!?!?!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:11

    でっか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:21

    これで謎ノとしばきあえるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:33

    思いのほかでけぇな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:32

    >>4

    いや豆は大分サグだろ

    このガワで最初期から今まで生き残って未だに個人で支持も強いのすげぇことだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:36

    こんなふざけた見た目して音楽はガチだからな

    何だこの日本語分からなければ神曲は

    【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2021 / ピーナッツくん


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:54

    >>7

    日本語がわからなかったところで映像もだいぶ風邪のときに見る夢だけど神曲ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:13

    3ケ月に一回とかでもいいからまた豆の企画配信みてぇよ
    すくピーでもミッドナイトでもJK枠でもラジオでもいいからよ
    アニメはもう諦めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:46

    正直新譜は良くなかった
    インタヴュー見たら今まで自分で作り上げてたけどプロデュース丸投げしたって言っててあ~…ってなってもうた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:50

    この前のフェスがもう次に繋がったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:33

    ちょっと今日コンプリケイテッド

    少数派かもしれんがまたこの頃のノリの楽曲やって欲しい

    今はPOP路線に寄せ過ぎててあんまり楽しめんファンの反応みたらそれが正解なんだろうし否定はせんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:21

    応援してるけど新譜オートチューンかけすぎててリリック何言ってるか聴き取れん
    HIPHOPってよりもうやってる事がハイパーポップに近い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:25

    豆の事は物凄く尊敬してる
    また単独の配信してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:53

    vtuberなのにオタクってかサブカル系のファンが多いよねピーナッツくんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:27:29

    表はともかく裏方の人達からモテるって相当なのに
    いつまで非モテキャラ続けるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:19:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:21:28

    >>20

    陰キャだから自信がないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:22:01

    >>7

    そういうとこだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:52

    その週だけとはいえ新譜がビルボードで3位は偉業だし
    イケメンのガワや箱を頼らず音楽を続けてるのがカッコいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:29

    >>20

    キモキャラでいきたいけどガチ恋勢が増えててコラボするvTuberからも喜ばれるからやりづらいって言ってて面白かったw


    そらイケメンで非オタで歌うまくて真面目なクリエイターなんてモテる要素しかないわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:04

    >>19

    ピーナッツくん単体で見てもそうだし、ぽこぴーの動画では家族で見てますとか子供も楽しみにしてますとかのコメント多くてマジでVの中では異色のファン層だと思う

    でも、そんなぽこぴーが24時とかで有名どころからまだまだマイナーな人たちまでVを繋げる役割担ってんのも面白いなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:31

    >>27

    個人vTuberなのに本当にすごいよね

    大手のvがやらかすたびにぽこピーしか勝たんって思ってしまうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:40

    fifaやってる時のふにゃふにゃ三下茶番からライブでかます姿の落差いいよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:57

    初めはイロモノ中のイロモノみたいな印象だったのに
    いつのまにか真っ当なマルチタレントと化しててビビる
    いや、化けの皮が剥がれたのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:32

    正当な評価をされ出して嬉しいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:50

    曲調の幅が広すぎて怖い、毎回驚かされる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:13:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています