赤犬の心の拠り所

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:16

    もう盆栽と、大将の中で唯一言うこと聞いてくれる黄猿ぐらいしかないんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:48

    盆栽→植物→緑牛

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:14

    >>2

    盆栽に向かい合ってもかつての様に心休まることのない赤犬概念…いけるな‼

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:42

    赤犬と緑牛が段々部長と両さんの関係に見えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:43

    気分転換に盆栽するか…と盆栽と向き合ってたらホンワホンワと緑牛が思い浮かんできてウガア‼︎‼︎となる赤犬???

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:08

    (サカズキさん盆栽が好きなのか…養分与えてモリモリ成長させとくか!らはは!褒めてくれると嬉しいなァ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:30

    自室で1人になった時大将になってからずっと世話してる盆栽に愚痴をこぼしてしまう赤犬…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:08

    どうあっても緑牛から逃れられないの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:56

    盆栽に栄養与え過ぎた結果海軍本部がジャングルと化して緑牛💢💢💢してる赤犬が想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:12

    たった一話でサカズキスレに手早くアラマキ湧くようになったの緑牛生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:28

    かわいそうで笑う
    同期の黄猿の存在は本当にデカいね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:34

    尊敬されてるからこそ逆にタチが悪いっていう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:33

    >>10

    緑牛生えるとか言うワード流行るだろwやめれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:16:00

    緑牛の馬鹿はどこじゃ!!!

    たった今麦わらの首を取りにワノ国へ飛んでったよォ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:16:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:30

    藍染の言葉をこんなところで理解するとは思わなかったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:58

    黄猿は変わってないのに周りがえれえことになった結果黄猿の評価がグイグイ上がるのホンマ笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:44

    >>17

    黄猿は気を利かせた上でちゃんと確認とるから立派な社会人

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:31

    後は胃痛薬

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:33

    >>18

    ここのやりとり二人の気の知れた関係見れて好きだったんだけど今だと確認とってくれるの優しいな…と思ってしまって本当に駄目

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:43

    >>10

    赤犬を養分にして咲く樹海やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:39

    >>21

    赤犬から生命力吸ってるの酷すぎて森 

    でも本編もそんなもんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:17

    緑牛は赤犬見たら元気出そうだけど赤犬は緑牛見たら頭抱えそうだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:28

    サカズキさんこれで栄養摂ってよ!
    特製青汁(味見せずとにかくいろんな野菜をぶち込んだゴミみてえな味の汁)!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:55

    >>17

    メンタル安定していて極端な思想に走らない

    上の命令それなりにちゃんと聞く

    いざという時は同期に相談する

    これが出来るだけで海軍の良心と言える

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:16:04

    >>18

    ボルサリーノは年も近いし出身も同じ北の海なんだな……

    戦友なんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています