【ネタバレ注意】アストラのセリフ群

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:06

    ウルトラマンレオ

    「レオ兄さん」
    「兄さん、僕はもうだめだ!」

    大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説

    「大丈夫か、メビウス?」

    ウルトラファイトビクトリー

    「はい、兄さん!」
    「復活してしまう!」
    「ええ……!」
    「はい、レオ兄さん!」
    「弱まっている!」

    ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突

    Ep 5
    「感動のシーンの最中に失礼、惑星バベルでリブットがメタフィールド内に取り込まれた」
    「さらにはタルタロスが現れ、ウルトラフォースと交戦中だ」
    「本当の、巣立ちの時ですね」

    Ep 6
    「大丈夫か、ゼロ!」
    「見つけたぞ、ザ・キングダム!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:29

    Ep 7
    「惑星バベルで座標をつかみました!」
    「ゾフィー隊長、私もレスキュー隊の一員として任務に参加させてください」
    「潜入先で新たな座標を手に入れ転送するには、私の能力が必要です」
    「以前、切磋琢磨して技を競い合った戦士がいた。これは奴の流派…宇宙最強の伝説の拳法『コスモ幻獣拳』」
    「宇宙には…まだまだ強いやつがいるってことだよ」
    「うん」
    「頼んだぞ! ゼロ!」
    「あの出力量なら、次元を超えて俺の思念で座標を送信できるはず」
    「ああ!」

    Ep 8
    「ユリアン王女……! こっちか!」
    「ユリアン王女!」
    「その紋章は! コスモ幻獣拳!? なぜおまえが!?」
    「なに!?」
    「お前は、まさか……!」
    「やはりレグロスか! 俺だ! アストラだ!」
    「話は後だ! 共に脱出するぞ!」
    「わかった、タワーで合流だ」
    「ユリアン王女、行きましょう」
    「ユリアン王女は救出した。合流ポイントで会おう」
    「コアのエネルギーで私の思念をギャラクシーレスキューフォースに飛ばし、座標を伝えます」
    「必ず一緒に、光の国へ帰りましょう!」
    「届けぇえええええええ!!!」
    「合流ポイントへ、急ぎましょう……!」
    「ユリアン王女!」
    「兄さん、話は後だ! 追手が来る!」

    ゼノンよりはインパクト薄いな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:52

    1作で今までのセリフ量を大きく超えた……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:38

    50年近く前のキャラなのになんでこんなにセリフ少ないんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:46

    >>4

    レオ兄さんとは定期的に言ってるし、漫画作品とかだとよく喋るし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:50

    >>4

    ウルトラファイトビクトリーで「アストラがめちゃくちゃ喋った!?」って言われるレベルだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:08

    まだあと2話あるんだ。
    これからもっと増えるはず…あとデッカーのときにボイスドラマがあればもっと増えるはず……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:34

    >>7

    実際めっちゃ喋ってると思ってた

    あんまり喋ってないな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:21

    ファイトビクトリーで突然喋るから自我あったのかとまでファンに言われてて爆笑したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:38

    逆に喋りまくるアストラに違和感が出てきてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:00:10

    メディアミックスでもあったとはいえ、一人称「俺」に驚いている人も多かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:34

    超闘士世代の自分はアストラの一人称は「僕」のイメージだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:48

    アストラァアアアア!!ヽ(´Д`)ノ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:45

    STORY0のアストラも僕だったので俺にはちょっとびっくり

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:08

    「宇宙にはまだまだ強いやつがいるってことだよ」(優しく肩をポンッ)
    ここ性格が出てて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:16

    俺にとって水島さんっていったらホワルバ2の主人公なのでギャップが激しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:01

    ウルトラだとチブル星人マブゼもやっている水島さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:48:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:46

    >>1

    >>7

    >>9

    相槌かレオが一人でしゃべってもよさそうな部分引き継いで喋ってるだけだこれ!?

    (ファイトビクトリー)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:35

    >>13

    超闘士でも新章では「俺」だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:35

    >>4

    レオ兄さんを何回も言ってる

    ババルウ星人が変身した偽物も「レオ兄さん」ばっかり言う

    助けられた本物も「レオ兄さん」しか言わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:02

    >>19

    ず っ と 見 て て 気 が 散 る し

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:23

    >>23

    お前のファーストステージはアストラとの修行だったのによぉ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:15

    今回は地味だったな!(感覚麻痺)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:14

    苦しいよ!が入ってないやん!と思ったらあれババルウ星人の台詞だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:55

    >>26

    ババルウのセリフもそこそこあるのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:37:45

    アストラ目だっていいぞぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:52

    >>28

    アストラ目(もく)に空目した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています