輿水幸子ってめちゃめちゃ可愛いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:14:24

    サイコロの旅させたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:27

    帰れま10とかそういうバラエティに出てタカトシとかサンドウィッチマンとか千鳥とかと絡んで欲しいし
    そういうSS読みたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:58

    適度に弄って適度に甘やかしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:14

    >>2

    別の掲示板では有吉にもいじられてほしいという声もあったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:47

    富士山とか登らせたいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:20

    かわいい
    無人島ロケ行って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:49

    幸子はカワイイですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:28:02

    原作エアプだけど滅茶苦茶可愛いいじわるしたくなる可愛さ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:29:40

    優しく頬つねりたい
    その後で飯奢りたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:31:39

    >>6

    DASH島の開拓か、濱口優と素潜りするのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:32:54

    イーロン・マスクも認めた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:35:42

    輿水「ダウンタウンさんは特別にボクのこと幸子って呼んでいいですよ❤️」

    松本「まあ、僕のことは特別に人志って呼んでもらっていいですけどね」

    (無言でどつく浜田)


    俺のチンケな発想力じゃこれが限界だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:37

    まだメスガキって概念がなかった時代、初期の路線はメスガキ路線だった事をお前に教える

    そうしてやがて雑な扱いを続けられるうちにバラエティアイドルになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:50

    あんまやりすぎなようならいわゆるイジりも控えたほうがいいんじゃとなるが、
    幸子の場合わりと本心から喜んでる節があるから破れ鍋に綴じ蓋というか。メンタルが強すぎる。
    でもやっぱ褒めて褒めて褒めてぇ!してこそでもある。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:59

    マグロ漁船に乗せたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:42:11

    幸子の外ハネをいじっていたら一日が終わった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:44:28

    幸子アイスにものすごい勢いで食いつく姿を見せつけたい 勿論食べ終わったら幸子を真っ直ぐ見て美味しいねと言ってあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています