かぐや様はーっ告らせたい 257話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:34

    冒頭の編集コメントで
    ◇酷い言われよう!?
    っていきなりタフ語録が出てくると思わなかったのは俺なんだよね
    もしかして編集さんはマネモブなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:54

    個タク

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:50

    >>4

    かぐや様「個タク...あなたはクソだ」

    かぐや様「個タク...あなたは神だ」

    いつもの手のひら返しで草生えるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:32

    >>4

    なにっ かぐやは死神医療チームの車も利用できるマフマドベコフの知り合いだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:55

    航空会社「かぐやも別に週一で入れても良いよ」

    金持ちを超えた金持ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:03

    >>8

    実際週一ペースで航空機使ったらどれだけ費用使うんスかね

    教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:16

    >>9

    その額 500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:44

    >>9

    大雑把に言えば月40万ぐらいっスかね

    平民にとっては勿論メチャクチャ高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:52

    単行本を考慮すると
    今回の話を含めずで残り4話らしいっスね
    編集コメントで次回は日常回みたいっスけど
    それ終わったら残り3話で生徒会過去編行きそうっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:28

    お別れも意外とスッキリ終わったから
    ますます最終回がどんなになるか分からないっスね...みんなはどうなると思うっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:34

    ◇今週は偽物か…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:41

    >>14

    >>15

    ◇揺れる見解•••!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:42:30

    >>12

    来るかどうかわからない続編へのクリフハンガー展開も考えられる

    次期生徒会とか波乱になりそうなネタはたくさんあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:32

    >>17

    あとはかぐや様を語りたいみたいなスピンオフ連載でそういう展開が見れる可能性もあると思われるが•••

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:35

    なんかこのまま続けていくような終わり方だったけどアニメ3期の最終回に合わせて終わらせるんじゃないのか?
    伊井野が会長選に立候補して新生徒会になるまではやるって感じなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:37

    >>19

    おそらくその考察通りになると思うっスね

    次回は日常回らしいっスけどその後生徒会過去編もあると思われるが...

    どんな過去があったのか純粋に気になるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:19:01

    >>16

    ◇この!?は•••!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:31

    本スレがまだ建ってないんスけど...いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:47

    >>22

    かぐや様感想本スレなら もう荼毘に付したよ

    ファン用スレとスレタイに書いてあったけど

    ファンコメントでさえもなぜかたまに消えるほど削除基準が厳しすぎて総ツッコミをくらったあげくスレ削除されたんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:25

    >>23

    ってことは今あるかぐや様感想スレはここだけってことっスか

    こ...こんなことが許されていいのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:29

    >>24

    いいっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:41

    >>24

    よくないっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:58

    >>25

    >>26

    ◇揺れる見解•••

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:57

    >>23

    ワシもそのスレ見たっスけど

    荒れないためにスレタイにファン用スレってつけたのに

    過度な削除のせいで結局スレが荒れてしまっているやろが あーっ って思ったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています