もう全部お前一人でいいんじゃないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:07

    うちの学級の生徒全員お前にやるから俺も嫁にもらってくれねえか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:09

    でもローレンツってあっちはそんなに強くなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:50

    イグナーツやクロードも救ってくれるか…?ローレンツ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:22

    ローレンツとフェルディナントを分裂させる技術を早急に確立しなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:32

    相手の株を上げつつ自分の株も上げる男

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:07

    俺はマリアンヌと支援Sするつもりだったのにローレンツとマリアンヌの支援が大好きになったから畜生!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:26

    ローレンツ、マリアンヌを幸せにするんだぞ^^
    クロード、ヒルダちゃんとよろしくな^^
    →クロードとローレンツがくっつく
    どうして…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:59

    シルヴァン以外誰と絡んでも株が上がる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:52

    >>8

    でもシルヴァン支援面白いんだよなぁ…

    個人的にはラファエルに突っ込みいれてるローレンツも好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:15

    だがローレンツには一途であってほしい
    リシテアルートのローレンツの過保護かつ堂々とした告白見て砂糖なしの紅茶でお茶会しながらずっと観察しててぇーってなったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:19

    >>2

    学生編で落ちた場合の死因も病死だし、個別エンドでも妻より早く病気でリタイアする描写が多いし虚弱というほどではないが頑健とも言えないのだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:27

    貴族と平民には越えられない壁があると信じるタイプの人間(貴族の重荷を平民が知る事もましてや背負う事もないという意味で)。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:42

    >>10

    貴族として不純な交際は絶対に許さないだろうな


    だからこそ全員嫁に貰ってくれないかローレンツ

    同盟の未来がお前の両肩に乗っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:33

    学生時代からイケメン系の髪型だったらキャラのイメージだいぶ変わりそうだよね。
    ちょっとスペックが高すぎて嫌味に思えそうなくらい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:58

    クロードペアエンドのローレンツはベレス支援Sクロード並に覚醒してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:11

    >>13

    クロードと支援Aにすると「同盟の未来全然心配いらないじゃん」ってやってくるの笑う。いや、笑っていいのか?クロード、割とそういうとこだぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:38

    リアルで付き合うならローレンツがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:32

    最初クロードにも事情が…ってなってたプレイヤーがクロードローレンツのペアエンド見た後クロード!!ってなる現象好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:41

    >>17

    ちょっとスペックと意識高過ぎて……

    平民相手にそれを押し付けたりしないし日々を安穏と過ごす人を尊重してくれるのも分かるけど……もはや罪悪感を感じそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:26

    クロードローレンツのペアエンドクロードはちゃんと説明があったうえでの失踪だったのだろうか
    まさかなにも説明せずに突然消え失せてはないだろうか
    まさかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:55

    ローレンツのペアエンドどれもいい話で好き
    特にクロード×ヒルダでパルミラを、ローレンツ×マリアンヌで同盟を纏めて後に和平を結ぶとか妄想が捗る
    ただ個人的に好きなのはリシテアエンド

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:00

    他クラスでも父ちゃんの死で凹んでる主人公励ました辺りで良い奴って気づくよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:07:30

    初見の印象「何だこの髪型www」だったけど支援会話とかでアップの顔見るとあれ…整ってるな…ってなる 驚いた時の3Dモデルの目すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:19:27

    >>4

    これ

    なんならシルヴァンも救ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:28:06

    かぼちゃにいじってもらいたかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:35:42

    無双では戦闘能力も高いし安心したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:26

    >>7

    おれはそれでヒルダとマリアンヌもくっついたから結婚しても親しくしてると脳内補完した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています