【ブルアカ】しゃあっ ユウ・カシコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:46

    ユウカはオカン力、乙女、ネタ、そしてシコ度が高い完全正妻生徒だァ
    体重も100kgあるしな

    (ブルアカの生徒シコなら)なんでもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:34

    太ももが性的すぎるんだよね

    ユウカの太ももをしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしたいのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:29

    >>1

    体重100㎏って肉体密度どうなってだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:55

    >>3

    全てはまやかし(ホログラム)だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:32

    >>4

    実際は捏造やろがあーっ

    わたユウカの体重を弄った生徒には天罰が降るっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:34

    へっ巨乳のメスブタなぞ掠りもしないわっ
    な、なんですかこれはあ ロリ化だロリ化してるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:46

    >>1

    >>体重も100kgあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:17

    >>6

    1人で2度おいしいんだよね、凄くない?

    将来性が確約されてる幼女ってやつは結構やばいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:36

    >>6

    あの‥‥ブルアカやってないから名前で検索したら 体型が違う 大人バージョン?も出てきたんスけど 良いんスか

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:40

    しゃあっアビドス生徒の水着

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:57

    エロすぎる…エロさの次元が違う

    話す言葉もこの生徒は人間の範疇には収まらないエロ生徒
    まるでメスブタだ

    ハナコに淫語ASMRされながらオナサポされたいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:23

    巨乳のノノミ・ツンデレ気味なセリカ・真面目眼鏡なアヤネ・メインヒロインを騙る銀行強盗犯・とアドビスヒロインにはいろいろいるが、このホシノ先輩こそが最強シコだと自負してる

    あー、おじさんとスローボボパンしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:54

    >>12

    あうっ、画像を忘れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:38

    >>9

    逆っスね、大人が通常版で薬で幼女になったのん


    (幼女)に今後も(幼女)が増えると期待しているのが俺なんだよね、楽しみじゃない>

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:34

    ブルアカはロリの数が多すぎるんだよね




    者がいると思われるが…

    まあ俺も同じタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:23

    >>14

    詳細を教えてくれて あざーす(ガシッ


    銃を常備してたり、ヒロインが銀行強盗してたり、先生が女の子の足を舐めたり、 子供に出来る薬があったり ブルアカの世界って不思議な所だなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:15

    はーっ

    https://bbs.animanch.com/img/724686/188

    https://bbs.animanch.com/img/724686/188

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:15

    ゲーム開発部の部室みたいなもん オ◯コするだけの場所やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:15

    おいっ残り湯飲ませてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:25:46

    アスナというとバニ―・ガール衣装の印象が強いが
    個人的には通常衣装の方がシコいと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:25

    >>6

    幼女か衣装扱いに1番驚いているのは俺なんだよね

    ぶっちゃけシュンは何歳なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:29:35

    >>20

    待てよ公式絵師による制服姿も描かれているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:30:27

    上向きおっぱいとそれに沿ってるリボンが美しいからカリンはメイド服のが好きなんだよね 表情も良いでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:30:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:31:18

    色んな学校のトップがやらかしてる中比較的セミナーの印象がいいのは大体ユウカのお陰だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:31:43

    はーっ
    チンチンの確認してほしいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:18

    シャーレの会計管理や初期ユニットとして先生の最初の女をやっているから自然と絆が芽生えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:47

    >>15

    学生なんだから大半がロリに分類されると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:50

    >>25

    あ...あの現状学園のトップである生徒会がユウカしか出てないんスよ、早く他のセミナーの一員を出して貰えないっスかね


    ミレニアムの誰かがやらかす度にユウカの胃がバーストしたんだッ、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:27

    >>20

    わかりみしかないんだよね

    メイド服の方が表情が悪戯っ子っぽさが強調されててえっちじゃないですか

    はうっ ワシの股間がバーストしたんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:42:28

    もしかしてセリカはキャルなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:32

    白タイツとうさみみと気弱そうな表情がミユを支える "最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:08

    なんじゃあ この横乳は

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:16

    >>1

    チュートリアル担当だ

    強さの次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:25

    スレ画他チュートリアル組は二年後でも別バ出て無さそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:05

    >>35

    嘘つけっ温泉チナツ出たやんけっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:01

    そうか!
    君は本当はめんどくさがりやで趣味が睡眠だけど、
    他のゲヘナ生徒がヤバすぎるし、不器用だから、仕事以外の事ができないんだね。

    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:58

    >>37

    首輪お散歩プレイと足舐めどっちがいい?と聞きたいのおー

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:13

    はーっ ハルカの太ももスリスリしたいのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:02

    >>7

    髪型変わってて笑ったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:30

    モブまでエロいんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:53

    ニンジャイベントの時に登場した推定ゲヘナのモブ生徒も可愛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:33

    シスターモブに管理されたいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:16

    モブといえばこの子が思い浮かぶのん
    服装もうちょい豪華にすれば普通に名有りキャラにできるんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:32

    うーっ ユウカに射精管理されるファンアートがあったら教えてくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:12:58

    うーっ ユウカと同じセミナーのノアを引かせろっ

    ユウカの交友関係やセミナーの人間関係をもっと知りたすぎておかしくなりそうだ

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:18

    うーーーっ足を舐めさせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:12

    >>29

    生徒会長であるリオ

    ヒマリは彼女のことを下水のようって言ってたぜ


    ククク…ひどい言われようだな まあ未登場だからなんとも言えないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:01

    アクティブユーザー5000人にマネモブが混ざってるのヤバくないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:15

    >>37

    空崎ヒナの正体見たり!!!

    血も涙もないワーカーホリックと知られる空崎ヒナの本性はやりたくないけどできる人がいないからと働きすぎてしまう社畜根性を持った人格者だったのかあっ!!


    今夏イベ見直したらちょっと可哀想になってくるんだよね

    岩陰に隠れて先生とボボパンしても許されると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:29
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:48

    私は百鬼夜行・推し先生だあっ 無知シチュがしぶるイズナを挙げていないなんてお前たちには失望したよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:29

    先生の前でなんか姑みたいな立ち回りばっかりな事を気にしてたとこでメチャクチャキュンときたのは俺なんだよね
    可愛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:41

    >>53

    イズナが無知なはずないのん

    まだまだ心眼が足らぬと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:15

    クククク…若葉ヒナタは巨乳・安産型の尻・むっちりとした脚…そして高身長が揃った完全ドスケベシスターだァ
    なにっ 本人は至って真面目で性に鈍感

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:41

    白ストはエッチなのでエデン条約で禁止スよね




    !!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:11:38

    トリニティのシスター、その辺のスケバン、ヘルメット団、魑魅一座と魅力的なモブは数いるが


    この正義実現委員会のメカクレちゃんが最カワだと自負している

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:36

    "羽川ハスミ"が二人に増えて数時間かけて左右から焦らされたいという衝動に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:31

    未だにバニーの絵の供給がされてるのに驚いてるのは自分なんだよね…
    アカネのバニーも2人ぐらい供給されてもいいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:12

    >>60

    怒らないで下さいね、バニーアカネって何だかおばさん感がするじゃないですか

    個人的には通常の方が好きっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:57

    >>61

    なめてんじゃねぇぞこら!

    この近所のエッチなお姉さん感出てるのがいいんだろうが!白タイツハイレグもいけるしな


    ふうん 1人で2人分美味しいというわけか

    バニー差分は全生徒分出すべきではないかと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:06

    そ れ
    寝落ちはダメだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:52

    太すぎる…
    太さの次元が違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:46

    ムフフ…おじさんがエッチなのん


    なんで実装されへんのや あーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:12

    >>64

    数値的にも太いことが証明されたんだよねカンペキ~じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:59

    >>66

    しゃあっえんる先生によってセリカのお尻がデカイことが完全に証明された

    俺もう嬉しいぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:37

    >>45

    厳密には射精管理してるか怪しいがワード使ってて好きなやつだ

    "ユウカ"に必死の表情で騎乗位されたい衝動に駆られる!


    ttps://twitter.com/e_ha_gaki/status/1450450559400497156

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:14

    >>66

    早瀬ユウカの正体みたり!!

    ミレニアム会計と知られる早瀬ユウカの本性は

    昼飯の角度なヒップで弾丸を弾いて進むタンクのような女だったのかあっ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:59
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:44
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:18

    >>71

    すごい数の射精管理が集まってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています