ジェンダーレス(タフ)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:23

    タイトル通りのスレなのね

    俺は一回だけシーメールとボボパンしたことあるんだよね
    尻丸は気持ちよかったけど、声が男できつかったね
    においは気をつけてたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:52

    浣腸する所とかも見たりするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:21

    >>2

    オメコした娘は事前に浣腸済みだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:38

    俺は女装娘と付き合ってたんだよね
    七年間付き合ってたけど結局最後は振られたんだけどなブヘヘヘ


    ブヘヘヘヘ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:21

    AFはリスク高そうで怖いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:38

    マネモブの皆とコックの画像を交換してみたいですね
    マジでね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:48

    >>4

    男は劣化キツそうっスけどそうでもないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:37

    >>7

    語録無視で語るけど

    元から小柄で中性的な子だったのと地毛伸ばしてたから初見だとどっちか分からんレベルだったんだよね

    その上女性ホルモンも取り出したから劣化はきにならなかったのん

    最終的には手術して戸籍も変更したしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:45

    女装子とボボパンしたいのう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:58

    ふうん マネモブたちはモンキー・ワールドの住人ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:55

    >>8

    女性ホルモン摂ってたとはいえ7年間も綺麗なままは龍星じゃなくてもさすがにビックリっスね

    別れたのは悲しい過去っスけど、逆に言えば7年も一緒に居たいと思われるだけの魅力があったんだろうからまた良い人見つけられるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています