近の映像記録を閲覧出来るし、捜査に上がれば情報集めて対処してくれるのん
    時間は勿論かかる、けどそうした住民の積み重ねが無いと始まらないっス
    解決を望むなら気長だけど少しでもやれることの繰り返しなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:50

    >>10

    ケンウッドのやつを丁度今日取り付けたのん

    前後カメラ+駐車録画用ケーブル備え付けのヤツや

    工賃込み5万かかったけどなぶへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています