呪術の女性キャラで【下ネタ&閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:09

    ま○こが1番綺麗なキャラと汚いキャラって誰だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:51

    この議題はメチャクチャやりたかったから助かる
    個人的には硝子さんは色々放置してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:08

    オガミ婆はピンク色

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:42

    汚マ○コの基準って何にする?
    マン毛放置?色素沈着?恥垢放置?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:04

    1番綺麗なのは里香ちゃんであれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:13

    烏鷺ちゃんはダメそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:47

    >>5

    だといいね…

    もしくは小沢さんとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:06

    裏梅はツルッツルの真っピンクだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:06

    真希は綺麗だけど真依は汚そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:19

    >>6

    烏鷺ちゃんが汚マ○コなのは専用スレでも言われてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:12

    >>4

    形が歪かどうかってのも重要な気がする

  • 12スレ主22/06/22(水) 23:58:09

    >>4

    色々あれどマン毛放置と恥垢放置にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:52

    >>12

    了解~

    そうなるとやはり汚そうなのは硝子さんと烏鷺ちゃんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:00

    ウロちゃんはパイパンだからその基準だと綺麗じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:28

    >>14

    パイパンなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:54

    >>15

    いやどっかで股隠れてない遠めのコマで描かれてなかったから

    まあ少年誌だから描いてなかっただけで普通に処理してない可能性もあるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:29

    まあ野薔薇ちゃんは結構綺麗だとして

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:37

    >>16

    生きていた年代や境遇的にとても処理するということに意識が回ってるようには思えんかったからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:07

    >>17

    まぁ身だしなみや清潔感は絶対気にするタチだろうからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:18

    たかこは昔の人だし処理してないでしょ
    元の受肉体の人は処理してそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:59

    >>20

    つまり最初は普通かもしれんけど受肉期間が長引くほど汚くなるってことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:28

    >>20

    器の面影が残ってて今は綺麗かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:49

    >>18

    受肉したから

    烏鷺の元の人によっては「現代人は全身脱毛しているもの」みたいなことを植えつけられてるかもしれない

    あれあくまで受肉元の常識をゲットするからそれが事実じゃない可能性もあるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:00

    >>22

    受肉した時パイパンで、「毛が無いのも悪くないな…」て思ってそれから処理するようになったとかだと萌え

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:30

    >>23

    受肉元の肉体の情報を得たとしてその通りに行動するんだろうか?

    これぐらいのことならそれよりは生前の習慣でほっときそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:27

    これ汚マ○コが好きか、サッパリマ○コが好きかで解釈別れる説あるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:05

    取り敢えず話変えよう
    三輪ちゃんはどうだろう
    そこら辺の処理はあまりしてないと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:03

    でも年相応に乙女だからなぁ
    まぁハミ毛しない程度に剃ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:11

    でも貧乏だとそこら辺の処理用のグッズを買い揃えるのをケチってる可能性もあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:59

    歌姫はどうだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:18

    >>30

    なんか汚いときとキレイなときのムラがありそう

    具体的に言うと五条にナメられたり、野球で応援してた球団が負けたりしてメンタルが荒れて私生活が杜撰になったりすると放置しちゃってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:04

    西宮ちゃんはそこら辺結構気遣ってそう
    必ず剃るってある自信がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:07

    >>32

    可愛さへの意識の高さがあるからな

    きちんとアンダーまで気にしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:48

    高田ちゃんはグラビア撮影とかもあるだろうから丁寧に手入れしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:43

    >>17

    綺麗っていうかしっかり手入れを怠らないイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:06:39

    綺羅羅ちゃんが1番綺麗でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:33:42

    >>36

    あの男…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:40

    ミミナナは監禁されてた頃は年齢的に陰毛は薄そうだけど、代わりに恥垢はかなり多そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:25

    >>38

    そもそも当時は全身垢だらけのフケだらけで更にそれをバカにされてそう(自分らで閉じ込めといて)


    外に出てからは風呂に入るものの知識が足りず手入れが行き届いてなさそう

    ちゃんと開いて洗った事がない

    互いにニオイが強いがそんなもんだと思っている。ちょっとクサイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:25

    野薔薇ちゃんと西宮ちゃんは東堂に負けないくらいアンダーのお手入れに気を使ってるイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:05

    >>40

    比較対象で草ァ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:54

    >>39

    成長してからはプラスでマン毛も生えるから相当の汚マ○コになってそうやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:24:17

    >>41

    作者直々に身嗜みに気を使っていると明言された男だからな…

    髪とか見るに本来は剛毛そうなんだが髭も含めて全身脱毛こまめに受けてそう


    並の女子よりキレイそうなので東堂以上かどうかはけっこう基準としてはハード

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:14

    繁忙期明けにシャワーよりもストレス解消優先でキッタナイままスポーツ観戦に繰り出す歌姫はアリ
    「どーせ男の前で服脱ぐ事もないし!」って勢いで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:34

    >>44

    真夏とかだと汗と恥垢で蒸れてメチャクチャ痒くなってきて服の上からボリボリ掻きなざら応援してそう

    当然そんなことすればパンツに恥垢がベッタリ付くんやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:22

    >>45

    ストレスが取れて球場メシでお腹も膨れてから「私また着替えもしないで…」と我に返ってほしい

    それで汚れたパンツで公共の場にいる自分が恥ずかしくなってくる

    (でも試合終了までいるし、帰ると疲れがどっと来てパンツ放って寝ちゃう)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:01

    >>43

    お前の座学東堂以下に続く新煽り『お前のお手入れ東堂以下』

    なんなら『東堂より良い匂いじゃない』も言える

    背中の毛濃いねよりヒドイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:44

    釘崎は稼いだ金で脱毛行ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:00

    >>48

    あーありそう

    影響脱毛やってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:54

    花瓶としか使えってことか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:20

    提案なんだが肛門のキレイさ、汚さについても並行して話さないか?
    ケツ毛や穴の形、黒ずみ等々で色々と考えてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:13

    少なくとも花御はあったとしたら形は整ってそう、呪霊だから多分無いけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:25

    >>9

    男衆に使い込まれとるんやろなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:09

    津美紀がああ見えてビッチのグロマンだったら興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:08

    三輪ちゃんの下の毛は色素の薄い水色だからそんなに汚く見えないと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:28

    そもそも歌姫は処女なのか非処女なのかどっちだろ
    まあ三十路で処女とかうわキツ案件だから普通に非処女かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:35

    >>54

    ビラビラ分厚そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:32

    >>56

    非処女だけどずいぶんご無沙汰してそう

    ヤる機会がないから結果的に汚マ○コになっちゃったと

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:06

    >>55

    三輪ちゃんは毛も粘膜の色も薄目かと思う

    だがニオイが濃い。ツンとする。思考がミーハーでちょいちょい意識が別に飛ぶので拭き忘れがある。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:09

    >>54

    男を包み込むような広いヒダだとよい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:43

    野薔薇ちゃん尻穴の色が濃そう
    いまだボットン便所が残ってそうなド田舎で鍛えられた足腰と穴をしている

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:33

    >>59

    スマホいじってて拭き忘れてそう

    お陰で汚れや臭いが熟成される

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:16

    >>61

    分かる

    くすんだ焦げ茶色のアナルだと予想

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:07

    尻の穴が濃そうといったら冥冥さんも
    だが大人女子勢は陰部脱色とかした事あるかも
    特に冥冥さんはボディケアにはケチらず金掛けてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:52

    >>64

    となると狙いは学生か

    まぁでも歌姫なら汚アナルでも違和感無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:34

    >>45 痒くなって試合観戦に集中できなくなってトイレに行って掻いてたらそのまま気持ち良くなっちゃってオナってしまいしかもめちゃくちゃ盛り上がっちゃって試合が終わった観客たちのざわめきで我に帰り「せっかく見に来たのに何してんだろ…」と虚無を感じてほしい そういう日に限って応援してるチームは大活躍でアツイ試合なんだよね 携帯で結果見ながら電車で帰るんだけど愛液も染み込んだパンツはさらに痒くなっちゃうから電車でめちゃくちゃもじもじしてるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:55

    >>66

    素晴らしい文章だ…

    その日のパンツを一度は見てみたいな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:17

    烏鷺ちゃんケツ穴はどうなってるんやろな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:58

    >>68

    強い女は毛も強いと嬉しいので

    穴周りの毛が剛だといいなぁ

    本人気付いてない感じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:30

    >>69

    いいね

    絶対に剛毛ケツ毛がよく似合う

    穴自体はどんな感じだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:52

    個人的には大人女子勢は
    冥冥は今でこそ前後の粘膜脱色も全身脱毛もしてそうだが、元の粘膜は肌に比べて異様に黒ずんでいたり毛は髪同様剛毛で迫力がありそう。男を食らうモンスター。
    歌姫は強く擦りがちなのか外が褐色がかっているが内がピンク。毛は強くないが手入れが行き届かず範囲が広そう。尻の穴はちょっと腫れぼったい赤みぷっくり。酒のせい。
    家入はタバコで血行悪くて毛は薄めチョボチョボ、陰部は前から後ろの谷間までちょい青黒がかった色素沈着してそう。また本人に尻穴をいじる趣味がなければ肛門は小さくすぼまってる。便秘になると長そう。たぶん意外と屁が一番臭いタイプ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:24

    >>71

    マジで完璧に同意した

    ちなみにマンカスの付き方はそれぞれどうだと思う?特に冥々さんはまだ話してなかった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:27

    烏鷺ちゃんもケツ穴ちょっとぷっくりのイメージがある
    こちらは経験者っぽさのある…滅私奉公・闇に生きた(原作文章)アナル

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:10

    >>73

    時代を考えるとろくに清潔にもしないままヤったり、ヤった後もキチンとキレイにしてなさそうだから相当汚いアナルになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:51

    うろちゃんはお尻キタナイねって言ったら藤原ァ…!って泣きそう
    俺藤原じゃないんですが

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:24

    むしろ汚いままにしておくことで反骨精神を燃え上がらせててもいいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:28

    >>72

    冥冥さんって特に分泌量多そう濃そうじゃない?

    でも一級だからパンツの中ヌチャヌチャでも強いんだろうな。呪霊とバトった後は汗やら何やらでムワリと強烈。そのまま顔に乗っていただくか脱いだ下着を投げてもらいたい


    家入歌姫はそれほど多くなくても忙しさで熟成させちゃうタイプ。

    歌姫はイヤがってトイレで擦り落とそうとする。お風呂に入れればがっつり洗う。誰に見せる予定もなくても。

    家入は自分の股がクセーなぁコビりついてんなぁと思いつつ平然とあの美人顔で仕事をこなす。疲れすぎてうっかり洗い忘れる。チーズ作り職人

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:20

    >>77

    いいねぇ三者三様のマンカス

    たっぷり採取して嗅ぎ比べてみたい

    個人的にはやっぱりマ○コはグチョグチョに汚れてる方が好みだから汚マ○コ系のキャラが多いと嬉しくなっちゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:14

    正直あの戦闘中に烏鷺亨子の股は男達に完全に見られてたと思うんだ
    でも二人ともイイ男なので(汚い…!)って思っても言わなかったんだろうなと思う
    チンカス呼ばわりされたからマンカスと返してもいいんだろうけど…ガチな指摘になっちゃうし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:33

    >>79

    汚マ○コを晒しても飄々として闘う…僕はそんな亨子ちゃんが好きです

    戦いの最中でもそう思われるってことは相当分かりやすく汚マ○コなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:38

    実際には見てないうろちゃんの想像上のチンカスに対して
    直に見てしまった実在するマンカスを言ってしまえばたぶん空気変になるよな
    もう片方の男が(アチャー言っちゃったか…)ってなるだろうし
    うろちゃんもマジな空気を察して自分の丸出しの股間が気になり始め、そういえば自分でも臭いような感じもして仕方なくなってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:50:28

    >>81

    なのでこうして言わずにしておくことでいつまでも臭い亨子ちゃんが出来上がる訳か

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:08

    恥垢とはちょっと違うけどキャラごとのおりものの量とかも考察してみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:16

    麗美はどうだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:37

    >>84

    麗美は汚マ○コ率はほどほどだけど一度あたりのおりものは多そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:57

    案外野薔薇ちゃんはおりもの多そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:14

    >>85

    なんとなくわかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:35

    歌姫は汚マ○コな日とおりものが多い日が被るとパンツ大変なことになってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:52

    小沢ちゃんは絶対にパイパンにしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています