でもね俺 自分の不器用さが嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:58

    でも妙に器用に立ち振る舞う自分はそれ以上にムシズが走るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:53

    もう一回もう一回やんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:40

    ミス・チルのHanabiとかわかるかよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:20

    一体どんな理想を描いたらいいのか教えてくれよ
    どんな希望を抱き進んだらいいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:05

    もう500億回 もう500億回 ワシはこの手を伸ばしたいんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:33

    すべてが無意味だって思えるんだよね
    疲れてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:50

    >>4

    答えようもないその問いかけは荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:43

    誰も皆問題を抱えているんだ
    だけど素敵な明日を願ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:18

    みんなで素敵な明日を願うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:25

    どんな希望を抱いたらいいなんてみたいなもん日常に葬られるだけの問い掛けやんけ、なに暗い事聞いて来てんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:06

    あのなー、俺には愛する嫁さん子供ともっと愛するギリギリな愛人がいるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:12

    笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:27:15

    僕のした単純作業がこの世界を回り回ってまだ出会ったことのない人の笑い声を作っていくんだよね 素敵じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:17

    あなたは、おりもまさお、ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:05

    名曲を超えた名曲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています