お前は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:30

    雪原にいるべきではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:14

    プリムがホウエン地方で四天王してるのと同じようなもんでしょ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:56

    雪原と村めちゃくちゃ離れてるのに声聞こえるのはヤバすぎんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:17

    4弱なんだよなぁ(ドラゴン+じめんなので)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:42

    熱帯出身のくせに寒冷地にばっか住み着くサメ一族

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:14

    ???「まあお腹すいてただけでしょ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:46

    >>4

    それでも圧倒するの何なのこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:12

    早業しまくってなかなか氷攻撃撃たせないガブよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:29

    >>7

    今まで捕まえても放置していたので、LAでは

    オヤブンをギガトンして試しに実戦で使ってみたけど

    耐久が高いのなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:03:49

    こわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:04:45

    実際にゲームで見かけた時は割と真面目に心配になったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:11

    氷4倍なのに何故ユキノオーとバトルしてるんです???

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:30:33

    >>12

    ユキノオーとバトルするために北上して寒さに慣れたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:38:29

    スヤスヤ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:11:04

    >>14

    パトラッシュしてるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:10:29

    雪山ですやすや眠るレベル85オヤブン怖いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:29

    マジでオヤブンポケモンに粘り玉とギガトンボールだけでタイマンする主人公傍目から見たら「馬鹿野郎!!死にてぇのか!?」でしか無いなあマジで。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:45

    まあコイツが飛び抜けてやべーけど雪原にいるやべーのはこいつほどじゃないにしても沢山いるし……大体は雪原にいてもおかしくないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:44

    結構窪みにハマるので無傷で疲れさせられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:47

    しかも懐くとこうなるのが草


    ガブリアスの寝相好き


  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:20

    追いかけられた時想像以上に速くてビビった。S102とはいえ本来の生息地じゃないはずの寒冷地で走り回れるのはもうバケモンだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:44:47

    感知範囲クソ広いのもビビる
    なんなのあいつケーシィより気配に敏感じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:30:57

    音速で飛ぶんだぞこいつ
    空飛ぶヒグマがはかいこうせん撃てるみたいなもんだよこんなん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:28

    >>20

    休日の儂か?これは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています