サーヴァント、フォーリナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:31

    あなたが人類最後のマスターですね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:12

    普通に神霊だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:26

    むしろ、ビーストⅡだろ、この神様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:02

    何故召喚に応じた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:38

    >>4

    人とお喋りしたかったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:02

    魔術回路持ってる人間を非人間扱いしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:17

    「おお、神よ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:19

    英霊は人間に入りますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:42

    >>4

    割とこの神様フットワーク軽いしな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:25

    >>9

    生前は入るんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:42

    >>7

    天使さんたちには大嫌いな人間と一緒に、動物たちも消えてるから力貸してくれたりするんだろうか

    ......可能性は0に近いかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:21

    >>12

    ちょっと無理なんじゃねーかなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:54

    >>12

    無理じゃあねぇかな…

    おそらく、明確に滅びるの人間だけだろうし…

    むしろ、内心喜んでる可能性の方が高いんじゃね(創造主の手前、表には出さないが)?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:19:40

    宇宙創造神の闇の側面が分かれた存在なんでこいつみたいなもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:38

    >>14

    2部ならワンチャンって感じじゃない?

    今の所外来種案件だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:15

    >>16

    1部なら0

    2部なら......0.5%か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:34:40

    ...まぁ、黒神さまが来るってことは、神代に起きたであろう、
    天使と人間の戦争...からの火のエルが裏切るイベント関連での異聞帯とか来るかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:37:32

    大体こいつは誰なのだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:51:34

    >>19

    今の人間を出来るだけそのまま可愛がりたい神様

    なので進化した奴は処分するね……してきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:57:44

    >>19

    仮面ライダーアギトに出てくる創造神みたいなキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:20:39

    いやこいつ普通に「」だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:31:31

    >>15

    このピエロそんなバケモンだったのか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:01

    >>22

    単にアギトのテクスチャで創造主として存在した神霊じゃないか?

    創造主なんてそれこそ神話の数だけいるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:59

    >>24

    アギト本編でも星系の位置を弄ったりしてるし、裏設定を見るにどちらかと言うと在り方が真逆だけどイデオンポジ。

    以前見た的確な例だとクリームシチューにカレールーを混ぜられて必死にお玉で掬ってる状態。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:53

    ぐだがアギトになる可能性はないよな...?
    背に腹は代えられねぇ!って

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:22:19

    こいつに関しては宇宙創造というスケールが違いすぎる
    なによりこいつは凄いパワーを持ってるが行使してもかなり手加減している
    なおかつ滅ぼすのにそれこそ悠久の時を思案して取り敢えずやってみるかダメなら良いや理論で動いている

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:29:35

    星座(劇中だと蠍座)を移動させてその星座の人間にドッペルゲンガー見させて自殺させるというスケールが凄い上にやたら限定的なゲゲルみたいな殺り方ができる人

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:51:56

    >>26

    同行しているときにぐだが大怪我とかしたなら、一時的に...って処置はあるかも...

    本編後の黒神なら

    本当は嫌だけど背に腹は代えられないからって

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:03:31

    >>25

    対になる白い方の神の因子を受け継いで無限進化していってほしくないってだけで人類の事はガチで愛してるからな

    一回仕方なく自分の手で人類を処断した時は逆に精神的に辛すぎてひどい状態になったし

    なんだろう、親戚の影響を受けて不良になった子供を持った母親みたいな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:39:57

    >>30

    前に見た急にミュージシャン(アギト)になろうとする息子(人間)を止めようとするお母さんって言葉が忘れられんわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:57:27

    人は生きていく分には神化しなくても別に困らないからな
    人が人として進歩していく分には何の反対意見もない神様

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:44:51

    >>27

    スケールに関してはインドのようにテクスチャの設定で解決できると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:00

    この手の創造主的ポジションのキャラには珍しく、人間の生物学的な進化を許さないだけで
    科学技術の進歩は一切止めようとはしないからな
    G3-Xとかの自身の使徒を倒せるような技術を開発してもそれを咎めたりはしない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:09

    >>34

    仮に人類が核戦争とか自業自得的なことで滅んでもその愛に変わりはないと思う

    でもエルロード達からすれば自分達の眷族(動物達)が無関係に殺されて「もう人類いらないでしょ?」って提案しても

    「ダメ」されるふざけんな!案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています