スティーブを超えたスティーブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:21

    イエイッ世界の強豪たちと互角以上に渡り合うスティーブを見るのがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

    【Gimvitational】GF あcola スティーブ vs Light フォックス - 日本語実況


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:00

    はあっ?何言ってんだそれ(スティーブ)おかしいだろジャッ プ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:33

    しゃあけど…このゲームはよく愚弄を見かけるからネタなのか分からんのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:12

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚えファイターに俺の
    ゴキゲンなトロッコをぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:37

    スティーブは大会に絶対入れるな

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220621-207583/amp/

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:15

    すいません、互角以上どころか“最強”なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:08

    >>5

    怒らないでくださいね、地雷キャラに優勝をかっさらわれたからって禁止しろとか馬鹿みたいじゃないですか

    Tier1使っておいてこの言いぐさとかひょっとしたら海外プレイヤーはバカなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:59

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名はあcola
    高校生のファイターで“突然変異のスティーブ”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:34

    一時期はユーチューブだろで鬼龍!並みに愚弄されていたんだ
    最近は愚弄もそこまで見かけなくなってホッとしているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:19

    素手で原木や石を砕く男が弱い訳ねぇだろっ(ゴッ)
    もしかしてスティーブは鉄山先生なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:27

    クククク…
    スマブラステージは木材・石・鉄・金そしてダイヤモンドが含まれている完全採掘場だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:05

    >>7

    待てよ一番最初にツイートしたやつはあcola氏をリスペクトした上での発言だったんだぜ

    お前つえーなってぐらいの賞賛だったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:00

    この結果に一番驚愕してるのは多分須藤なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:05:44

    初の海外大会で無敗のまま優勝するなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:47:57

    >>1

    滅茶苦茶強いんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:00:15

    >>12

    怒らないでくださいね

    同じ海外プレーヤーに「信じられないんだけどお前ら正気? こんなアホなハッシュタグに乗っかったら荒れるのわかんなかった?」って言われた挙句に

    「ジョークだよジョーク」って言い出すの死ぬほどダサいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:18:11

    しゃあけど大ジャン必須の壁立てて超えられるか壊されたらゲーム内最強技で撃退して壁立て直してを繰り返されるのがやっててあのゲームで一番おもんないのは事実やわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:20:50

    >>17

    もしかして対策出来ず狩られたタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:29:36

    >>17

    対策する頭も腕前もないのに文句を言うのだけは一丁前のようだな 腕も磨かず口だけで偉そうな事ばかり言い続けていき そして唯の名人様になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:34:41

    すごい数のスティーブが集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:38:37

    おいっ。朝っぱらからギスらないでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:40:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:41:53

    対策どうこうはアレやけどおもろさにはなんも関係あらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:01:09

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも…最上位と渡り合えてるのは"あcola"だけですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:08

    スティーブだけBANするのは可哀想だしFP2全員BANでいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:05

    おいおいセフィロスとソラはまだオンラインや大会をめちゃくちゃにしてないでしょうが
    他の四馬鹿とジョーカーとロボをBANすれば解決だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:09

    ホム・ヒカが一番クソ・キャラだと思ってるのが俺なんだよね
    はーっ ホムラとついでにヒカリよレックス以外の男とファックされてNTRされろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:18:33

    >>27

    あ…あなたがシコりたいだけですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:04

    >>28

    >>27みたいなゲームも弱いだけでも大概やのにチ○ポだけでモノを考える変態の様な生きとる価値のない蛆虫も中々おらんもんやで もちっとキッチリ蔑んでやれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:29:27

    ゼロサムに不利とか言っておきながら本番だと3-0で勝ってるんだよね ヤバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:31:17

    あcolaさんガチで世界最強あるよね
    負けるのが想像しにくいし負けた相手に2度負けるところがもっと想像出来ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:31:37

    ティブが明確に不利なのなんかモンボロゼチコや体力制サドンジョーカーくらいじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:02

    自分がステさん使ってもあの領域に辿り着ける気がしない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:34

    >>27

    対策すればカモまでとは言えないまでも攻撃入れるすきはあるやんけ

    下手くそな上にNTR妄想をぶちまける姿勢には好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:42

    ホムヒカは最上位勢がドンドン捨ててる上にオンラインの統計的にもそこまで勝率高くないって結果出てただろうがよあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:04

    どんな相手でも試合が進むほど優勢になっていくのはハッキリ言って怪物を超えた怪物の部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:14

    強いけどマイナーだったキャラをいざ使いこなした人が現れた途端愚弄し始めるのはルールで禁止っスよね。
    しかも10代の若手プレイヤーを愚弄した挙句旗色が悪くなるとジョークだと逃げるそのダサさには好感が持てない。
    しかもたまに「彼らはジョークで言っていた、実際は称賛のつもりのはず」と本気で信じてる蛆虫がいるのが信じられないんだよね。
    ジョークであれば10代の子供を口汚く罵っていいわけねえだろっ!(ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:30

    >>37

    海外プロゲーマー

    「俺はジェンダーレスだぜ 若者も年配の人も優勝ファイターは平等に愚弄してやるのよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:14

    スマブラみたいなもん煽るだけのクソやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:04

    ワシはあいつをスマブラのファイターとは認めてへんっ

    スティーブはムカつく奴やけど スマブラのファイターなんじゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:29:03

    >>38

    そう言うならそれはそれで筋が通ってるけど、いざ批判され出したら「ジョークじゃないか褒め言葉だよ」とか言い出したのが蛆虫を超えた蛆虫だって話っス。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:33:25

    対策すら立てずいっちょ前に文句ばっかり発言し、挙句の果てには未プレイのシコ猿のような低俗なNTR妄想を垂れ流す>>27が下る!

    この便所に吐き出されたクソボケがァ​───────ッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:43

    スティーブを愚弄するコメント、対策した上で弄うならともかく、基本の対策すらしないでとりあえず愚弄しとけば満足みたいなのか多過ぎて好感が持てない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:18

    flat所属ゲーマーがここまで強いことに驚いたのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:54

    恐らくこういう事かと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:56

    一番醜いのはこんな場所で海外プレイヤーに向けてシャドーボクシングして何かを成した気になっているマネモブなんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:08

    荒れるからスマブラネタはタフカテで立てないで欲しいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:37

    スマブラなんてもん麺やサムスでVIP荒して遊ぶだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:19

    お互い通じ合っているスラングで会話しているのにそれが分かっていない蛆虫が勝手に相手の領域に上がり込んで暴れているだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:34

    ザクレイ 「ユナイトで実績出す、スマブラは夏以降」

    4月 ユナイト二回戦落ち
    5月 ユナイト二回戦落ち
    5月 ユナイト雑魚死
    6月 ユナイト チームメイト寝落ちで不戦敗

    怒らないでくださいね この有り様でキャラ批判ごときに時間を浪費するなんてバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:43:42

    >>50

    そいつを話題に出すのは荒れるからやめろーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:31:42

    >>50

    チームメイト不在で不戦敗は流石に可哀想を超えた可哀想なんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:58

    スマメイトレート2500って…
    強き者を超えた強き者だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:05

    落ち着いて聞いてくださいね
    スティーブがクソキャラだったとしてもこれまで発見されずに放置されてたのはおかしいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:05

    このしゃあっcolaさんはスティーブ以外も強いんでスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:47

    >>55

    もちろんめちゃくちゃ強い

    ルイージ・カズヤ・ドンキーも普通にトップクラスなのん 

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:58

    そもそも国内大会で3連続優勝とか負け越してるプレイヤーなしとか戦績が色々おかしいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:29

    >>55

    元々はルイージ使いなのん。

    もちろん近接ファイター全般がめちゃくちゃ上手い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:39

    ドッキリを粉砕してたんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:36

    強いのなら問題ないと思われるが…
    何でこんな問題になってるんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:56

    >>60

    プレイヤーがポッっと出だからだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:30:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:27

    >>61

    むしろ新しく出てきた若い芽だから叩くって陰湿さが極まり過ぎてるんだよね。

    理由としては最悪を超えた最悪の部類なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています