ギャラクシーの不満ってリストラじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:25

    初心者アースイレブンが今までの仲間よりも強いってことだよな、時空最強の旅や革命はなんだったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:15

    影山の甥とか言う後付け設定を貰いながら
    化身は出せない GO2で事実上のリストラ 影山が生きてたという設定を生かせなかった輝

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:46

    雷門中で割と強い方の霧野が俺たちを超えた
    とか言わせたの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:23

    >>5

    影山輝だけはマジで可哀想だな。

    まぁでもそれは2からの問題でもあるしなぁ・・・ギャラクシーだけの不満ってほどでもない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:01

    信介は別に嫌いだけど
    井吹が雷門のGKも大したことない
    みたいな発言はさすがにと思った、遠回しに雷門バカにしてるし
    そもそも信助は化身とミキシ使わない舐めプやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:03

    レジスタンスジャパンがアースイレブンよりも強いなら
    雷門中も強いんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:58

    そう考えたらエイリア学園編で雷門中の大半をリストラさせて最後にそいつらをラスボスにさせるのは上手い脚本だと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:47

    ギャラクシーはゲーム→アニメの順で触れたけど
    やってるうちに新メンバーはかなり愛着湧いたな
    黒い面バンバン出してくる瞬木好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:24:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:07

    >>1

    井吹と大差ない信助見てたらそんな感想は出てこないと思うんだけどね

    マジでソウルが使えるかの一点で選ばれてるだけで実力は普通にリストラされたキャラの方が基本上だと思う


    代表選んだ影山も、本気でメンバー選んで勝ちに行ってる感がないというか、色々狂気に溢れて面白おかしくやってそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:18:06

    まさかアースイレブンで皆帆が1番好きになるとは思わなかったわ 父親が亡くなった過去が明かされてから本編終了までずっと株を上げてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:04

    別にギャラクシーイレブンは時空最強イレブンより強いとは限らんぞ
    ソウルの有無だけで選ばれてるので
    ソウル無くてもいいなら時空最強イレブンがイクサルフリートに勝てた可能性も全然あると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:11

    >>5

    絶対化身貰えると思ってた

    まさかそれどころかGOGでほとんど拾われないとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:22

    >>11

    イナリンクがほんと良かったわ

    本編じゃ描かれない日常的な一面が見れて好きになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:50

    アースイレブンに求められてたのはソウルの力であって単純な強さじゃない定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:34

    神童先輩は泣いていいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:49

    確か化身とか禁止だったしな
    だとしたらソウルで選ぶのも無理もない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:37

    こんなsageスレ立てて管理人が怒らないと思ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています