クールごとに新しくアニメが始まって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:13:10

    最初はいろんな作品を見るんだけど結局完走するのは2〜3作品になる
    時間がないわけではないんだけどなんか見なくなる
    みんなは何本くらい完走する?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:35

    全部終わってから見るも多いので毎週追うのは1~2くらい
    今だとひぐらしみたいなアニメオリジナルストーリーや実況が盛り上がりそうなのはリアタイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:16:54

    今期は3本
    そのうち1本はまだ終わってないから完走予定だけど嫌な予感しかしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:18:31

    今シーズン作品どころか、ガンダムみたいな長期作品の1シリーズに2.3年ハマってるのに他シリーズの視聴を途中で諦めてる。
    学生時代はひぐらし一挙放送に耐えられたのに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:21:08

    今期だと戦乙女の食卓2がまだ積んだまま観てない
    他はほとんど完走した

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:23:59

    気に入りそうだと思ったやつを1〜2本だけ見てる
    最悪ちょっと待てばストリーミングで見れるからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:46

    今期は3本
    かげきしょうじょは個人的にノーマークだったけど見たら今期ナンバー2くらい好きになってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています