こういう格闘漫画のキャラたちって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:01

    他の格闘漫画だったら雇い主からファイターとしてかなりの好待遇を受けていると思うんスよね
    でもタフは格闘家に対して冷たいからコイツらも所詮は裏のリングにしか居場所がない貰えるファイトマネーもそんなに大したことない社会の底辺の中の底辺だと思うとうーっアニキ切なくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:54

    タフに出てくる格闘家の大半は生身は強いけど社会的には弱者なんだ、悔しいだろうがそれがリアルなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:49

    アイアン木場の強さを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:04

    >>2

    待てよ

    大会系の上位は大体社会的にも勝ち組なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:20

    本山先生とか逆になんで格闘家やってのかよくわからん所があるんだよね
    実績や地位による地盤固めは終わってるので、道場は影山さんに任せて市長選に本腰入れた方がいいまであるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:35

    世界ランカーやチャンピオンに限って弱いのはどういうことだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:35

    >>5

    身分に慢心せずストイックに武道やってるように見せた方が支援者からの受けがいいんだ

    それでも十分おいしゅう思いができるものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています