はーっ女の子になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:32

    イケメン女にときめきたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:12

    味のあるいいイラストなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:09

    ワシはスパダリが欲しいんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:40

    男のままじゃあダメなんです
    かわいい女の子になってイケメンの女に抱かれたいんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:53

    >>1

    元ネタ教えてほしいっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:02

    >>6

    しゃあっ

    イケメン女ちゃんず!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:10

    >>7

    あざーっす

    購入するっす

  • 9スレ主22/06/23(木) 01:03:39

    そろそろ寝るからみんなの知ってるイケメン女子を貼って欲しいのん
    朝起きてスレを開いたらイケメン女子がいっぱいいるんだ
    これはもう朝ごはん以上の健康法だっ
    ゴングを鳴らせっ
    推し紹介開始だっ
    しゃあっメジロ・パーマー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:35
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:30

    イケメンを超えたイケメン
    チェン隊長だ
    もちろんめちゃくちゃイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:19

    イエイッ イケメン女にコックをぶち込んでメスであることを自覚させることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:01

    イケメン女の話題になったんだァ
    クリーブランド兄貴姉貴の名前を挙げさせて貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:20

    しゃあっ
    ウマオメコのバリ・タチことリトル・ココン!
    毎晩抱かれる妄想をして頬を赤らめているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:57

    はー可愛いTS娘になってイケメンに抱かれたいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:41

    >>15

    いいっスよねリトルココン

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:41:57

    >>15

    あの…イメージを損なう改編なんすけど

    良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:53

    はーっかっこいいのん…
    優しく抱かれたいのお

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:10

    うーっ

    ある日何かこう不思議なチカラが働いて女になってしまいひと騒動起こしたあと

    男だった頃にちょっとだけ接点があって密かに憧れてるイケメン女に色々相談させろ

    “女の子”について色々教えてもらう日々を過ごすうちにどんどん仲良くはなるけど

    それは自分の見た目が男じゃないからなんだなとなんとなく理解してちょっと悔しがらせろ

    そんな新しい日常を過ごしていたある日お高いレストランでのディナーに誘われて

    その帰り道で実質は最高のバリタチな彼女の口から「…襲っちゃうよ?」とかこぼれさせろ

    すぐに自分でもビックリした様子で前言を翻す彼女の手をおずおずと握って

    慣れないワイン以外の理由でも火照った体温を伝えながら今夜は泊めてほしいってお願いさせろ

    要するに彼女の好みのタイプに時間と労力と金と愛情をかけて近づいてから最後に残った男性性の部分までグチャグチャに崩壊させてもらうんだ

    アニキこれはもうおかしくなりそうだッ


    とか言ってる間に良さげな絵師さんを見つけたから貼っておくぜアニキ

    おおっやすみ

    #オリジナル カフェデート - ましゅーのイラスト - pixivこの作品 「カフェデート」 は 「オリジナル」「大御門三姉妹」 等のタグがつけられた「ましゅー」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:55:59

    >>20

    ムフフ…とっても分かるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:56

    お勧めを超えたお勧め

    イケメン女子にときめくのだ!鬼龍のように


    #男の娘 女装して街に出たらナンパされる漫画 - TADDのマンガ - pixivは?www.pixiv.net
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:05

    ムフフ…モーさんにエスコートされたいのお

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:32

    こんな体験してみたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:22:45

    おいおい、アズレン随一のイケメンが貼られてないでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:00

    >>1

    こんな雰囲気の関わったらヤバそうな女に惚れてズブズブに堕ちていきたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:57

    こんな感じのクールでカッコイイ女の人に優しく抱かれたいですね …生でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:04

    >>9

    クククク…メジロパーマーはタレ目・なんか頬の横に垂れてる髪・宝石のように輝く目・シュッとした綺麗な流星・セクシーすぎる勝負服・細長くしなやかな指・屈託のない笑顔・小さくて可愛い耳・爆逃げ・スパダリ・ママみ・しっとり・ギャル語のお勉強・その他諸々…そして顔の良さが含まれている完全初恋泥棒夢女子キラーだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:35

    >>25

    はルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:50

    しゃあっ、シンボリ族!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:58

    しゃあっ
    ブル・アカのカヨコっ
    顔が怖いと恐れられる便利屋68の課長の本性は血も涙もある優しくて便利屋で一番マトモな女の子だったのかあ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:06

    >>15

    ココンは頼んだらなんでもやってくれるから尊いんだ

    コンドームを買いに行かせるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:39

    低音ボイスのお姉さんに監禁・飼育されたいという衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:55

    >>29

    ムフフ、ネタキャラはリリース数年まで

    それからは

    になるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:38

    はーっ イケメン女子と付き合ってイケメン女子に憧れる百合オメコの脳を破壊したいのう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:06

    あざーす>>1さんのおかげで萌え絵が薄い使いやすいスタンプが手に入ったっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:51

    僕は三次元のイケメン女子も語りたいんです

    それでもこのスレに参加することが出来ますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:29

    >>37

    うーっ頬をつつかせろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:43

    >>37

    はーっ 掘られたいのぉ

    なにっ ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:46

    >>34

    怒らないで下さいね?

    リリースから5年のゲームで数年間も表に出続けた設定なんて今更誤魔化せる訳ないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:19

    >>12

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:32

    >>27

    時間停止AVもできるしな ヌッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:09:18

    でもねオレイケメンな女の子ってスキなんだよね
    お姫様になりたいっていう願望を叶えてくれるでしょう
    しゃあけど男の自分ではダメなんです
    身も心も女の子になってからじゃないと自分が納得できないんです
    めんどくさいオタクの悲哀を感じますね…
    仕方ないから来世のおいらに期待大なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています