ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart157

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/23(木) 00:10:06

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:17

    このレスは削除されています

  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/23(木) 00:10:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:26

    ハン!ハン!ハン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:39

    ハメドリくん2消しといてもらえます?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:25

    ヨイショー!

  • 7謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/23(木) 00:12:47

    >>5

    勝手に一瞬で消えてたハメ…

    どんなレスかもわからなかったパコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:05

    お姉ちゃんの奥(てん)突きたいですぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:46

    笑い声がソフりんすぎて情緒が狂う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:06

    おじさん構文Apex楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:14

    >>7

    完全に18禁のアウトな画像だったハメ

    もう気にしなくていいパコよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:43

    シャバにいたころのヘンプリキャラの誕生日ってどんな感じだったんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:29

    幸せな1時間だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:49

    そういや他の作品の総合スレは割りとスレ毎にスレ画変わってたんだけどこのスレってそういうのOKなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:24

    >>12

    まあ孤児院時代の伊栖未と柊一郎以外は普通に祝って貰ってたんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:40

    >>14

    ダメではないけど、基本同じスレ画で今までやってきてるから、変えるなら何かの節目で変えた方がいいかな

    part072で一度変わったことあるから、たとえばそういうので

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:50

    >>15

    暗い部屋でアマツくんといっしょに誕生日を祝う柊一朗・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:33

    蝋燭代わりにアマツ君を…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:06

    旧Lスター持ってる姫ちゃんのせいで目がチカチカしてるソフリンを後ろから強襲するチーム夕顔を遠くからチャーライ持ってるシスターが狙ってる絵が頭の中に出たけど具現化できないハメ…芸術3のハメドリくんの手羽先じゃペンを握るどころかペニバンすら握れないパコね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:45

    >>18

    ヤメロォ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:55

    おっ♡……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:17

    >>22

    あっ♥️

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:30

    >>17

    お姉ちゃんも祝ってくれるはずだから!

    えっ入院!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:32

    >>15

    組長は盛大に祝われそう

    ノアは両親から誕生日を祝われてそう

    ソフりんは両親から誕生日を忘れられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:25

    >>24

    両親はそっちに行ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:15

    >>22

    柊一郎は0720番……(ボソッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:30

    >>25

    失礼な

    ソフりんもちゃんと祝われるよ

    ただちょっとノアの誕生日の方が一品多かったり豪華だったりするだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:05

    >>27

    ノアの服着てるの…?エッチすぎてエ警ピですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:58

    >>28

    ノア→親の手料理

    ソフりん→外食

    みたいな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:11

    >>29

    四捨五入すればほぼセッ○スですよこんなの・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:20

    >>27

    あっほんとだ お詫びに爆発します

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:29

    >>17

    星飛雄馬じゃん…

    「ザンネンユケヌ ヒナコ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:07

    >>32

    レキさん!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:25

    釘谷さんとか恋人と祝ってたんだろうな・・・
    水城所長とかも家族から祝われてたんだろうな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:49

    小沢も妻と子供に祝って貰ってそうだしグランド後
    は柊一郎にも祝って貰えそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:25

    >>33

    違いは元々期待してなさそうな所かな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:33

    >>22

    青年シューちゃんのカッコ良さに目が行くけど警戒心マシマシの野良猫みたいな表情のショタ一郎が最高

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:19

    >>22

    成長したしゅーちゃんめちゃ最高にかっこいいと言っても過言ではありませんね 

    ツイッターでリプ飛ばすのは勇気いるからこういう場で感想書けるのはとてもありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:45

    >>22

    こんな好青年が実は脱獄した前科者で若干サイコパスでハーレムが性癖で女の子3人も囲って毎日のようにスッススしてるんだな

    脳が壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:54

    Twitter見てて気付いたけど宇宙柊一郎をアイコンにしてる娑婆ハメイト複数いるパコね
    北マケドニアノアも複数いたハメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:18

    絵師さんにリプ飛ばすのはめちゃくちゃ勇気いるよね…
    リプ飛ばされるの嫌な人も居るかもしれないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:38

    >>22

    10年ぶりに再開した恋人がこんな美青年になってた組長…

    たえ会議の様子を傍聴したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:31

    >>42

    リプされたくなかったらそもそも出来ない様にするから気軽に感想伝えていけ

    返事が来るかは人によるけど自分で絵をあげて感想が嬉しくない絵師なんて稀だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:07

    >>43

    理性たえかと親分たえかがギリギリ耐えて他全員が外人4コマみたいな盛り上がりようしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:09

    前Twitterに上げた絵にリブ来た時はめちゃめちゃ嬉しかったな…承認欲求が満たされ祭りなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:32

    ヘンプリ触れていいのかいけないか、めちゃ微妙なラインランキング1位

    「小沢の両親」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:40:17

    >>47

    小沢…両親ってどんな描写されてたっけ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:12

    >>22

    ショタ一郎かわE…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:16:15

    >>43

    声は電話で聞けても見た目だけはどうしても見れないからな

    身長も伸びて男前になった柊一郎とかちょっと劇物がすぎるッピ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:26:09

    やっぱりショタ一郎のcvはあじ秋刀魚さんなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:24

    柊一郎CV全然想像できねぇな。勝手なイメージだけど声変わり後はアマツくんの声になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:34

    >>22

    何が良いって年を重ねるごとにだんだん目つきが優しくなってくるところよ。あー!柊一郎の優しさに包まれたいのぉ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:50:57

    >>52

    わかる

    性格もどんどんアマツくんみたいな紳士で頼れる大人になってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:53:31

    >>47

    ヤクザになってい以上縁は切ってるか親もヤクザ関係者なんだろうけどいかんせん描写が一つも無いからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:13:04

    >>52

    柊一郎の考える「大人」がアマツくんだしな

    お嬢さんって呼ぶ柊一郎か…うっ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:31

    親兄弟から縁を切られた人たちが集まるから
    血縁によらない親兄弟になるんやで
    ちなみにそれは海外でも一緒で、マフィアも〇〇ファミリーって言うでしょう
    小沢は立場的に親から組や盃を継いだのわけではないと思うので、両親はカタギで縁を切られているでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:18:26

    ぬきたし組の野球チーム、ちゃんと淳之介はフィジカルとその場の判断力ぐらいしか長所ないの好きすぎるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:59

    部活というよりかは社会復帰を目指す団体みたいな感じなのかも
    社会から溢れた奴の受け皿が云々ってあったし小沢みたくまともな仕事が見つかればやめられる環境にしておいて世間を知らず組長のことを就活支援サービスくらいにしか思ってないぐらいが健全だと思っていたんじゃない
    そしてそこをシスターが狙ったのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:42

    小沢は末端だから妙花の一存で足抜けを許してもまあいっかだろうけど
    グランドアフターでの妙花自身の足抜けはどう処理したんだろうな
    波多江の身内にはともかく傘下の他の組には何らかのケジメを示さないといけなさそうな気がするし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:27

    よく分からないからハメはヤクザ(概念)で楽しんでるパコ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:43

    そういえば、妙花から最近のヤクザの変化とかが語られる事ってなかった気がするな
    柊一郎が当然のようにプリズンにぶち込まれてる事を思うと、Qruppoも法律とか社会の変化は考えてるはずだしなぁ
    続編でフォーカスされたりするんだろうか
    それともあくまでもふんわりとした裏設定?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:46

    >>64

    最近は暴対法が厳しくなっててなぁくらいか?まぁ、そこまで重要視はしてなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:07

    >>59

    ヤクザもんの出す数値は二で割れって浅田次郎の小説で読んだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:43

    >>59

    少子高齢化も深刻らしいしな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:42

    >>69

    ちなみにヤクザの高齢化が激しいのは現実も一緒ハメ。

    若いのは大体半グレの方に行っちゃうパコね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:50

    現実のヤクザは知らないけどワイルド系が好みなので創作ヤクザは好きです…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:31

    >>70

    ヤクザの世界も世知辛いハメねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:38

    ヤクザの組長を15歳の男の子が骨抜きにしたってのがエッチだからヨシッ🐱

    それはそうとお勤めに行った組長が男にぞっこんになってたという状況に組員の心境やいかに・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:03

    これはプリズン伝統の腰を打ち付け合う事で体幹を鍛えるトレーニングであり、遵守違反行為ではない。
    これを見てヤラしい気持ちになったら相関係数プラス0.99!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:08

    >>74

    こんな平日の昼時にソフりんの春画を投稿するなんて……僕のデータにないぞ……!?

    ネタ抜きにしてソフりん推しとして嬉しすぎるハメ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:03:56

    >>74

    エッッッッッッッッ!?!?!!!!!?!?!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:08:02

    >>74

    うーんこれはセーフw!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:26

    >>74

    このスレの殆どが死に絶えそうな相姦係数ですね…

    私はもちろん死刑ですが。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:21

    >>74

    よだれ垂らしてるのエッチすぎるだろ💢💢!!!

    教えはどうなってんだ教えは!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:51:03

    >>79

    熱中してて自分のことが二の次になってる感良いよね…私の性癖です。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:59:17

    >>74

    出先でなんてものを見せてくれるんだ!!!本当にありがとう😚

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:27

    >>79

    湊のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:52:31

    よく見たらハート目じゃん!
    エチチチチ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:16

    ソフりん鍛えてるから色んな体位できそうよね…
    個別√はよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:40

    >>79

    これもエボンの賜物か…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:45

    ソフりん「柊一郎❤」
    夕顔「柊一郎❤」
    樹里亜「柊一郎ちゃん❤」

    シコい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:08

    >>84

    Y字バランスからの開脚とか出来るからな

    どんな体位でも自由自在よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:15:10

    >>86

    小沢「柊一郎❤️」

    釘谷さん「社長❤️」


    あぁ〜^

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:15:11

    皆仲良しハーレムも良いんだけど一人の男を取り合う修羅場も好きだから見てみてぇなあ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:34:21

    >>79

    まさかソフりんさんもHENTAI族じゃねぇだろうなぁ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:35:14

    >>89

    ちょっと分かる。

    一人に抜け駆けされて焦るのとか好き。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:34

    千咲都の母親の名前って出てた?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:30

    SS書いたけど製作途中で読み返しすぎて自分で良し悪しの判断ができなくなってるハメ……
    誰か助けて……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:28

    看守長ハーレムだとバチギスの取り合いになりそう

    ソフりんがスタイルと体位、シスターが圧倒的な性知識と薬で籠絡しようとする中
    脚のハンデもあって出遅れた葉月ちゃんはSMプレイで挽回しようとするけど、柊一郎にそれほど刺さってないことに気付いてプライドと葛藤しながらも青藍島出身の夏海に性技を教わる展開まで見えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:12

    >>94

    ふーん…エッチじゃん…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:06

    >>94

    ずいぶん…未来を見てやがる…!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:57

    >>92

    出てないはず

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:17

    >>92

    俺の記憶だと名前は出てなかった気がする。

    >>93

    もうそこまできたらどうしようもないから射精するしかないハメ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:21

    >>94

    やっぱり看守側はバッチバチの方が良いよね。


    いつも弱々なソフりんがそうゆうところだと強気に出てたらもう“最高”。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:58

    >>99

    なんなら「もう湊は私にぞっこんですから。」みたいに勝ち誇って欲しいまである。

    そして最初の頃めっちゃ柊一郎を苛めてたこと突かれて劣勢になって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:12:18

    横からかっさらう女医マン

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:18

    >>92

    ストーリー上出てこないけど内部システムでは決まってるよ

    ヒロイン1.2.3も同じく

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:28:27

    >>94

    夏海にテクニック教わる夕顔さん可愛い♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:51

    >>74

    うぉ…すっご。ソフりんの◯◯チンコ丸見えになってるやんけぇ。

    エッチすぎるんじゃが!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:13

    ぼくとも進めてるんですが何やら寝取るという怪しげなことを勧められたのですがこれ大丈夫!?
    NTR苦手なのでちょっと不安ががが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:07

    >>99

    びびりながらもマウント取って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:42

    >>106

    いっつもパワハラされてたりノアに敗北してるソフりんがマウント取るの新鮮っスね。

    柊一郎関連だとプライド増し増しだと嬉しい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:59

    >>93

    一晩寝かせて、翌日頭すっきりさせてから読み返してみたら?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:05

    柊一郎を夏海や真城に取られそうになって嫉妬する夕顔を見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:40

    >>109

    おどりゃクソ森ィ!!

  • 11222/06/23(木) 18:16:06

    >>109

    手に入れられそうになった生きがいを全て奪われるソフりん…

    美しい…これほどの芸術は存在し得ないでしょう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:35

    禁じられし警棒が火を噴くぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:01

    嫉妬とか独占欲とかって見てる分には最高のスパイスですよね。起伏が強い感情だから見てて楽しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:54

    >>112

    その通りだ、鬼頭アー!怒

    お前の言う事は全て正しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:55

    身近な人に想い人を掻っ攫われるの大分心に来そうでとっても可哀想。
    でも、曇ってる夕顔とソフりん見てみたいな気持ちもある♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:01

    >>109

    畜生すぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:31

    こういうシチュってなんて言うんだ…?NTR…?

  • 11922/06/23(木) 18:28:16

    >>118

    BSS(僕が 先に 好きだったのに)かもしれない。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:18

    >>109

    “何年もかけた“ ”端役“としっかり言うあたりがクソ森らしいクズ味を感じる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:35

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:59

    >>119

    ちなみにBSSの女性版はWSSというハメ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:02

    >>122

    奈々瀬さん!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:24

    >>123

    だから奈々瀬は自分から淳之介を狩りに行けって言ってるだろ!

    じっと黙ってるから麻沙音にぶん盗られるんだよ!

  • 12522/06/23(木) 18:46:44

    >>123

    奈々瀬はマジでWSSの立ち回りが完璧すぎてな…

    淳之介がヒロインと笑ってる斜め後ろで儚げな笑顔してる奈々瀬が容易に想像出来る。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:48

    気になって調べたら架栖未っていうらしい
    何の話かって?ナニの話だよHAHAHAHAHA

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:55

    >>109

    あなたも相当惨憺たる過去がありそうですけどねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:52

    凌辱好きとしてはシンプルにソフりんはわざとブチギレさせられて警棒抜いて、かつ
    相手は素手なのにそのまま手も足も出ずにボコられた後、十亀の事や役作りの為にかじった剣道如きでさぁとか
    ネチネチ詰られながら無理矢理サれてるのに快楽堕ちしちゃうし、快楽堕ちしてから
    久しぶりに会った絵理子さんにもう手遅れと判断されるまで依存系快楽堕ちしてるのが似合うと思うます

    まあエロとシナリオゲーは別けて考えるので本編でこんなんあったら普通にブチギレるが...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:10

    >>128

    そ、ソフりんがバトルで負けるの解釈違いっす・・・

    ソフりんはなんか戦闘面では絶対負けないある種のステージギミック的な存在であってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:23

    >>128

    本編でこれがあったら泡吹いて倒れちゃう…でも僕も妄想としては好きな部類なんですよねこういうの…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:50

    でもこの相手が柊一郎だったら?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:08

    いってみればルパン三世に出てくる銭形警部的なキャラのイメージ
    やられ役だけど作中最強って感じの

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:26

    >>129

    じゃあノアと和解してない頃のソフりん相手にノアを人質に取って

    なんだかんだでノアを見捨てられずに尊厳も体両方がボロボロになっていくソフりんはどうで御座るか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:40

    >>133

    柊一郎とそういうイメプレしてほしい!!!!!!

  • 13522/06/23(木) 19:09:53

    ノアもソフりんも演技上手いしイメプレも上手そう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:19

    >>134

    イメプレとは言え柊一郎に鬼畜攻めみたいな演技ができるのか?

    仮に柊一郎の声を工藤さんとした場合、工藤さんは女性向け作品に出てるから凄く上手そうではあるが

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:59

    イメージと言えば、ヘンプリヒロインが全員グランド√のデレ状態だとして個人的なイメージは
    傍に居て欲しいし、ご飯作ったり奢ってあげたいし虐めたくもあるのは千咲都で
    組長は友達の友達でもいい距離感保ってくれそうで友達に欲しくて
    彼女にしたいのは極限まで行っても対象に危害加えないヤンデレでネットノリもわかるしそもそも
    ノリの良いノアだと思ってるんだけど、みんなの意見も聞きたい

  • 13822/06/23(木) 19:31:50

    >>137

    千咲都には沢山ご飯食べさせてあげてぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:58

    >>125

    奈々瀬は全ルートで失恋ムーブしてて、マジかこいつ…幸せになってくれよ…頼むよ…ってなった

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:07

    >>138

    ずっと地下にいたから全然美味しいご飯食べてないだろうしね…

    いっぱい食べて太れ太れ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:15

    >>129

    ソフリングランド√見る限り、煽り耐性低いから

    セッススバトルとかには乗ってきそう

    それで負けるというのはありかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:23

    >>141

    これで大抵の勝負毎には乗ってきてくれそうだからちょろいね♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:31

    ソフりん「私は絶対に柊一郎のちんぽなんかに負けたりしない・・・!」
    なお

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:05

    >>142

    なんかこの表情の柊一郎ハゲなのにめちゃくちゃ顔が良いな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:30

    即落ち2コマがヘンプリで2番目くらいに似合う女。

    1位はクソ森

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:27

    >>145

    実質礼先輩じゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:37

    パンツの上に肉が乗るくらいにムチムチな伊栖未!?!?!?!?!?!?!?!!!!!射精るぅ!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:09

    ムッチムちー!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:28

    >>146

    礼先輩を催眠即堕ち2コマが似合うアナルの弱い女呼ばわりはやめろ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:35

    フゥン…つまり美味しいご飯でブクブク太った伊栖未が即落ち二コマするってことか。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:30

    >>124

    でもアイツが幸せなら私はそれでいいから…

  • 15222/06/23(木) 19:45:58

    ソフりんは作中屈指のちょろさだからな…
    1番苦労したであろうノアルートでも和解したらめちゃくちゃ気にかけてくれるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:28

    >>149

    誰もそこまでは言ってねぇよ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:04

    >>149

    それだとソフりんが催眠即堕ち2コマが似合うアナルの弱い女ってことにならないか…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:16

    >>154

    作中で実際に催眠にかかって一度敵側に堕ちた女だぞ、面構えが違う。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:28

    >>155

    あれって囚人のみを憎悪する人格に催眠したってことでおk?絵里子さんは慕ってたっぽいし

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:53

    >>156

    憎悪を増幅させるみたいな感じの催眠だったのかも。基本性犯罪者はクズって思想になってたし

    ↓みたいに命令も聞くようだからどうとも言えんが。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:36

    クソ森には堕ち物凌辱系が似合いそう。むらかみ○るあき系

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:02

    >>158

    むらかみ○るあき系は分からないがなんとなく分かる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:24

    >>160

    ソフりん「ウンコの人は貴様だろおおおおおお!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:22

    皆さん
    なんでそんなにクソ森語上手なの

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:49

    ソフりんとアマツくんを対談させる没シナリオください

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:51

    >>162

    マニュアルがあるから

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:05

    >>160

    >>161

    住み分けできてんじゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:55

    >>149

    あの人SS新兵時代のあだ名が女騎士だったらしいからな…いや、境遇を考えると笑えないだが

  • 16722/06/23(木) 20:16:55

    クソ森狂いの人がいたなそういえば…
    クソ森全セリフまとめとかいう気が狂いそうなことしてた()

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:43

    そのうちクソ森語変換器とか出来そうなレベル

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:50

    >>167

    まだいるよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:51

    ちなみに集めたクソ森語録でツイッターにBotも作ったよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:57

    とりあえずぅ……語尾に小さいひらがな付けとけばぁ、クソ森になるっていうかぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:25

    >>171

    あ、確かになんかそれっぽい!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:37

    >>169

    怖い…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:11

    それっぽいエミュが出来そうなのはとりあえずハメパコ付ければそれっぽくなるハメドリくんみたいだハメ
    これは実質ハメドリくん=クソ森なのかもしれないパコ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:41

    >>174

    ハメドリくんへの愚弄を超えた愚弄を感じる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:43

    千咲都とかクソ森みたいな喋り方がちょっと変があるキャラ大好きなんだよな。なんかクセになるっていうかぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:46

    >>174

    クソ森が無理矢理ハメドリくん着ぐるみ着させられてドスケベ遊園地に駆り出されるところまで見えた

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:37

    >>176

    わっ、わかる..ぞ!そ、それはそれとして、私ん、太らすのはやめてほしい...

    どれだけ食べても、太らないし、胸も成長しなくてちゃんと食べてるのに、ってなるのが、みたいん..だ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:32

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:37

    >>176

    実は鐘さんとか初期と中期と後期で全然喋り方違うんだよな

    だからSSが死ぬほど書きにくいんだけどな!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:41

    >>177

    最近、SHOで働くことになったクソ森のアイデアを閃いたからシンパシーを感じる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:43

    >>176

    組長とかシスターとかも割と話し方変わってるよね。

    ソフりんは…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:18

    >>180

    この前千咲都ルートやり直した時こんなに話せてなかったのかってビックリした。

    成長したよねちーちゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:21

    >>182

    普通だね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:24

    >>182

    ソフりんの口調は確かに普通だけど、接する人の関係性によって全然違ってくるから面白いハメねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:36

    >>185

    後半のソフりんに慣れてると初期のソフりんとはいったいなんだったのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:53

    普通っていいだろ普通って!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:11

    文章モード伊栖未大好きなんだよな。語尾にやっさーとかつけたり大分お茶目だし。
    やっぱり呪いがなかったら伊栖未ってギャルになってたのでは…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:37

    >>186

    柊一郎が他の囚人と比べてめっちゃ歯向かって来たからかな?こいつはここで反省させなきゃいけないんだ!ってなんとか従わせようとしていたんじゃねぇかな…とか。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:19

    >>186

    ノアの入所+野生のサイコパスのせいでイライラしてただけだから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:01

    >>190

    ・上司のパワハラ

    ・肉親が犯罪者になって入所(しかも絶対会いたくなかった相手

    ・全くいうこと聞かんハゲ


    これはイライラしても仕方ねぇな。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:00

    ソフりんをイライラさせると性格が邪悪になってくるの
    何とも言えない味わい深さがあって好き。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:49

    余裕がなくなると性格が悪くなる………💡

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:30

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:44

    >>194

    分からせようとしてわからせられるのマジでソフりんらしくって好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:23

    柊一郎とケンカっクスして♡しろ♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:45

    >>195

    クソザコソフりん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:57

    そもそもソフりんってガッツリ上司の陰口言うしな。聖人って訳でもないんだよね。

    ………普通だなぁ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:10
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:19

    産めオラァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています