異 常 ア マ デ ウ ス 嫌 悪 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:40

    風評被害を超えた風評被害

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:55

    本当に可哀想だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:09

    こいつサリエリですらない可能性あるのホンマ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:55

    灰色の男とサリエリの醜聞(事実無根)のキメラ
    なにを思って座君はこいつ作ったの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:33

    ククク…ショコラーデは糖分、糖分、糖分、そして糖分が含まれる完全栄養食だァ
    まぁサーヴァント、サリ・エリは味覚すらも曖昧なんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:35

    サリエリ自身のアマデウス暗殺説は結構初期から否定されている(実際にモーツァルトの演奏会に行って絶賛しているし)
    けど映画アマデウスで有名になってしまった
    ただそれも、あくまで暗殺説は与太として作り話に徹しているのが本当のところ

    ややこしいが風評被害があるということが風評被害にもなっている
    そもそもこのサリエリ、灰の男混ぜて幻霊地味ている

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:13

    でもこうしないとサリエリというサーヴァントは召喚できないという

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:24

    これほどああもうめちゃくちゃだよって鯖も珍しく

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:48

    半分バーサーカー混じってない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:59

    アヴェンジャーとバーサーカーは境目がちょっと薄紙一枚な人いるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています