寿命10年で成人の儀で死ぬまで戦い続ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:52

    酷い世界だろ!ここは!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:00

    寸分違わずひどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:10

    本当に酷い世界だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:09

    その通りすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:26

    何というか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:16

    つまり大半の人間は1ケタ歳ってこと...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:00

    正直1.2クロスが比にならないレベルでクソ世界だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:12

    >>7

    大半どころか99%一桁なんじゃねぇかな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:17

    果たして今回の舞台の神的な人が悪いのか
    神がいなくなった後の人類が生み出した悪意あるシステムなのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:05

    最初っから戦争してるんだぜの情報で覚悟はしてたけどなんかこう...ホント...レックス君の信じてた世界返して

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:12

    しかもなんかマッチポンプ疑惑があるような

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:04

    世界が合体しちゃったからバグったとかじゃないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:42

    一年が1000日あるとかそんななのかもしれない
    ゼノブレイドの追加エピソードも一年で進んでいたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:46

    >>12

    最後の劇場な

    なんかもう正直予想としては凄いビターで終わりそうな雰囲気だがそれでも辛いオチには絶対にして欲しく無いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:04

    ウロボロスが命つなぐからヘーキヘーキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:39

    レックス達が築いた楽園の終着がこれだったら俺はマルベーニを復活させる・・・!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:52

    1週間ぐらいのセミ寿命なら無常だねで済むけど
    なまじ中途半端に長いから「もっと生きたい!」って思いが芽生えやすそうで酷い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:01

    主人公たちは2のブレイドみたいな人工生命で目的のための歯車でしかなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:34

    第10期まであるみたいな
    それぞれの期が10年だっけ?
    どういうことなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:33

    >>20

    1年で1期じゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:56

    まあ1にしろ2にしろ
    言うてそんな都合の良い世界はないってのを散々やってるからね
    考察とかでも未来はないぞ的な事言ってるの散見されたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:48

    >>21

    なるほどなあ

    じゃあ成人の儀で天に召されるってことか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:26

    これがシュルクとレックスが勝ち取った未来なんですか……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:28

    ストーリーだけでいうなら2より1の方が自分の好みだったので
    3のストーリー重そうで楽しみw

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:00

    10年で死ぬのなら何で主人公らは18歳とか19歳なんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:58

    >>26

    そもそも生産時の年齢が10歳あたりなんでしょう多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:31

    >>26

    明らか試験管ベイビーだし製品として設定された年齢からプラス10年なんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:20

    個人的に戦争で死ぬときの顔がめっちゃ怖い…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:04

    >>27

    >>28

    やっば……

    1と2の物語から何があったらそんなになるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:43

    「なんで私の名前が…!?」
    「因果の流れってのは強烈だなぁ!!!」
    ノアそっくりの敵キャラ
    「兵士なんていくらでも生やせるのよ!!」
    十年しかない寿命
    どう考えても人間じゃない死に方する兵士たち
    ブレイドの意味が亜種生命体じゃなくて生み出す武器になってる


    この辺りから主人公たちは人工的に作られた命でループしてる説ない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:35

    死んだ人間の顔一気に老けた感じだよね・・・クローン人間で戦争ゴッコとか私覚えがあんねん「スカイ・クロラ」って映画やあれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:59

    >>24

    >>30

    そもそも1と2の物語って世界を操ってた黒幕倒したり滅びゆく世界をなんとか滅亡させないように着地させたりはしたけどその他にも問題いっぱい残ってたしなぁ…まぁ国土とかめちゃくちゃになってまた戦争起こりそうな2に比べたら1の本編後はまだマシかなぁと思ってたのにDEの追加シナリオでまたきな臭くなってきた………

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:28

    ヴァンダムが何者なのやら...
    この世界でおっさんってめちゃくちゃ不自然やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:30

    ゼノブレイドクロスのブレイドは「神の言葉を超えた人工的な運命の解放者」なんだけど、当時は「は?」ってなってたけど今見ると……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:03

    >>34

    まえここで見たのだと2本編後の亀ちゃんという説

    3が1と2からどれくらい経ってるかにもよるけどブレイドイーターだし生きててもおかしくはないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:07

    1と2と同じ世界ならもともと長寿種族はどうなったの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:24

    ハイエンターは長寿だったはずでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:54

    あの…アルヴィースの最後の未来視は一体…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:11

    >>37

    あの女王とか劇場にいる奴らがその生き残りで短命(当社比)の生き物操って退屈しのぎの見世物にしてる説あると思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:41

    >>39

    3の行き着く先を見てる説

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:05

    1と2の世界から地続きとして生きてそうなのは
    ハイエンター
    マン(ブレイド)イーター
    あと機神界側の人類とかハナも怪しいか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:25

    80年~数百年生きられる黒幕の上位種族がいる空中都市とか後半に出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:17

    助けてマルベーニ法王猊下!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:01

    >>28

    ヴァンダムさんはおっさんとして作られた…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:53:10

    ノポンはどうした?
    子供時代あるならノポン増やせないのも納得だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:08

    >>45

    やっぱ若いのばっかりだとね?おっさんがたまに恋しくなるのよ薄味のフライドチキンより濃いめの唐揚げよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:46

    そういやゼノブレイドの恒例として主人公が死ぬってのが挙げられるけど今回は何回も死んでるって可能性があるのか......

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:15

    DEの追加コンテンツはつながる未来ってタイトルだったが未来は繋がりましたか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:33

    1も2も神(元人間)が根幹にいたけど今回もその枠はいるのかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:12

    もし1と2の同一の世界観だったら迷惑板いなくなってかえって状況悪化してない!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:13

    >>49

    繋がった結果一部の支配者層と使い捨てのおもちゃとして磨り潰される被支配者層に分類された未来かもしれん・・・リバティーや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:05

    復讐譚
    冒険譚
    鉄華団

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:47

    ノポンはどこにでもいる謎生物だからな…

    今作でも深掘りはされないと予想

    >>46

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:48

    女王がメリア、ニア本人なのか分からんが、もし本人だったら尊厳破壊も良い所だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:47

    >>55

    別人説、闇落ち説、洗脳説、弱み握られ説、

    さあどれがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:26:14

    >>55

    新サクラのさくら≠夜叉と同じようなやつだと予想してみる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:29:22

    やっぱ法王聖下の言う通り何も変えなければ良かったんですよあのままゆっくりと滅べば良かったんですよ・・・・!こんな・・・こんな地獄・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:08

    高橋ソーカントク家庭持って丸くなったと言われてるけどゼノブレ3に関してはゼノギアス時代のテンションに戻ってないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:40:36

    でも……ちょっと、主導権って聞いた時、えっちだなって思っちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:05

    さすがにメリアとニアが本人とは思いたくねえなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:40:17

    この設定でスキップタイムとかして大丈夫なんです?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:09:08

    メリア(仮)とニア(仮)が手組んで人造人間を殺し合わせて集めた生命エネルギーで互いの想い人を蘇らせる
    って所まで予想した

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:35

    メリニアもかつての賢人のクローンで数年単位で取り替えてる
    仮面は没個性化と入れ替えがバレないようにしてる説

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:58:53

    >>64

    そんなことで復活したシュルクとレックスの気持ちが分からないような子達じゃないと思いたいも…!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:50

    >>64

    そこでご主人の技術が活躍するわけですも。

    メカレックスとメカシュルクを造れば万事解決ですも!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:24:32

    >>66

    ゼノシリーズって言葉が呪いとなる事が多いゲームだからなぁ

    死に間際って言った何てことない言葉が呪いと化したのかもしれんしね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:42:22

    >>63

    ゼノギアスのメモリーキューブよろしくこの設定「だからこそ」のスキップタイムかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:51:35

    >>25

    内容の重さでいうなら1より2の方が重いけどな

    >>31

    最新PVで作られてることは確定してるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:10:46

    重い…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:45

    >>71

    口調と内容の差が激しすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:36

    あまりにも内容に対して口調が軽い

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:26:22

    もはや生きるために死にに行ってるというか
    もうちょっと手心というか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:37:43

    pvで火時計破壊してるけどそこのコロニーの兵士達は…まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:49

    瞳に寿命が映るとか、もう人工人間じゃないですかやだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:44:04

    夢も希望も時間さえもありませんってか
    なんて悪辣な設定だ酷すぎるぜ
    発売日が楽しみになったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:51:29

    この設定を2作る前からやんわりと考えて3の構想を練っていたのだとしたら高橋ソーカントクは鬼だも…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:15:29

    なんのかんの言っても1の最後でアルヴィースが見た全ての生命が手を取り合い未来に歩いていく姿の未来視があるから最終的に色々なんとかなると信じられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:21

    >>79

    素晴らしい未来は見えた!

    だがアイオニオンに未来があるかな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:19

    敵側にオリジナルっぽい仮面ノアもいたしメリ…アグヌスとケヴェスの女王もクローン説があるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:30

    やっぱゼノシリーズは救いがないのね・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:56

    >>82

    でもなんだかんだでゼノギアスから続くゼノシリーズは最後ハッピーエンドだぜ


    過程で救いがない?

    それはそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:16:38

    霧乃王もなんか関係してくんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:03

    1は機神兵打倒という希望、2は楽園という希望があったんだよな
    今作は解決策が今の所見えないから絶望感凄いわ
    でもここからハッピーエンドに結び付くはずと考えるとワクワクしてくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:23

    >>83

    高橋監督と竹田さんは最終的にハッピーエンドになるなら途中いくら試練を与えても良いよねってスタンスの人だから…

    いや少しは加減しろ馬鹿!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:10

    >>85

    た、大剣の突き立つ大地 シティに着いたら何かあるかもしれないし…何もないかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:56

    ミオちゃんが私生きないって言ってるのもキツいし、セナちゃんが私の時間あげるねって言ってミオちゃんがそんな時間ならいらない!って言ってるのがもうね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:28

    >>88

    アレは台詞を組み合わせて作った詐欺だと思ってる

    PV詐欺はモノリスの得意技だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:34

    そんなことされたら何も信じられねえよ
    PVの意味ないやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:36

    実際、初代ゼノブレのPVなんかも
    複数シーンのセリフを組み合わせて作られてたね
    あとPVってのは期待を煽れれば役目は果たしてると思う
    複数シーンの組み合わせにしたって「実際にはないシーン」ではないのだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:08

    そもそも本当に寿命10年なんかな
    10年目に女王に命回収されてるだけで寿命自体はもう少し長かったりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:04

    >>91

    2でも落ちるホムラやコアクリスタルなんか実際のゲームにはないシーンがあったりしたな


    場面と台詞が一致していないシーンも普通にあるしゼノブレイド3もそういう場面いくつもあると思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:03:16

    >>17

    俺達がマルベーニとなることだ(神鎧を纏う)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:09

    >>71

    もう完全に殺し合いをさせるために作られた人為的なシステムなんだよな

    最悪すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:46

    ソイレントシステム出てきてもおかしくないくらい世界観が重い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:20

    フィオルンって叫んでたシーンが実際はオダマさんを助けるシーンだったのは面白かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:17

    >>94

    やだよあんなクソデカイカ衣装

    †ゴッドローブ†

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:30

    自分達が偽者でオリジナルが別に存在することを知って曇る展開はありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:50

    え?3ってそういう設定なの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:47

    巨神界でもアルストでもない世界だしアレがメリアやニアって事はないと思う反面、トリニティプロセッサーから情報を集める上位存在があって次元を超えてデータを収集した結果生み出されたコピーを女王に据えているという妄想をしてしまいちょっと鬱になった

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:45:53

    エセルさんは何歳なんだろうか。ノアたちが幼い頃の時点で前線で戦ってたみたいだからとっくに20超えているんじゃないのかな? あとイスルギとカムナビも

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:29

    >>102

    隊長クラスは10年以上生きられる権利があるとかじゃね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:45

    >>87

    ゼノブレのなんかあるかも知れねぇ!は大抵無いオチだろ!(楽園やシュルクはザンザの抜け殻等々)実際には神がいたりシュルクの未来にも先があったけど!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:43:59

    >>82

    ゼノブレシリーズは救いがある方よ

    全盛期ならフィオルンは生身に戻れず死ぬしホムラとヒカリは帰ってこなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:07

    >>103

    でもそれだと成人の儀で命を捧げることが誉れ高いことっていう設定と合わない気がするんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:56

    というかあの世界観的に家族なんて概念無さそうな中でヴァンダムさんだけファミリーネームがあるから、ヴァンダムさんは別のコミュニティ出身なんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:59

    ミオこれニアとレックスの子だろ!(キャッキャ
    負けヒロインの代理戦争www(キャッキャ
    って言ってた頃が懐かしい…
    そんなこと忘れるくらいに酷い世界すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:37

    >>108

    下手したらあの二人執政官に操られてるんじゃ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:39

    あの二人はプレイヤーが勝手に深読みするのを見越して実はただのロボットと言う可能性もあるか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:50

    言うてエンディング演出変わったりするからな
    呼ばなかった方が消えるなんて匂わせは何処にもない訳だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:04

    戦闘でのプネウマの立ち方とか変わるからかなり重要だも
    それほど要らないとはとんでもないも

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:43

    ノア達は18歳(ミオだけ19)で、寿命は10年ってことは
    単純に10歳の状態で生まれるということでいいんだろうか

    ハタチを迎えると死ぬ世界か……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:30

    こいつらやっぱり普通の人間じゃないも!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:09

    ノポンの勇者リキにも出来なかったことを平然とやってのけるも
    そこにシビれる憧れるも

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:14

    >>109

    操られるというか神輿として

    新たに作られた存在な気もした

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:33

    >>117

    神輿として担がれるって言うより

    2人の死体から作った人造人間とか機械でもおかしくないよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:32

    ゲームは長時間遊ぶものだから最後は最低限ハッピーじゃないと的なこと言ってたの高橋だっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:53

    >>118

    やめるも…メリアとニアちゃんが死んで傀儡にされてる所なんか見たくないも…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:20

    >>120

    でも傀儡か洗脳でもされてないと

    あの2人がこの酷い世界を作り上げてる張本人たちになっちゃうし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:51

    どう考えてもケヴェスとアグニスの国民は人造人間にしか思えないから過去の偉人を模した人を作るくらい出来そうな気がするよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:13

    1と2の世界が融合したって話とか1と2の要素やキャラが散りばめられてるのとかミスリードな気がしてきた
    実は1とも2とも違う世界なんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:35

    >>123

    自分もそう予想してるかな

    滅んだはずのイーラのフィールドが出てきてるからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:12

    >>123

    ただ、1と2の未来を繋ぐ物語とは高橋監督が言ってるから別の世界だとしても2のクラウスのような何かしらの繋がりはありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:34

    >>115

    水中ではなす術なかったけど今作は普通に戦えるんか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:53

    >>123

    ゲートが1と2から得たデータで3の世界作って本作は1と2の合体した世界にアクセスしに行く話な気もしなくはないよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:18

    実は超巨大なMMORPGの世界の可能性
    実はプレイヤー側なのはあの変な仮面とか付けてる連中で主人公たちは一介の登場人物がバグで知性が宿ってしまった的な話だったりして
    ニアメリアみたいなキャラがいるのはシンプルに2人を模して作ったキャラなだけだったり
    あの世界技術はものすごい進んでるからさ

    まあ流石にないと思うが

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:09

    シュルクのモナドしかりレックスの天の聖杯の剣しかりゼノブレイド本編は主人公の剣が物語の鍵になっていたけど今のところノアの持っている剣に特別な力がある感じじゃなさそうなのが気になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:13

    >>128

    スターオーシャンがそれやって3で大失敗してるからなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:42

    >>128

    どっちかというとシュミレーションをしている感じに見える

    大量の戦闘データが必要だとか負の感情が必要とか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:26

    ブレイドというわけわからん生命体が存在した世界の延長戦って考えると3の主人公たちみたいなのもありなんじゃないかなぁと思えなくもない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:07

    ゾハルくんがどう絡んでくるのか、気になります

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:33:54

    >>131

    つまり大規模人間牧場兼研究施設…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:05

    >>134

    そんなサイアクなコトをソーカントクが考えるわけ…やっぱり考えてそうも

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:48

    トリニティープロセッサーによる実験説はあるかもな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:04

    死んだらコアクリスタルに戻って記憶リセットですって辺りの現象を解明して中途半端に再現したと考えられなくもないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:09

    >>136

    実は1と2の後じゃ無くて1と2の前だった可能性も全然あり得るよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:31

    メツブレイドで全て壊そうや

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:52:46

    ノアのオリジナルがミオに生きたいって願いを叶えさせるために、何度も世界をループさせてるという説は出てた。
    だとしたらあまりに悲しすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています