501次期隊長候補

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:36

    お姉ちゃんとハルトマンはデスクワークよりも前線向き
    ペリーヌはまだ若い
    エイラは性格的に不向き
    消去法でこの人に

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:16:06

    シンプルに階級も高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:18:23

    ペリーヌはもうちょっと経験積ませれば安定して長く隊長やってけそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:20:12

    原作ではレシプロでジェット機を撃墜した御人だ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:20:21

    サーニャの固有魔法はモロ隊長向きなのに
    3期で指揮官として微妙だったのは意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:20:26

    エイラは隊長より副隊長とかで補佐やるのが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:21:58

    相棒はルッキーニだと思うけど副隊長ではないのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:02

    本人は自由なポジションがいいだろうけど、立場に沿った行動はできる人なので上手くやれそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:25:28

    >>4

    つい最近まで存命だったマジモンの怪物

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:37:45

    適正が全く読めないのが宮藤

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:46

    芳佳ちゃんは基本は上官に対して素直に言うこと聞くタイプなのに、ここぞという時に重大な違反するからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:40:10

    違反常習犯を隊長にするのはちょっと...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:27

    じゃあおっぱいの大きい人を隊長にしよーぜー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:44:51

    お姉ちゃんもデスクワークそれなりには出来そうだけど政治は苦手そうだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:45:43

    >>13

    ちょっと土偶持ってくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:53:12

    ミーナ中佐と坂本少佐の上官を例に考えるに、
    頭に規律を重んじる人、その補佐に柔軟に対応出来る人って考えると
    隊長:お姉ちゃん 副長:シャーリー でもいい気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています