昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】16柱目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:37

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:12

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART10

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART11

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART12

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】12人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART13

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】13人目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART14

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】14柱目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART15

    昼ドラワートリ 15柱目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:29

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:01

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:31

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:01

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:24

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:50

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:16

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:36

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:00

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:32

    PART11
    ・SS感謝ですわ
    ・イズナミ様が再顕現しそう
    ・王子&来馬菩薩vs出水ディーテが勃発
    ・最終的に犬テル、アポまるも参戦するラグナロクと化す。
    ・これをもと?に劇場版『ワールドトリガー 〜退廃なるポトニアテローン〜』
    ・同時上映に『さとしとこうじのネコカフェめぐり〜季節のデザート編〜』
    ・ジャクソンのセコム多い
    ・犬テルがまともに見える
    ・柿崎さんのサンクチュアリは何処
    ・犬テルと鳩原の修羅場
    ・厄災組のキャッチフレーズ。愛、怖いなぁ!
    PART12
    ・水上、隠岐をカウンセリングさせよう大作戦
    ・迅さんの苦労が報われる日は来るのか...
    ・来馬菩薩、王子、犬テル、アポまる、照屋夫人はホラー映画の怪人の範疇。イズナミはクトゥルフとかの邪神の類
    ・アポまる、古寺をロックオン。あーあ三輪の玉狛嫌いが加速してしまいます。
    ・王子、来馬菩薩が幼少期は女装した状態で合ってた可能性
    ・わんぱくビッチな海概念
    ・でも王子、出水ディーテとはヤらない。「色々めんどくさいので!」
    ・祝え?!新たなるカップル菊海の誕生を!
    ・オビニャンとカシオをくっつけようとする王子
    ・昼ドラ時空は気持ちの強さで強さが変わる
    ・さらっと年増扱いされる出水ディーテ
    ・グラホ持ちは尻軽?
    ・内面ヤンデレ状態の出水先輩がたまらない烏丸

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:02

    PART13

    ・ジャクソポネのセコム盤石過ぎるっぴ

    ・一周回って出水への想いがクソ重いとりまる出水の精神状態を考えよ

    ・修×イズナミ様概念はてさてどうなりますことやら

    ・犬テルというハーレム要因もセコム、イズナミに対抗出来る有能な男

    ・海もとい怪物セコム勢「は」、殺意は高いが庇護対象からのストップはちゃんと聞き止まる。イズナミ様?やり過ごすしかあるまい(遠い目)

    ・<朗報>水隠岐にセコムがつく。(イコさん、海、犬テル)

    ・さらにジャクソポネと四人のハデスとの交流が出来る

    ・ここは昼ドラ時空。セコムが居るか東さんクラスの有能でないと生き残れない

    ・庇護者を得たいなら楽園の管理人犬飼テルがおすすめ。

    ・来馬菩薩がセコムし王子にもセコムされるこれが最強だ。

    ・菊海てぇてぇのぉ〜

    ・アヴェンジャーズアッセンブル!...したいがセコムも守護対象も強過ぎるっぴ

    ・菩薩からも可愛いがられてるジャクソポネ。犬テルマッマとボーダー内での親権争い中

    ・本格的にヤベーもんになってきたイズナミ様

    ・ボーダー惨劇劇場「サロメ」

    ・出水先輩、烏丸のせいで多重人格になる。

    ・気軽にラグナロクが起こるボーダー

    ・名は体を表すと言うがイズナミを表すとR-18Gとなる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:38

    PART14
    ・犬テル、ボーダー最後のエーリュシオン説
    ・七つの大罪
    メンバー 王子、犬テル、照屋夫人、海、烏丸、出水×3
    ・純愛?カップルな漆六ときぶる出水ディーテ(ダケー!ダケー!)
    ・漆間に貢ぐためまさかのVtuberデビューした六田ちゃん
    ・モブおじは敗北者!格上殺し(大罪メンバー)が出来ない敗北者!
    ・胎児よ胎児よ何故躍るセコム達の心がわかっておそろしいのか
    ・少女漫画は魔境&ようこそ"こちら"側へ。
    ・浮気ダメ、絶対。
    ・出水先輩を拗ねられせてるバグってるめんどくさい男烏丸。
    ・イズナミ完全覚醒がルート分岐...?
    ・豊穣の女神(犬テル、イズナミ)を怒らせると怖い。ワシ覚えた。
    ・ボーダー神話。
    ・出水ディーテ・ウラーニア。未来神のジンーニア。
    ・迅さん想像妊娠ルートはイズナミ道場送りになったよ。
    ・科学とオカルトが交わる町それが三門。
    ・セコム会議。〜溢れ出る殺意を添えて〜
    ・後輩思い()な出水先輩。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:30

    PART15
    ・ザキさんは今日も照屋夫人に愛されて幸せです(遠い目)
    ・漆間をガワにして人気Vtuberしてる六田ちゃん。リスナーはドM
    ・唯我が出水先輩覚醒の最後のスイッチ
    ・マーメイド海でもイズナミ様を敵にまわしたくない。
    ・化物マシン、魔剣、邪神、大地母神、黄泉津神、イズナミ様。
    ・やっぱりPTAの集まりなセコム会
    ・多種多様なセコム家で起きるアクシデント
    ・またしても何も知らない柿崎さん
    ・烏丸に手篭めにされた嵐山さん。次の嵐山さんに期待しましょう(血に濡れたボーダーとイズナミ様を見つつ
    ・剪定事象はイズナミ道場送りよ〜
    ・ぼんちネコさんによる迅さんセラピー。何故かイズナミ様も反応してる模様。(ナンデカナー
    ・昔懐かしCMパロ集
    ・変死体が溢るる町、三門
    ・原作よりメンタルちょい強な小夜子ちゃん?
    ・昔はイケイケオラオラ系たらしだった辻ちゃん。今はヨワヨワ可愛い生き物に...
    ・CPの受け側に♀を感じると昔が出る辻ちゃん。
    ・(一応)雌なのに口説きにこない辻ちゃんにちょっとイラッときて詰め寄りにくるイズナミ様。
    ・イズナミ様総攻め...?
    (そろそろ前スレだけのまとめを載せた方が良い気がしてきたぞい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:22

    スレたて乙です!
    16ってことはもうアメリカンフットボールでチームが組める数だな……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:10:24

    最近のサロメ嬢の活躍と躍進を見ていると、Vtuberで人気のトップ層にいるなら六田ちゃん本当にめちゃくちゃ金持ってるんだろうなって改めて感じるわ。
    具体的に登録者数がどのくらいのVtuberなのかは分からんし、なんなら個人勢の可能性もあるけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:54:42

    >>15

    イズナミ様は“乙女、漢、女"を兼ね備えたパーフェクト存在だった...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:52:03

    辻ちゃんが昔コマしていたスケが数年後には烏丸にもコマされており知らない内に穴兄弟になっているパターンありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:33

    >>15

    どうせ 烏丸に 陥落 する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:42

    三門の女の5割くらい烏丸と昔の辻ちゃんで網羅できる可能性あるなコレ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:12

    辻ちゃんあのウブなリアクションでかつてヤリチンだったとかギャップどころの騒ぎじゃねぇよ、清楚系処女だと思っていたクラスの可愛い子が昔アダルトビデオに出演しまくっていたとかそういうレベルのショック受けるでしょ、高校の辻ちゃんファンたち

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:09

    逆に言えばここまで弱々辻ちゃんにしたの誰よというかナニが影響したのよ。
    またイズナミなのか?!(風評被害)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:38

    この世全ての性を司る存在みたいな扱いになってきた出水パイセン、強く生きろ(強く生きてる)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:30

    >>24

    烏丸が悪いよ烏丸が。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:23

    辻ちゃんとも烏丸ともデキてたことない確信のある女性陣、加古さんとかマキリサとかその辺だからあの2人も強すぎる女は流石に避けたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:27

    オラオラ辻ちゃんがボーダー入る前の話ならボーダー女子達は関わってなさそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:38

    (イズナミに問い詰められる辻ちゃんはちょっとエッチだと思いました...)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:17

    辻ちゃんとイズナミ同い年だし
    辻ちゃんが厨二くらいのときから同学年の女の子相手にブイブイいわせてたらイズナミに喰われて
    本物を知って自分の限界を悟り心折れ黒歴史化した高二の春っ…てとこね!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:51:44

    >>29

    バトル漫画の天才キャラと秀才キャラが持ってるタイプの過去エピソードじゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:36:39

    >>29

    あの...どうみても恐喝の現場だったような...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:51

    二宮隊やっぱりニノがいっちゃん純粋な奴なのでは??

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:18

    >>32

    辻ちゃん 元オラオラ系たらし、今はか弱き者...


    氷見さん 烏丸くんに貢ぐよガール


    犬飼 ボーダーどころか三門におけるヤベー奴の一角兼一児の母


    うーんこのヤベー部下共

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:48

    >>29

    でもこういうのって恋に落ちたりするパターンでもあるよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:57

    >>34

    隠岐に続く報われねえ恋になっちゃう...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:57

    >>35

    そうなっても出水に惚れているだけで出水と烏丸に同時に惚れてはいないからまだマシだし……いや待て、もう烏丸にも食われていた気がするな辻ちゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:51:29

    ニノは鳩原が好きだけど烏丸に手を出されたことがある、犬テルは鳩原が好きだったけどカゲともセフレて今は地母神もやっている、ひゃみさんは三門のジゴロの名を欲しいままにする烏丸に貢ぎまくっている、辻ちゃんはかつて女タラシだったけど出水を食わされたり烏丸に食わされたりして今はよわよわになってしまった可愛い子ちゃん…………二宮隊も滅茶苦茶だなこうして見ると……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:57:54

    り、理不尽...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:24

    まるで「あいつらと付き合いたいとかぜんぜん思わんけどあいつらがウチに惚れてへんのはムカつく」って言って彼女持ちの冴えない男たちにも粉をかけていたかつての我がクラスメイトみたいだ……(直喩)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:53

    >>38

    これは出水×辻がキテるってなりますわよ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:00

    どっちも通りがかった鳥丸が食べることで一旦和解としよう!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:01:38

    >>41

    あーあ。それはそれとして出水パイセンの一線ゲージが上がってしまいました。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:35

    とりまるに抱かれても何の解決にもならんってそれ歴代スレたちが証明してっから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:31:08

    >>43

    とりまるが何しても出水パイセンの琴線に触れてBad endに行きかねないの酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:23

    とりまる自身のハッピーエンドさえよくわからないんだ、そんなとりまると絡んだ奴がハッピーエンドになる確率も低いのは当たり前なんだ、幸せになりたい面子は誠実に一対一でのお付き合いを他の子とすべきなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:01

    >>45

    なんですかつまり出水パイセンは一生幸せになれないって事ですか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:33

    まあここの出水パイセンは幸せになれなかったとしても人生を通して幸せなフリくらいはし通してみせるだろうし……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:21

    >>47

    しゃあけど...やっぱり惚れた男と幸せになってほしいで!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:26:29

    幸せじゃないことを認めない限り負けじゃないから艶やかに笑う出水パイセン……
    不幸よりも敗北が嫌な出水パイセン……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:46

    命懸けで強がっているって書いたらやっぱりバトル漫画のキャラみたいになるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:29:25

    >>47

    イズナミという狂気を(烏丸に嫌われたくない)という理由と理性で抑え込んでいた恋する乙女♂だ。面構えが違う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:08

    >>49

    良い女っていうのはこういうことを言うんだろうか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:11

    椎名林檎が似合いそうな雰囲気になってきたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:31:17

    >>53

    修羅場とか合いそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:55:20

    天野月子みもあると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:36:01

    >>54


    東京事変 - 修羅場

    陽のもと認めたあの腕の白さまで

    忘れたら・・凍えずに温まるのか

    一層この侭通わないとて構わない


    何方かに会えば記憶を奪取まれよう

    喉を使えば貴方が零れ出で溢れよう


    ・・是以上織りたくなどない

    一層この侭眠って居られたら好いのに

    噫!貴方の首筋が

    きっと現在はもう真っ白く透き徹って居る

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:52:13

    この出水先輩、烏丸を一途に愛したり、出水ディーテのように性に奔放にならないやつだこれ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:34

    >>55

    「惜しみなく愛して 惜しみなく憎んであげる」の部分で「鮫」っぽさを出水パイセンに感じたことはある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:38

    女傑出水先輩概念?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:30

    >>59

    おそらくオリジナルの出水先輩の性格だと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:29

    この世界線でのイメソン考えたらヤバくなるボーダー隊員ランキング、頂点となると悩ましいけどトップ10とかで考えると誰でも半分くらいは面子が被ってそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:38:40

    だいぶ古いけどオーラルヴァンパイアの歌もこのスレの出水みを感じると思う

    Aural Vampire - オーラルヴァンパイア - / 湘南族 -cannibal coast-


  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:40

    >>61

    すげぇよな。全員別ベクトルにイカれてんだぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:13

    ニチアサの主題歌みたいな曲をイメソンにできる人材が少なすぎる問題
    嵐山さんくらいしかおらん
    ザキさんはヤクザに婿入りルート確定だし……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:17

    >>50

    出水先輩の場合、イズナミのせいで(周りが)命懸けになるのでは...?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:47:45

    王子にピュアなラブソングは似合わないけど、王子の周りのカップルたちはラブソングが似合う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:41

    >>64

    深夜アニメ枠が多過ぎるッピ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:37

    このスレの王子に似合う曲ムズいけど、個人的には阿修羅ちゃんとかちょっと合うと思う

    【Ado】阿修羅ちゃん


  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:44

    >>68

    家庭環境に対する気持ちとしては合ってそうな感じはする

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:05

    出水先輩もし烏丸から別れて次付き合う人がいたらどんな人なんだろ。
    烏丸と似てる人かな?それとも離れてる人かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:52

    アリプロなら照ザキは暗黒天国を勝手にイメソンにしている

    出水は薔薇獄乙女、王子は女王様の頃のイメージで跪いて足をお嘗め

    【PV】Ali Project - Hizamazuite Ashi wo oname【Sub. Español】


  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:38:58

    >>68

    >>69

    「覚えない顔とバイバイできるなら 阿修羅にだってなれるわ」の部分で王子の報復によって殺害を目論んできた親戚が逆に死んでいるシーンがバンバン流れていきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:58:31

    >>70

    烏丸と全く違う人間のほうが思い出さずに済みそう、隠岐とは烏丸を連想させる要素が多くて上手く行かなかったところもあるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:55:27

    >>73

    告白すらしてないのに振られる隠岐...

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:47

    烏丸と出水の両方に恋焦がれていた頃の隠岐はもう本当にハッピーなルートまで持っていくのが大変だったなあ……水隠岐になってからもなってからでモブおじとか王子とか色々あったし……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:04

    >>73

    つまり...唯我か太刀川さん...ってこと?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:06

    唯我っちにも人生の伴侶を選ぶ権利があるんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:52

    太刀川さんには無いみたいな言い方やめーや

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:26

    まあ烏丸と出水を同じ隊にさせた罪の責任をとって貰うということで……ボーダー最強の隊員だし大丈夫でしょ()

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:04:20

    なんですかまるで出水先輩が地雷女みたいじゃないですか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:21:23

    地雷はその場から動かないけど出水パイセンは動くからもっとやべー存在定期

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:56

    Q &A情報ではニノとイズミンは勝率に割合をつけられる程度にタイマン張ったことあるみたいだけど、このスレの出水パイセンだと原作より謎のブーストで謎の勝率を誇ってそうだな
    それとも烏丸が見ていると変に緊張して逆に勝率が下がることもあるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:08

    >>82

    多分別れても付き合っててもバフになってそう。

    付き合ってる出水「京介好き❤️」


    別れた出水「無様晒してやるものか」


    こんな感じのバフ入ってそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:27

    烏丸がニノを食った後のニノとイズミンのタイマンではイズミンが意地でも勝利をもぎ取ってそう
    可愛い弟子(?)が相手でも痴情の縺れは如何ともしがたく

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:14:46

    このボーダーだと毎日痴情の縺れによる決闘なんてあちらこちらで開催されてそう
    ザキさん良いなって思ってる女はてるてるに叩きのめされるし、ジャクソンが気になってる男女も師匠にしてママの犬飼に蜂の巣にされるし、王子周りの楽園メンバーに恋愛感情を持つ奴らも王子が裁断するし、烏丸に秋波を送る数多の女の子♂♀たちはそれぞれが乱戦を繰り広げているし……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:01

    イメソンの流れで王子っぽさを『とある一族の御茶会議』に見出したことを思い出して貼ろうとしたけど、本家様知らない内に動画を消されてたんだな……。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:23:13

    >>85

    ...ん?つまり烏丸と正式にお付き合いしてた出水先輩っていったい...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:39:58

    >>87

    いいだろう?おそらくボーダーにおける最初の怪異だ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:31:33

    >>88

    つまりボーダーでの異常者源は出水先輩...ってこと?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:27:44

    この異常事態の始まりの男が烏丸か出水かで説が二分されている節がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:31:22

    >>86

    本家様は消えてるけど王子メインの手描き御茶会議あったぞ!

    【手描き】とある隊員の御茶会議【ワートリ】


  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:25:21

    >>90

    全ての異常は二人に通ずる。

    ボーダー隊員の中じゃあ常識なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:04:21

    烏丸と出水は仮に正式なお付き合いが成就する日が来ても、なんか『3年目の浮気』みたいなイベントしょっちゅう挟んでそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:11:55

    >>93

    ここまで来たら烏丸が他の女子、男子に手を出しても出水先輩、鼻で笑いそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:46:50

    >>94

    正妻の地位を得たことで心に余裕が出来たんだな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:39:59

    とりまると出水んの3年目の浮気、歌詞の「私にだってその気になれば相手はいるのよ」が怖すぎる。
    既婚者の片割れが毒牙にかけられて家庭を崩壊させられそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:41:27

    >>96

    隠岐、唯我、太刀川さん、荒船よりどりみどりだな!ヨシッ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:10:52

    >>94

    それを見たモブ男&モブ女が冷めきってると勘違いして特攻したら地獄を見そう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:48:00

    >>97

    隠岐はもう許してやってくれ、また水隠岐揃って病んじまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:13:35

    水隠岐はもう新居を大阪に建てなって、三門は魔境なんだよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:54:24

    三門市ってやっぱりこの世界線だと観光に行くなら注意しろって言われてるタイプの街なのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:51:39

    >>92

    流石にC級隊員まで知れ渡ってたら問題だと思うの。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:50:10

    法律では持ち歩くと違反になる催涙スプレーや特殊警棒も三門ではオッケーにしてほしい、自衛手段が無いとトリオン兵器以外にも危険が多すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:52:09

    1番の自衛手段はボーダーに入ってトリガー持つことだけど、危険人物もボーダーに多いから諸刃の剣なんよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:34:17

    >>104

    不発弾の余っている密度が段違いだからな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:05:50

    >>105

    今更だけど誤字。埋まっている、です。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:15:37

    >>96

    やっぱりこの2人意気投合させちゃダメなカップルでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:21:13

    いろんなヤバんちゅが出て来たけど、未だに最も危険な組み合わせは烏丸と出水だと思っている

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:15:16

    性的な修羅場の部門はその2人で間違いない、直接的な命の危機では照屋ちゃん弓場ちゃん王子あたりが強くて社会的な死では来馬先輩もだいぶ。
    ツレに手を出されると簡単に一線を越えて殺しに行きそう部門では水上と六田ちゃんも有力株。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:36:16

    >>108

    >>109

    烏丸、出水ペアの場合、極論だが出水先輩が正妻の余裕ありありなら危険度は他と比べて低い方。ただ烏丸になんかしようもんなら他のペアが可愛く見えかねない報復と執念と復讐心を出してくると思ってる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:19:16

    やっぱ蔵こなと樫帯しかピュアな可愛いカップルいないな……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:17:48

    水隠岐は出来上がりきってからは可愛いけど、そこに至るまでが全然可愛くない経緯だったからな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:38

    >>110

    せつこ。

    イズナミじゃなくてもPART1のドロドロを見てそんな事言えるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:08:26

    急にクロスオーバーした発言で申し訳ないけど、この世界線のボーダーからはめちゃくちゃ強い呪霊が生み出されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:02:03

    >>114

    イズナミさま「呼んだ?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:44:21

    愛より強い呪いは無い……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:47:41

    「愛に狂うとは、言葉が重複している。愛とはすでに狂気なのだ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:51:34

    別ゲーの鬼もこう言ってるからな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:13

    このスレでも危険人物たちの心の中には必ず愛があるもんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:57:56

    >>116

    失礼だな純愛だよ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:43:51

    三門でネームドキャラたちがヤバいだけなのか、それともモブキャラも愛故にヤバいことをしでかす奴らなのか。
    後者なら全国ニュースでしょっちゅう事件の現場として名前の上がる街になってそうだな、三門。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:18:22

    ワンピースのドレスローザみたいに、三門の女()は情熱的すぎて愛した男を刺してしまうんだ……とか言われてんのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:59

    >>121

    ネイバー関係にされてもみ消されてそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:27

    まあ三門なら大体の死体や行方不明はネイバーに責任を押しつけられるもんな!!!!
    いや世紀末……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:23:57
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:02

    >>124

    物取りや強盗とかはおきてないのでセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:00

    どちらかというと男を寝取るとか女を寝取るとかそういう感じの治安の悪さ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:12:12

    >>127

    ギリシャ神話かね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:21

    ギリシャ(三門)への理解を深めるために藤村シシン先生の動画でも見るか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:13:05

    >>126

    もっとタチ悪いことになってんですが...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:15:57

    ゼウスが浮気した時だって嫁のヘラはゼウスが自分より偉いから浮気相手の女のほうを罰することしか出来ないんだ、ギリシャの時点で因果応報が歪んでいるんだ。
    三門でも大体そんな感じよ(烏丸を眺めつつ)。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:36:33

    烏丸の周りで酷いことが起こっても烏丸自体はわりと普通に生きてるのはあるあるだよな、特に烏丸と間違われて刺されていた時期の隠岐とか酷かった。
    もしかしたら水隠岐で出来上がってからも昔よりは頻度が下がっているだけで刺されているのかもしれんし。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:49:06

    隠岐、誕生日にケブラー繊維で編まれた防刃シャツとかステンレスメッシュのインナー(現代版鎖帷子みたいなもん)とか貰ってそう。
    あと持ち歩けるタイプの中身が充実した救急箱とか、血が足りなくならないように鉄分のサプリメントとか。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:45

    焼肉に行ったらレバーばっかり食わされる隠岐の概念もありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:29:51

    もうAmazonで一万円くらいで買える盾とか持ち歩こうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:54:41

    身の回りに黒髪モサモサのイケメンを増やして刺される頻度を落として行こう、まずはC級の中から顔が良いのを見繕うんだ!(卑劣な発想)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:25:02

    米津玄師をめちゃくちゃ流行らせるとか、女の子たちにお願いして「黒髪パーマヘアの似合う男の人って素敵だよね〜」って噂を流して貰うとか、いっそのことイケメンたちにタイマンを申し込んでこっちが買ったら黒髪のモサモサになって頂くか……道のりは遠いな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:22:46

    >>131

    歴代スレをみてわかったがとある人物に関しては迅さんの介入がなかったら烏丸がお亡くなりになる。


    繧、繧コ繝翫Αさまって言うんじゃがな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:48:34

    迅さんこの世界線だと負担が大きすぎて国民栄誉賞を貰っても良いレベルで世界に献身してるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:28:16

    死んでから星座として天に上がっても許されるレベル
    お友達のヒュドラ助けに行ったらヘラクレスに踏み潰されたカニくんも星座になれたんだし、迅さんならいけるいける

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:04:56

    いきなりシモの話になって申し訳ないけど、トリオン体ってセッッとか出来るんかな。
    エロゲの訳わからん触手のバケモンみたいなトリオン兵器に陵辱される隊員とかちょっと見たいんだよ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:06:05

    内臓とかまで再現してるトリオン体コスパというかトリオンの消費量エグそうだし、出来たとしても挿入なしでペッティングくらいになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:02

    つまり本格的な触手プレイが見たいなら生身で襲われて貰うしかない訳か

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:13:28

    メンタル弱い子とか普通の子が触手にレイプされたらトラウマになっちゃうから、メンタル強い子を標的にして貰えると……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:23:40

    メンタル強いで浮かんだのは普通の人なら発狂しているような境遇で未来視を駆使してなんとかバッドエンドを回避し続けている迅さんだけど、迅さんにこれ以上の負担は可哀想すぎにも程があるから強メンタル勢なら太刀川さんとか加古さんとか風間さんとか王子とかあの辺にお願いするか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:34:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:32

    >>145

    偏見で物言って良い?

    なんか触手と加古さんって加古さんが勝ちそう。

    事後の加古さんがバスローブ姿でチャーハン炒めながら「良かったわよ」って言って、ベッドの上で全裸の触手くんたちが恥ずかしそうに顔を赤くしているイメージ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:48

    ぅゎ加古さんっょぃ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:48

    俺、C級隊員なんだけどさこの前特別に出水先輩が特訓してくれるって言うから俺含めて三人で太刀川隊室に行ったら出水先輩が一人、上を見ながらブツブツなんか言ってたんだよそしたら「ホーホッシオンイー シーセンウーマ...ホーホッシオンイー シーセンウーマ...ハハハッどうした?呪うんじゃなかったのか仏様?用がないならとっとと帰ってくれよな?」って言っててあまりにも普段とかけ離れてたから全員ついその場から離れちゃったんだけどあれなんだったんだろ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:58

    最新のホラー映画の要素まで取り入れないでくれイズナミ様

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:08:59

    ...つまりボーダー内にこれ唱えてた奴がいるのでは...?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:14:38

    台湾出身のC級隊員さんはさっさと暗黒仏母さまを連れて帰ってもろて……。
    ボーダーはもうギリシャで手一杯なので……。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:34:47

    >>152

    イズナミ様が唱えちゃったからもう全面戦争だぞ❤️

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:15

    >>145

    ユーマとか抵抗できないこと悟ったら無我の状態でグッチョグチョにされてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:46

    >>145

    来るか出水orイズナミ、犬飼or犬テルへの触手責め...!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:29

    もういっそのこと触手を最強設定にしてトリマルもグッチョグチョにしちまえば全てが丸く収まるんでは

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:34

    >>156

    烏丸と出水の恋人丼にしてやりますよぐへへh

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:09

    つまり加古さん>触手>全人類ってことか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:01

    >>147

    殺せんせーで脳内再生された

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:21:01

    来るか……触手トリガーで他の国の民を次々と籠絡し星に連れ帰るエロゲみたいな国家……!
    たぶん自国の民と自国の民の掛け合わせだと何故か生殖が上手くいかないとかでよその国から母胎や種馬を持ってこないとすぐ滅びそうになるとかそういう理由がある。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:31:13

    烏丸ちょっとエロ触手国家に行って女の子100人くらい抱いてきてやれよ、救世主になれるぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:48:23

    >>161

    奴さん方、とっくに烏丸の奥方に滅ぼされたよ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:08:37

    とりまるといずみん、遂にゼウスとヘラの要素まで取り込んだか……(絶対浮気するマンと絶対浮気相手許さないウーマン)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:53:14

    嫉妬で一つの星を滅ぼすとかラスボスの所業じゃん。
    大規模侵攻編で出水を部下にしたがっていたハイレインさんはこのポテンシャルを見抜いていた……??

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:26:45

    定期的に出てくるハイレイン慧眼説とハイレイン性癖やばい説はなんなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:03

    >>165

    原作で出水に言及したばかりに……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:21

    >>164

    >>165

    持ち帰ったら持ち帰ったで後の世にも語られるほどアフトクラトルをやりたい放題荒らしまくって、攫われたC級を連れて帰られてるんだよなぁ......もう理由としては両方だったのでは?


    ハイレイン「むっ!私の性癖に刺さる上、このポテンシャルを逃すには忍びない...!」


    みたいな...

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:11:36

    このハイレインさん全然根暗じゃーねよクッソおもしれー男だよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:41:56

    アフトクラトルで一番自由な男じゃん
    これは領主の器ですわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:21:57

    ここの出水もといイズナミに惚れるとかもうただの変態では...?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:03:09

    やっぱお貴族様ともなると普通の美男美女じゃもう刺激が足りないんだな……胸や脳を衝撃が貫くような恋を求めてんだよきっと……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:31:45

    ハイレインと烏丸による出水簒奪戦の狼煙があがったな...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:37:34

    >>171

    比喩じゃなく物理的に貫いてきそうなんですが……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:23

    つまりミラも女神のあだ名で呼ばれるくらいのヤバヤバ女になればハイレインのほうから惚れ込んで婚約を申し込まれる訳か。
    襲名しよう、カーリーを!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:18

    >>174

    流石のミラもあのヤバヤバドロドロ愛妻出水と比較されるのは人外だと思うの

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:53

    >>175

    たぶん心外の誤字なんだろうけど人外でも何一つ間違ってねぇからチクショウ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:50:06

    『ワープ女』改め『アフトクラトルの殺戮女神』『踊る最悪』『戦場の女主人』『地獄を作る者』みたいなあだ名で呼ばれることになったミラのいる世界線もあるのか……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:11

    >>177

    おかしいな他の女神勢と比べてめちゃくちゃショック受けてそうだぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:34:52

    スレ落ちは好きじゃないの

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:10:26

    ミラがカーリーならヴィザ翁はヴィヌシュくらいの異名とってるな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:56:58

    >>180

    そのヴィシュヌとカーリーが居るアフトクラトルを滅茶苦茶にして後の世まで語られてC級隊員全員奪還したイズナミis何。

    あと滅茶苦茶にして後の世まで語られたって言ってぼやかしてるけど絶対何名かの死者でたよね?それもアフトクラトルにおいての重要人物の一人や二人とか絶対ヌッコロしたよねこの方??

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:06:47

    アフトクラトルが強いのはインド神話だったからなのか……。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:56

    その内空飛ぶスパゲッティモンスター教に例えられる国とかも出てくるのか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:00:44

    >>181

    いいだろ?

    仏教においては千手観音と同一視され、そこを経由するとシヴァ、ヴィシュヌ、ドゥルガーと同一視される冥府の大地母神だぜ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:13:33

    やはりイザナミ様は最強か...

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:39:59

    イザナミ様だとなんかうちは一族のほうが浮かんでくるから……うちは以外でも極度のストレスで写輪眼の出る世界ならボーダーめっちゃ写輪眼持ち多そう……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:53

    なに・・・このなに・・・?
    現代で神話するんじゃないわよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:01:04

    神話が濃くなってくると普通のラブコメやってるカップル勢が余計に可愛く見えてくる。
    よしよし、蔵こなと樫帯は健全にプールデートとか行こうな……六漆とジャクソン&彼氏ズは健全の後にハテナが五つくらいつくお付き合いしてるので今回は除外ということで……。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:24:39

    六漆六の何がイケナイんですか!!
    ちょっと援助交際みとパパ活みとパトロンみと愛人契約みが強いだけでまだ本番の性行為もやってない純情なカップルでしょう!!
    ちょっと札束とか小銭とか電子マネーとか飛び交ってますけども!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:27:07

    >>185

    でも流石のイズナミ様も、アフトを滅ぼせなかったあたり最強国家は伊達じゃないな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:59:38

    アフトクラトルは『神の国』、ハイレインが部下にしたがっていたイズナミ様は女神の名前を冠している……繋がったな(?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:08

    ハイレイン性癖やばい説じゃなくて、そもそもアフトクラトルの民の性癖がやばい説??

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:46

    >>191

    つまりジャクソポネ、犬テル、迅ーニア、アポまるも範囲内ということか...?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:54:17

    >>193

    地雷率めちゃくちゃ高いラインナップだな……

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:06:24

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:44:41

    アポまるに好かれている小南パイセンはアルテミス説もあったから、上手く行ったら小南パイセンを攫う→怒り狂った烏丸がついて来る→怒り狂った出水がついてくるの3連コンボが決まるな。
    もしかしたら間に蔵内も挟まるかもしれないと考えたし、蔵内まで行こうとしたら王子も行くかもしれん。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:51:00

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:50:42

    王子も行ったらアフトクラトルで湯けむり殺人事件が発生しそう、その手の運命力はコナンくん金田一クラスの男だから星の違いくらいでは殺人事件から逃れられない

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:06:48

    芋づる過ぎる...

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:11:46

    200ならアフトクラトル湯けむり連続殺人事件with三門のヤバ連中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています