おとさん生存メジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:08

    ノゴローが畜生にならなそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:56

    横浜リトルに入団する

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:22

    ギブソンとの因縁があそこまで複雑化しないんだろうなあ.....

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:53

    川瀬ちゃんと喧嘩しない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:29

    順当にメジャーで活躍してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:57

    普通に良いプロにはなりそうだけど本編程のスター選手では無くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:30

    右のまま進みそうなんだけど、その場合メジャーまでは行かなそうなイメージあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:37

    最速150km/hで複数の変化球も操る本格派右腕になってそう
    164km/hのえげつないストレートとえげつないフォークの左腕には間違いなくなってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:52

    でも頭にあのデッドボール食らって無事に野球選手として復帰出来るか怪しくないか…?
    それともデッドボール自体起きなかった世界線なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:00

    >>9

    田淵みたいに重篤な後遺症受けながらもその後も活躍した例はあるから、そのまま家で寝ずに病院行ってきちんと治療してれば命も残るし選手としてまだ続けられたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:33

    >>9

    とりあえずデッドボール自体飽きなかったことにしようぜ…ヒロイン川瀬ちゃんになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:18:55

    >>8

    眉村かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:53

    おとさんとやはり畜生に育ったノゴローが大喧嘩して絶縁

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:46

    ギブソンが即帰国ルートか遅くても単年で帰国するからジュニアとの確執も無いだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:40:16

    >>13

    まてよ、畜生化は茂野のせいなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:10

    逆にギブソンが畜生のまま帰国するんでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:45:49

    無難な野球人になって終わり

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:42

    おとさんと新おかさんの間に生まれた弟とのライバル関係とかじっくりやりそう
    弟は兄貴の練習に付き合うと考えると、強打者のキャッチャーか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:24

    ギブソンは単年で帰国し家族と過ごす
    ギブソンの家族も死なずジュニアとの関係も良好に

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:11:00

    いやでもギブソンのあの性格が直らない可能性あるとどちらにしろJr.との関係に響くんじゃ.....

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:40:14

    >>9

    死因自体はデッドボールじゃなくてその後倒れた時にバットが頭に当たったことだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:07:35

    >>12

    眉村は大人の言うこと聞いて育った吾郎のIFみたいなところがあるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:09:02

    描写少なすぎて謎なだけで実はおかさんが結構畜生だった可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:39

    >>23

    マジで死んだだけだでなおかさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:26

    >>13

    どれだけ畜生化してもおとさんは神のように崇めてるから喧嘩にはならなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:52

    桃子さんに気を使ってるのもあるんだろうがリトル編以降の吾郎は千秋さんの事を一切話さなくなったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:54:17

    おとさんいるときからかなり血の気多いし生意気だし茂野と一緒になる前からだいぶ口が達者なガキではある
    おとさんいてもおとさんに止められない子で合ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:30

    肩の故障減るかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:49

    >>28

    自分も肘肩壊して投手としては再起不能レベルだったし

    何なら幼稚園児吾郎に変化球投げさせた安藤監督に食って掛かったりもしてたし無理しがちな吾郎のことをしっかりケアしてくれそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:52

    工藤だっけか
    プロ・アマ規定に抵触するから子供に教えられないってボヤいてたの
    メジャーでも茂野が横浜リトル戦で口出して審判に怒られてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています