村田版ワンパンマン211話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:56

    マジシリーズのコピーとか地球がヤバイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:27

    ワンパンマンってこんな鬱要素強かったっけ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:46

    ヒーロー適正はどこへ行ったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:49

    ジェノスが死んだ!この人でなし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:08

    何気にキングさんのダメージ描写マジで悲しいな…
    ハッタリとか通用する次元の敵じゃ無いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:40

    何かブラストが解説役になってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:41

    初のブラスト戦闘描写
    いやこいつも大概訳分からん強さしてんな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:49

    S級1位さん大変すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:27

    地味に前回の「傷ついた」ってのはいつも通り服だけが破れたって話だったぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:28

    これまた展開が異空間行きするパターンでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:33

    「それでいい あいつの為にも」


    "絶対悪"とは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:40

    ちょっと笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:47

    >>9

    普通に防いでるのは凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:50

    ジェノス……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:05

    ジェノス、え、ジェノス…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:08

    ブラスト強えな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:23

    これサイタマ的にガロウを殺さない理由無くなってね……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:24

    ブラストさん強いな…さすが一位なだけある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:33

    原作より悲惨になってるやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:40

    S級1位は伊達じゃなかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:47

    >>11

    宇宙放射線でみんな戦うことすらなく大ダメージすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:08

    フラッシュ「忍はこの程度では...」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:09

    正直に言おうか……正座空間に戻る未来が1ヘクトパスカルも見えないよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:11

    マナコちゃん…タレオ…死ぬな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:30

    ガロウはもう取り返しのつかないとこまで行っちゃった感あるな…
    こっから改心してもなあなあで済まして欲しく無いよ俺…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:47

    これあれだろ
    バッドエンドだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:47

    >>11

    流石にガロウが強すぎるし改心するには被害が洒落にならんから大幅描き直しが来る可能性はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:50

    ONE版の絶望感をはるかに超えてきたな……
    ここ最近のワンパンマンで一番テンション上がったかもしれん。サイタマお前…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:04

    マジでこれ巻き戻り修正も含めて演出説出てきてないか?
    露骨すぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:06

    流石に死んではいないだろジェノス…本体は頭だった気がするし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:07

    やっぱこれでよかったんだって!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:07

    即コピー出来たんかって思ったけどガロウだから体の動き見て模倣する後出しって感じか
    後出しでほぼ同じ速度なんですが?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:08

    なんだろうか。こんなんワンパンマンに求めてねんだよなぁって感想

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:25

    何気にせっかく最後まで踏みとどまろうとしたのに放射線デバフで何もせず普通にダウンするバング悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:27

    大体間に合ってないという言葉の重みが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:31

    >>22

    2人を守ろうとしてるキングさんホント好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:35

    マジで災害レベル神なんだな宇宙ガロウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:43

    >>22

    フブキに服かけてるキング優しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:45

    >>22

    姉妹を庇うキングいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:56

    ジェノス・・・ブラストに任せていれば良かったのにというのとそこで突撃するのがジェノスだよなあという納得とがあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:12

    ギャグシーン以外でここまで感情むき出しのサイタマって珍しいよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:34

    >>31

    復讐云々の話片付いてないから死んではないだろうが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:47

    な、なんだ……?何が起きているんだ…?
    あまりの急展開に感情が追いつかない……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:57

    どうすんのみんな
    回復させられんの

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:00

    ボロスとガロウ同格じゃなくなったのね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:06

    最後のブラストの台詞が地球がヤバイ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:14

    これは時間巻き戻す展開来るのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:20

    何気にフラッシュだけはギリギリ意識保ってるっぽいの、まだONE版のサイタマを鍛えようとするフラッシュに合流したがる気持ちがあるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:25

    ゲームのバットエンドルート感あるな……マジで修正が演出説あるこれ?
    ちゃぶ台の回が原稿大全行きしてないし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:28

    何気にサイタマのガチギレって初めて?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:40

    乾いた笑いが出るってこんな感じなのね…ジェノスの見開きで思考止まったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:22

    これ、書き直しか時間捲き戻し来るのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:24

    少なくともジェノスは間違いなく死んでる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:33

    前話ぐらいの放射線から心配してたてたけど、ヒーローの心意気とかを求めて読みにきてるのに、放射線で全員半殺しはなんか違うくないか? 
    努力とかでどうにかなる範疇を完全に超えてるじゃん……
    流石に加減しろ馬鹿って感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:39

    >>49

    このままだとフラッシュ(とブラスト)だけはサイタマの強さ目撃する感じになりそうだし(補足)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:49

    ガロウもしかしてボロス超えた?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:06

    >>46

    前の4本腕の時は地球の中心をサイタマごとぶち抜いたりボロスクラスな感じの描写


    今は普通に星を破壊できるレベルの技使う状態

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:08

    >>10

    そんなこと書いてあったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:09

    ジェノスが死んでガチギレするサイタマにちょっと嬉しい自分もいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:10

    >>46

    今のガロウは神の手先として神通力を付与されてる状態みたいだから素のガロウはボロスと同格の可能性はまだある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:15

    とりあえず村田先生が書きたいように書いて時間を稼ぎ、その間にONEがネームを作ってるのかもしれない
    いや案外本当に

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:16

    ハゲが本気出すのは今回が初めてになるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:17

    >>49

    いや、多分意識は失ってるっぽい目だ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:23

    >>58

    正直ボロスじゃもう相手にならないと思う…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:32

    >>58

    いくらなんでも判断が遅すぎる👺

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:34

    何気に今回でブラストの底が明確に見えちゃったのも悲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:50

    >>58

    もうその次元じゃない

    マジシリーズ使える時点で

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:52

    ブラスト噛ませにする必要あった?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:12

    「最悪の未来」って名に恥じない強さだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:12

    ジェノス出てきて
    「あぁ…いたな こんなのも」って思っちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:24

    これで次の更新が今話の修正で、ジェノスがやられる前にサイタマがギリ間に合う展開になる。とかだったら、マジでそういうのも込みで演出にしてる説確信的になってくるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:29

    今回は物語の修正来るかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:36

    >>70

    噛ませどころかサイタマに防戦できる可能性あるから強すぎるぞブラスト

    明らかにボロス以上

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:38

    ブラストの戦闘ここでお披露目するんか!?っていう驚きを無に返す程のお辛い展開が来て俺は…俺は……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:38

    S級ヒーローでも宇宙放射線デバフで普通にアウトやのに
    サイタマ普通に耐性あるのほんま笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:40

    >>22

    流石はキングさんだ…死の雨降りしきる中でも仲間を気遣う余裕すらある

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:11

    いやーワクワクしてきましたね(原作未読)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:18

    >>70

    マジシリーズに対応できるか分かんないけど全然余裕あるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:19

    ワンパンマンにここまで鬱な展開は求めてないんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:31

    2人の戦いの衝撃で時間が捲き戻しにの成る展開はある?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:51

    大丈夫か?フェニックス男戦みたいに異空間送りにされない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:14

    >>73

    ぶっちゃけそれやったらこれから先何描いてもあっ、そう…としか思えないからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:19

    >>22

    キングがダウンしてる描写が何気にめちゃくちゃツラい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:24

    これ修正入るんじゃね
    この状況でサイタマがガロウを殺さない理由無いし、ガロウ殺すとONE版よりダークになるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:11

    …うーん…これ書き直しもあり得るな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:18

    サイタマを初めて怖く思ってしまった……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:19

    >>74

    今の方が面白いからこのままでいいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:31

    >>75

    ブラストが善戦してるのはモードサイタマどころかガンマ線バーストも使ってないガロウだからボロスより弱いと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:43

    いくらなんでもS級ヒーローはまだしもタレオとマナコとワガンマは放射線で即死だろうし
    これは流石に修正じゃなければ巻き戻し展開くるやろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:49

    地球や住む人々の事を考えながらサイタマクラスじゃないと近づけも出来ないガロウ相手に防戦出来るあたりやっぱりすごいんだなブラスト
    それ以上の出来事が起こり続けてインパクト霞んでるけど…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:56

    >>82

    ジェノスここで死なすのは有り得んと思うし修正か何かしらの力が働いて時間軸が戻る可能性はある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:58

    S級が倒れるレベルの放射線にさらされたらほかのメンツ間違いなく死なない?
    特にキングとか死んでなきゃおかしいでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:14

    マナコがキーキャラ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:55

    サイタマは最後まで底見せないで欲しかったな
    作品のコンセプトが死んだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:04

    キング服脱いでまでほんの少しでも姉妹を守ろうとしてるのいいよね…
    マジでどうにもならない中で凡人として少しでもやれることをやって他人を守ろうとする姿勢がマジでヒーロー

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:17

    >>22

    キングがほんまええやつ過ぎる…


    ジェノス…どうして…クセーノ博士助けて…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:27

    >>95

    流石に怪人だけは僅かに耐性があるのかな

    マナコは違うけど人間界の外の超やべえ環境でも暮らしてるヤツらやし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:34

    怪人でも放射線耐性はなかったか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:37

    タレオがほぼ確実に死んでる時点でバッドエンド間違いないと言うか…
    この後ガロウが正気に戻っても収拾つけるの難しいと言うか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:48

    >>94

    流石に子供よりは耐久あるでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:50

    光の速度超えたらみたいに
    力のぶつかり合いの結果、決着時に戻る感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:00

    ブラストの戦いというおいしいネタが全く気にならないレベルで展開が絶望的すぎるww

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:04

    キングがマジで死にかけたりサイタマが怒り狂ったりガロウ が本当にサイタマと同じ領域に辿り着いたり作品のタブー?的な描写が一気に出てきて非常に困惑している
    え?マジでマジでここまでやって良いの!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:04

    これガロウがマジでサイタマと同じステージに立つの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:15

    ページペラペラ捲ってへーで終わる感想しか出ねえぞ今回。冗談抜きにどうでも良くなってくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:21

    正直原作まんまリメイクで良かったやろと思ってます

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:40

    さすがのゾンビマンも放射線は無理だったか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:44

    >>108

    これ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:44

    >>30

    修正も演出ならすげえな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:55

    修正前ガロウにがっかりした原作民で修正に喜んでたけどさすがにやりすぎだと思うわ
    絶対悪なのに一線を超えないガロウが好きだったのにこれじゃ殺戮兵器やん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:00

    >>108

    それな。あの話をこの画力で見たかったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:13

    修正入れるというか流石に今後どんでん返しする前提だと思うぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:33

    ちなみに原作知らないんだけどどんな感じなん?まるきり違う感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:48

    ビューティフルドリーマーだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:49

    まあ操られてるんならギリギリ怪人認定回避できるかなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:57

    >>108

    村田版は村田版で楽しめるから良いわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:57

    ガロウ神の意思に飲まれきってないとか言ってるけど割と飲まれてますよね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:11

    修正無くても時間巻き戻しor超再生系の能力は出てきそうな展開

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:17

    なんかこう、つまらないかと言われるとそこまででもないけど困惑が強い

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:19

    収集付かないことはないけど
    収集付かないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:21

    修正まで込みなら凄いは凄いけど、でも、ここまでしておいて修正で無かったことになるの嫌だよ…!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:22

    サイタマはまだ底を見せてないと思うは

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:29

    マナコはX線とか使えるから割と特殊な怪人なんだろうか…というか考察とかはちょっと心のダメージ大き過ぎて頭が回らない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:39

    >>96

    マジ(本気)シリーズ=全力かはまだ不明というか、

    マジが全力ならまだボロスの時少しは楽しそうにしたと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:46

    >>58

    神の力無しなら若干ガロウの方が上かなくらい

    アニメボロスなら神無しガロウと同等かも

    髪無しガロウならボロス瞬殺しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:59

    >>115

    もうほぼ別物になってる

    少なくともガロウはこんな救いようのない化け物にはならん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:01

    >>115

    原作はガロウがサイタマから一方的にボコられるだけ

    モードサイタマも宇宙モードも無し

    誰も死なない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:10

    ちゃぶ台でよかったのでは…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:10

    >>119

    ブラストの言った通り正気ではあるけど、認識を書き換えられてますね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:13

    でもジェノス殺されても全力を出し惜しみ先生を見たいか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:41

    放射線倒れるほどくらったらマジで取り返しがつかないだろうしこれだとたとえ勝ってもバットエンドしかない
    本当に巻き戻り展開きそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:45

    ワンパンマンじゃなくてオリジナルでやってほしい。トイストーリー4と同じような感想だわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:45

    良かったねガロウ絶対悪になれたよ!
    お前がこのまま存在するだけで人類絶滅するから正義も悪もくそもねーけどなー!ギャハハ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:10

    >>128

    原作は化け物のような姿にはなっても。底が見えたこっちとは違う

  • 137妖怪キッチンタイマー窃盗小僧22/06/23(木) 00:32:15

    >>15

    >>16

    あそこで最終章感さらに強まった気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:48

    ワンパンマンでトイストーリー4やるのはやめてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:51

    とりあえずサイタマが圧倒的な強さを誇ってさえいればどんな展開でもいい、そこを見たくて読んでるんだから。
    でもそれが無くなりそうなのがちょっと心配だなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:51

    >>58

    神が入ってるからな

    まぁガロウ単体ならどっこいどっこいじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:19

    >>99

    アマイは普通にダウンしてるからマナコはそれなりに耐性ある方なのかもね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:23

    ブラストが時空操れるから書き直しの改変、修正も含めて演出とか…?それならここまでヒーローに死亡がないのもナリンキの部隊が生存ルートになったのも出来るだけハッピーエンドに導こうとしてるからって説明もできるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:29

    頼むから修正来るなよ・・・
    正座の先を見れず、マジのぶつかり合いの先も見れずってなったら本当の本当に嫌だぞ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:02

    修正か時間巻き戻しが有力か...
    ありえないと思うがなんやかんやあって改心したガロウが自分の命を犠牲にして生き返らせるとか予想してみる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:12

    強制ワープからの無限ループパンチくそ強すぎて笑う
    これはS級1位ですわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:35

    急に暗くなり過ぎてあんま着いていけんなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:58

    モブサイコ100でモブが家族の焼死体を見つけるシーンを読んだ時と似た感情になった。
    あれは救いがあったけどこっちは果たして…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:58

    >>146

    なんか他の漫画ならやってることがヒーローっぽくないって言われそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:06

    ただモードサイタマって言っても動きを模倣しただけで実際は本人の力で殴ってる訳で、地の力の差で負けるんじゃねーか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:19

    >>143

    マジで神とブラストの修正合戦説はあるかもしれん

    物語が佳境になるにつれて労力馬鹿上がりそうだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:22

    コアは残ってるしギリギリセーフ セーフか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:32

    >>146

    やってることがportalで上下に穴開けてタレット無限加速させて遊ぶやつなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:40

    なんでぇ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:54

    キング瀕死
    ブラスト凌駕

    勝ち目なさげでは……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:58

    >>143

    でもそういうのがあったとしたらサイタマ認識できてなくて

    ワンパンマンとしてどうなの?って感じが

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:12

    >>143

    例えそうだとしても、そんなのワンパンマンに求めてない。いろんなものが交錯する中でさいたまが拳だけで粉砕していくのが見たいんだわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:22

    >>152

    頭が真っ二つにされてるし駄目っぽそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:43

    今回の展開除いても怪人協会編はちょっと人死にすぎだから
    なんらかのチートパワーで全員復活とかありそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:58

    ブラストが時空操れて修正や改変も演出だとしてさ、原作(ONE版)は正解の最終ルートって可能性ないか?村田版は修正や改変を繰り返して結果原作と同じ道を進むことになるとか
    原作への過程が見られるのが村田版とか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:43

    こりゃ宇宙崩壊してスペース☆ダンディコースだな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:48

    >>30

    (労力的に)大丈夫?村田先生白骨化しない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:17

    最後の血の雨みたいのってどこからきたんだ
    量多すぎるしさすがにジェノスの血じゃないよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:27

    すっごいシリアスだけどちょっと前までちゃぶ台囲む世界線に行きかけてたと思うだけで笑える

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:36

    >>160

    これに賭ける

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:46

    >>163

    黒い雨で検索

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:57

    やっぱブラスト強いな
    なんだかんだ言ってハゲ以外で辛うじて戦いと呼べるものが成立している

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:12

    >>68

    まだ他のヒーローを転送しようと考えられてるから、少なくともあのガロウをいなしながら転送する余力はある

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:13

    先週の俺「いやー、めっちゃ盛り上がってるけどちゃぶ台正座展開もやっぱり捨てがたかったなぁ」
    今週の俺「いや・・・こんなのいや・・・ちゃぶ台正座の世界線に戻して・・・」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:33

    >>62

    神の力与えられたガロウがこの強さとなると

    神自身の強さとかもう想像もつかんな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:37

    >>143

    まあナリンキ隊の隊長はエビル天然水に殺されたんやがなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:51

    もうこれガロウの尊厳破壊だろ
    自分の磨き上げた技じゃなくよくわからんやつのドーピングで強くなって守りたかったガキを死なせるとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:56

    この描写入れるってことはneo編もやるってことでいいのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:20

    バングが必死こいて命かけて壊した顔面の鎧が普通に再生してるの悲しすぎるのね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:28

    ブラストが時間を戻せるとか、タレオが死にそうなのを見たガロウが自分の中の神の力を使いきって時間を戻すとか、それくらいしてくれないとちょっとショック過ぎるな…
    ガロウが神の力を神に突っ返すのは見てみたい。神殺拳に回帰する感じで

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:33

    ブラスト出ると修正されがちだから今回も修正されそう
    背景も雑なところあるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:43

    ブラストまで戦いに出て来て...村田版お前、終わる気か...?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:51

    サイタマ完全に間に合わない、ガロウ一線越える、ブラスト戦闘描写、ジェノス死亡あたりの作品としてやってなかったことが1話のうちに急に来たから困惑してる
    普通こういうのって1話づつ出さない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:52

    >>172

    ラスボスとはいえ神の格を上げるためにガロウの存在を蔑ろにしないでほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:25

    地味に童帝のアホ毛がそのまま取れてるのにちょっとギャグを感じる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:27

    乗っ取られたガロウがマジシリーズコピーできるってことはやっぱり神はサイタマより強いのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:57

    >>172

    普通に尊厳破壊として書かれてると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:57

    正直メタ的にジェノスが死ぬって展開は絶対無いと思うから、ナルトの外道輪廻転生みたいな全員復活が最後にありそう。
    どうやるかは知らんけど。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:59

    核が無事ならクセーノ博士直せるんけ…?
    そういえば原作のクセーノ博士は…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:25

    >>166

    なるほど

    確かに前回原爆落ちたみたいになってたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:45

    ジェノスがなんでサイタマの弟子だって分かったの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:26

    >>178

    ただでさえ進みがくっそ遅いのにそんなんやられたら怠すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:38

    >>168

    マジシリーズ使ってないんだよなブラスト戦

    マジシリーズ使ったらワンパンでしょ、サイタマの実力も測れないみたいだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:39

    >>184

    脳は自前だからしんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:44

    サイタマ主人公にしつつブラストの過去改変でなんとかするなら
    ブラスト「やるだけやった。あとはサイタマ君がガロウを消すだけ…」
    サイタマ「っちゃぶ台」
    ブラスト「えっ」
    で正座ルート行く感じになるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:46

    >>186

    描写からして読心能力身に付けてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:09

    こんな展開にされたら神が悪くてもガロウ好きになれないじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:24

    これ次どうなるんだってなるから俺は好きだよ
    キングのブラフとかone版でみたい部分は描いてくれてるし

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:44

    アマイマスクの殺人消すために修正かけたのに、ここに来てわざわざガロウのアイデンティティ完全破壊みたいなことするか?って感じはある
    流石に作品内での巻き戻しありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:50

    次の進化でガロウがクレイジーダイヤモンドになるに花京院の魂をかけるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:55

    >>192

    乗っ取られているのか中途半端なのが良くないわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:00

    ちゃんとこのまま続いて、サイタマが最強のままだったらこれでも別にいいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:43

    ブラストが凄い実力者なのはわかったけど
    あれこれ気を使いすぎていて界王神みたいな小物感がある

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:45

    >>197

    そうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:49

    >>166

    やばいのを見た

    フィクションでもやっていけないことはあるって言う人の気持ちがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています