気持ち悪いくらい主人公へ依存するヒロインを書きたいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:05

    どのくらいまで許容できるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:38

    書きたいだけ書けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:37

    法に触れなければ不快感はないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:57

    依存度が問題なんじゃなくて文章力と表現のヘイト管理の問題なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:10

    基準が分からん
    未来日記の由乃とかどうなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:26

    西尾維新の君と僕と壊れた世界くらいなら許容範囲じゃないスか
    具体的には用意された料理は熱々かつ床に落ちても素手で拾ってでも食ようとするしほかの人とはなしてたりなんなりしたら拗ねるし嫌われそうになったら幼児退行するくらいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:13

    まあなんやかんや主人公がそいつのことが好きで読んでる側にも愛着持たせられる感じならいいと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:38

    気持ち悪いくらい執着させる時点でよんでて気持ち悪くならないとだめだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:08

    おそらく状況によると考えられるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:26

    >>6

    そのくらいだとまぁかわいいレベルっスね

    被害与えてくるタイプはニガテっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:40

    トイレにまでついてくるかで評価が分かれると考えられる

  • 13>>122/06/22(水) 23:57:57

    >>11

    じゃあ全然平気なのん

    助かったんだ。絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:12

    (依存の理由づけがちゃんとできてれば)何でも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:16

    最終的なマイナスが釣り合うかどうかなんだよね

  • 16>>122/06/22(水) 23:58:42

    >>12

    ついて来るし来させるのん

    主人公には音聞かれたくないから耳栓を強要するのはありなんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:27

    待てよ 主人公をクズにすればヒロインがどれだけひどくても気にならないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:44

    >>16

    自分は依存したいけど他人になにかを強いるってのは結構うざさとして積み重なる気はするのん

    何かしらの理由があって~の場合は悲しい過去――に加えて解消されるのが前提だろうとは思うんスけどそんな漢字じゃなさそうっスね

  • 19>>122/06/23(木) 00:00:59

    >>18

    まだ草案だからいくらでも手直しできるんだよね。すごくない?

    じゃあ主人公に嫌われたくないから従順にさせて気の毒なイメージを与える女の子にするんだ

    その方が興奮するしな(ぬっ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:35

    どちらかと言うと重要になるのは主人公の方だと考えられる
    常日頃邪険に扱うとか、他の男とヒロインが絡んだ時に思い出したように嫉妬するような蛆虫には好感が持てない
    主人公もヒロインと同じくらい激重なのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:10

    他人に迷惑をかけないかかける前に主人公がフォローするとかなら良いんじゃないスか
    その分プラスな要素が必要やけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:12

    許容もクソも現物がない以上まずは書きたいように書くことが先決だと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:50

    >>20

    ふうん

    共依存ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:53:24

    見た目がかわいいだけだと嘘つけみんなかわいいやんけってなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:04

    レジェンドを貼るのん
    中毒依存ヤンデレ恐喝サイ……最高ヒロインが文句無しの幸せになって驚いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:25

    割とガチの意見だが
    下ネタ系で尽くそうとする(体を差し出そうとするとか)は作者の願望が溢れてるみたいで本当に気色悪いのでやめるべきだと思われる(主観)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:47

    原作のこの子は依存系の理想だと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:51

    命を狙われるような状況になっても付いて行くのが当然、寧ろ独占出来て嬉しい位の依存度がいいっスね
    後は一方的に振り回す、振り回されるにならないようお互い様と思える展開にすべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:52

    >>27

    しゃあけどラストが可哀想すぎるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:22

    >>27

    静虎さんこのオ○コの名前を教えてください

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:36

    依存してくる癖に我が強いとかだとキツいっスね
    それを愛嬌に変換させることは腕次第で出来るだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:16

    ご飯もおトイレも全部主人公にやってもらったらええやん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:53

    やべーキャラが変なところで常識的だと親しみが持てるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:35

    料理に混入していいのは血や陰毛まで小便や糞まで入れるようならヤンデレを超えてメスブタなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:18

    >>30

    ファイアーエムブレムECHOESのエフィという子なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:16

    主人公と離れるほど気力を失って動く屍になっていく みたいなパターンもあると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:37

    気持ち悪いキャラなら思いっきり気持ち悪く書けばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:27

    >>33

    ふうん「もしかして血とかはいってるんじゃないスか?」「衛生的に体液なんて入れるわけないやろあ────っ」ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:52

    >>33

    普通のことに関しては一般的な感性なのに、依存関連のことになるといきなりおかしくなるギャップはいいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:00:44

    主人公がヒロインの依存を受け止める動機も大事だと思うっスね
    ヒロインが気持ち悪いくらい依存する原因に主人公が関わっていて負い目があるとかだと許容できる範囲は広げられると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:29

    主人公を救世主と崇めて新興宗教を興すくらいまでならいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:13

    >>39

    順番逆のやつがみたいのが俺なんだよね

    第一印象がアレなのに

    常識があるとか刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています